• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄05(Thu)
  • 10:05

いつ寝てる?

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)



え~きたっぷさんのプレ企画発動しましたよ~





オイラ~今日はもう飲んじゃって酔って更新しちゃってま~す(^^;;






あ~ 海老ット。酔っちゃったな~(≧∇≦)





あ!今日は嫁と飲んじゃって~ あ~でもない、こうでもない~なんて…



ウフッ…




嫁と乾杯~てな事で…






今日はすいませんm(_ _)m特になにもない記事で… 朝また続き書きますね~ 寝落ちですね、すいませ~んm(_ _)m





ここからは~ ども、昨日寝落ちしちゃって更新し直しまーす!(^^;;







え~ 昨日お昼に大好きなラーメンを食べに行きまして~






京都の城陽市ってとこにある、たけ井ってお店なんですが~





なにやら千葉県の松戸にある有名店、とみ田で修行したお兄さんがやっているお店なんですけど前から気になっていたので並んで食べちゃいました(^O^)





じつにうまい!






やっぱり有名店で修行しただけあって激うまでしたね~(^O^)





近い方は一度行ってみては~ (≧∇≦)





並ぶ価値ありでしたね~(o^^o)







さて~昨日なんやら水槽覗いてましたら~ 黒ビーちゃんがなにやら向き合ってずっと動かず…




こんな感じで…








かれこれ30分はこの状態(^^;;



エビさんってオイラ思ったんですけどいつ寝てるんですかね?





夜中とか見ても動いてるし昼間も動いてるしいつ寝てるのかさっぱり(^^;;





わかる方いたら教えてくださ~い( ? _ ? )




あ~ 仕事頑張るか~





それではまた~


ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
ビ-シュリンプ

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
本当に仲良いですね~(*´∇`*)
いったいいつ寝てるんでしょうね?
って寝るんでしょうか?
ポチッ

  • 2013⁄09⁄05(Thu)
  • 11:57

こんにちは^ ^
ほんといつ寝てるんでしょうね(^_^;)
しかし…ラーメン美味しそうです(>人<;)
ポチ

  • 2013⁄09⁄05(Thu)
  • 12:48
  • [edit]

No title

こんにちは♪

ラーメンうまそう~(>_<)

えびさんて時折止まってるとき寝てるってきいたことありますけど~

どうなんですかね~(;´_ゝ`)

ポチっと

  • 2013⁄09⁄05(Thu)
  • 13:08

BloodLine さんへ

こんにちは~ いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

うちは仲良しですよ~(^v^)

ほんと、いつ寝るんですかね~(?_?)

えびさん寝ないんですかね?

ん~ どっちでもいいか~(^o^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄05(Thu)
  • 17:16

え美武蔵 さんへ

こんにちは~ いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

えびさん寝ないんですかね?ずっと起きてるとなるとすごっ!です(*_*)

不思議ですね~

ラーメンおいしかったですよ、また食べたくなっってきました~(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄05(Thu)
  • 17:19

DCえびさんへ

こんにちは~ いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

ラーメン激ウマでしたよ(^'^)

時折止まってる時がえびさん寝てるんですか~?

ふむふむ、勉強になります!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄05(Thu)
  • 17:22

No title

こんばんわ。

ご協力ありがとうございます。

松戸って千葉の松戸ですか?
とにかくめちゃくちゃうまそうじゃないですか!

京都よりは千葉の方が近いですけど(笑)

  • 2013⁄09⁄05(Thu)
  • 18:11
  • [edit]

海老ット。

まいど!どもで〜す!

千葉の松戸ですよ〜(≧∇≦)

めっちゃうまかったでーす!

やっぱりラーメンは関東の方が美味しいですね〜(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄05(Thu)
  • 20:25
  • [edit]

こんばんは

つけ麺美味しそうだなぁ~
食べたくなる~!
はたしてえびちゃんはいつ寝るの?
今でしょ!!
いつなんでしょうね・・・?たまにジーッとしてる時
あるけどその時なのかな?

  • 2013⁄09⁄05(Thu)
  • 20:41

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

つけ麺ヤバイぐらいうまかったで〜す!

えびさん寝るの今でしょ!いいですね〜(≧∇≦)

なかなか鎌倉えびさんも面白いですね〜(^O^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄05(Thu)
  • 21:03
  • [edit]

こんばんは

初コメありがとうございました

そのグラス 沖縄で買って 自分の

飲みグラスと 一緒かも

自分も よらして頂きます

  • 2013⁄09⁄05(Thu)
  • 21:09

jidoriyaさんへ

こんばんは〜 初コメ&訪問有り難うございま〜す!

あ〜!そうです!沖縄行った時にかった琉球グラスですよ〜(^O^)

同じかもしれませんね〜(≧∇≦)

こちらこそよろしくお願いしま〜すm(_ _)m

  • 2013⁄09⁄05(Thu)
  • 21:39
  • [edit]

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
そうそう、エビちゃんって寝てるように見えないですよね^^;
ジ~ッとしてるときが寝てる時なのかな?
甲殻類は良く判りませんね^^;

  • 2013⁄09⁄05(Thu)
  • 22:39

No title

こんばんはー
いいですねぇ、奥さんと二人晩酌。
ほんと仲良しですねー^^
えびちゃん。確かにいつ寝てるんでしょ!?
ってか、寝るんですか??
気になる~><;

  • 2013⁄09⁄05(Thu)
  • 22:44

No title

こんばんは~(^ω^)

つけ麺美味そうですね~(≧∇≦)
つけ麺はスープが濃いから飲まない人が多いようですが、私は全て飲み切りますが~!!(爆)

麺よりもスープが好きなんです!!(笑)
最後に御飯を入れてジュルジュル~っと!!ヾ(≧∇≦*)
食べたくなってきたぁ~~~~!!(笑) ♪

  • 2013⁄09⁄05(Thu)
  • 23:19
  • [edit]

タフBeeさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜いつ寝てるのか…(^^;;

甲殻類はわかりませんね(^^;;

見てたらオイラが寝そうです(^_^;)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄05(Thu)
  • 23:36
  • [edit]

えび将軍さんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ども、うちはめっちゃ仲良くしてますよ〜(o^^o)

あ!えび将軍さんもえびさん寝てるかわからないんですね〜

ん?えび将軍なのに!(爆)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄05(Thu)
  • 23:41
  • [edit]

幻影蝦さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメン最高ですよね〜(≧∇≦)

あ〜 幻影蝦さんは、ごはん入れる派ですか〜 オイラはスープ割り派です! ごはんも捨てがたいんですけどね〜 なんせつけ麺って麺がだいたい太いんで食べ終わるとお腹いっぱいになっちゃってスープ割りが限界になっちゃうんですよね〜(^_^;)

あ〜また食べたくなってきた〜(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄05(Thu)
  • 23:47
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/38-caf8ef3a

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

