• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄04⁄29(Wed)
  • 00:03

有名ブリーダー様にお会いしました!












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、海老ット。でッス!( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















いや~ タイトルにもあるように有名ブリーダー様にお会いしてきましたよ~(≧∇≦)













東大阪にあるアクアドムールさん!あ…すいません、東大阪にエビ専門のショップがあった事を知りませんでした^^; あの鹿児島の有名ブリーダー様が大阪に直売会に来るとブログ情報で知りまして!










是非、お会いしたい!仕事から帰って来てダッシュで行きました!(笑)











そしてお店に着き店内へ入るといましたよ!











そう!あのナナシーの生みの親!








BOUSEさん!!!










BOUSEさんですか?と話しかけると…








はい!頭がボウズなんでBOUSEです!!!



っとお返事して頂きまして(笑)








御丁寧に名刺を頂きまして…^^;















ご挨拶をさせて頂き色々お話しさせて頂きました!







エビの事やソイルの事、水槽が調子崩した時の対処法など!(๑•̀o•́๑)フムフム…





めっちゃ質問攻めしたにもかかわらず気さくに色々教えて頂きました!








大変、勉強になりました! やはり凄い方でした…Σ( ̄[] ̄;)!









そしてマジマジ水槽を見て生BOUSEさん血統エビ、マークⅡをガン見してました!(笑)










こんなのや~











こんなのも~












しかし凄っ!!!(((;꒪ꈊ꒪;)))










こんなエビ飼育してみたいです^^;




無論、オイラは適当、貧乏飼育!こんな良いエビちゃんを育てる知識もありませんので、ビビって飼育出来ません!と丁寧にお詫びしておきました!(笑)










最後に店内にいた方が、せっかくですからBOUSEさんと一緒に写真撮ってあげますよ!と言ってくださり撮ってもらいました~( ̄▽ ̄)




オイラはブサイクなんでモザイクです(爆)










ブログに載せてもいいですか?BOUSEさんの顔は隠しますから…と言ったんですが別にもういろんなとこでバレてるんで隠さなくていいですよ!と、言って頂きましたので遠慮なく顔出しさせて頂きました!(笑)











しかし大変勉強になりました!めっちゃ良い事聞きました~(≧∇≦)やはり色んな話が聞けるっていいですね~ BOUSEさんこの度は、ありがとうございました!















では今日のエビちゃん~!はい!イエロータイガー3匹目、抱卵しました~( ̄▽ ̄)

















今日の敗者復活戦キーワードは…









『 2と8』です!







キーワードを毎日2個づつ、数字を計9個出しますよ~!あ…最後は3個(笑)

そして最後に問題を出しますので回答して下さいね~( ̄▽ ̄)







正解者にはなんと!








まだまだ秘密です!(爆)











それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
category
その他


海老ット。さんモザイク(´-д-`)

水槽にハマりすぎて、いずれ増えていってしまうので一人暮らしなのに一軒家借りようか考え中のあたしですw

ちまたはGW!!!
海老ット。さんは仕事ですかー?
休めるときは身体休めてくださいね┏○ペコッ

あと、敗者復活参加できるとならば、参加しちゃう( ・∀・) ニヤニヤ

  • 2015⁄04⁄29(Wed)
  • 00:17

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

わー!!
いいなー(*´ㅈ`*)
凄いなー(´艸`)*
ボクも情報は知っていたんですが、とても遠くて行けませんでした( ꒪⌓꒪)
次はナナシーに挑戦ですか?(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

  • 2015⁄04⁄29(Wed)
  • 00:20

こんばんは(^O^)/

あ、行って来たんですね〜。

自分も行きたかったのですが

告知が3日前、調整が効きませんでした…>_<…

  • 2015⁄04⁄29(Wed)
  • 00:20

こんばんは~🎵
Bouseさん…神レベルの人ですね( ; ゜Д゜)
自分会ったら何も話せません(>_<)
さすが海老ットさんです!

  • 2015⁄04⁄29(Wed)
  • 00:38

こんばんは、

BOUSEさんって良い方なんですね。
色々聞けた海老ット。さんが、羨ましいです。
良い情報は、みんなで共有しましょうね。(笑

  • 2015⁄04⁄29(Wed)
  • 00:57

こんばんは

BOUSEさんですか
羨ましいです
自分も会ったみたいです

海老ット。さんもナナシーいっちゃいましょう!!

  • 2015⁄04⁄29(Wed)
  • 01:46
  • [edit]

こんばんわ~♪

BOUSEさんってお名前は聞いたことありましたが、鹿児島の方だったんですね(^-^;

知りませんでした(ノ´∀`*)

いやぁ~、あの綺麗なエビさん達が鹿児島出身だなんて…感激です!(笑)

  • 2015⁄04⁄29(Wed)
  • 02:02

おはようございます!
有名ブリーダーさんとのえび談義いいですね~(^-^)
近かったら絶対行ってます(笑)
ナナシー、ほんとカッコいいですよね~(^-^)

  • 2015⁄04⁄29(Wed)
  • 06:15
  • [edit]

おはようございます。

超有名ブリーダーですね。

我が家にもいますナナシー産みの親ですね。

いつかお会いしてみたいです。

いいですねー

  • 2015⁄04⁄29(Wed)
  • 07:38

おはようございます。

私も、エビ友さんから連絡があったのですが、ちょっと用事で行けませんでした。
残念でした、今日もも用事でいけない...
ポチッとな!

  • 2015⁄04⁄29(Wed)
  • 10:24

こんにちは

超有名ブリーダーのBOUSEさんにお逢いしたのですね!
超スゴイじゃないですか!

海老ットさんもイケメンなんでモザイク必要ないのでは♪

ポチリ!

  • 2015⁄04⁄29(Wed)
  • 11:44

こんにちは~(^_^)
まいど~
BOUSEさんが大阪に来られてたんですか~((((;゜Д゜)))
知らなかった~

  • 2015⁄04⁄29(Wed)
  • 12:21

こんにちは^^
BOUSEさんにお会いしたんですね!いいな~
バクテリアや添加剤愛用してるのでうらやましい~
どんな話が聞けたのか気になります。
ナナシーブリードしちゃいましょう!

  • 2015⁄04⁄29(Wed)
  • 12:59

こんにちわん!!わん!!
アクアドムールさんにBOUSEさんがこられてたんですかー>_<
アクアドムールさん、1度だけ行った事あります!!笑

海老ット。さん、貴重な時間をすごされたんですね〜^o^
羨ましいです!!
っぽちっ!!

  • 2015⁄04⁄29(Wed)
  • 15:55

こんにちは。
連休なのに、初日から夜勤明で、眠たいです。まだ、連休間の仕事は続きます。
良いですね、有名なブリダーさんと出会えるなんて、土地柄難しい場所なので、羨ましいです。

  • 2015⁄04⁄29(Wed)
  • 18:30

こんばんは~

超有名ブリーダーさんと、対等にお話が出来る
海老ットさんも凄いです!

敗者復活の問題は、なんでしょ!
毎日○時3分が楽しみです!

ポチッ

  • 2015⁄04⁄29(Wed)
  • 19:58
  • [edit]

こんばんは^ ^
Bouseさんにお会いしてきましたか^o^
羨ましい限りです(≧∇≦)
自分も直接色々聞いてみたいです〜
ポチ

  • 2015⁄04⁄29(Wed)
  • 20:05
  • [edit]

こんばんゎ~

有名な方に会われましたね♪

色々聞けるのも凄く羨ましいです( *´∀`)

しかも綺麗な固体ばかりですね~

同じく手が出ませんけど・・・笑

ぽちっ

  • 2015⁄04⁄29(Wed)
  • 22:58

ながれさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブサイクなんでモザイクですよ〜(笑)

一軒家、借りちゃいましょ!水槽増やしちゃいましょ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

GWは、まだわかりましぇん、微妙です^^;

敗者復活戦、お待ちしてま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 07:30

釈迦志さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お会いしましたね〜めっちゃ勉強になりました!(≧∇≦)

近い場所だったので良かったです!^^;

ナナシー…ビビって手を出せません(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 07:33

水分海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

行ってきましたよ〜(^-^)/

やはりお会い出来て良かったです!( ̄▽ ̄)

次の機会があったらまた行きたいですね〜\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 07:35

yu_shrimpさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、神レベルの方でしたよ!

色々勉強になりました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんな機会めったにないので質問攻めしちゃいました(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 07:37

麗さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

BOUSEさんめっちゃ良い方でしたよ〜(≧∇≦)

本当、初めて聞く事ばかりでした!

また良い情報はブログに載せますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 07:39

Blood_1 sssさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、BOUSEさんにお会いしちゃいました〜\(//∇//)\

めっちゃ勉強になりました!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

ナナシーですか? 無理ッス!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 07:41

隼エビさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

BOUSEさん鹿児島ですよ!

鹿児島じゃダントツに有名だと思います、って全国でも有名ですが…^^;

本当、綺麗なエビでした!(o ̄ー ̄o)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 07:44

藤エビさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜お会い出来て良かったです!(≧∇≦)

オイラも近くだったんで張り切って行きました!(笑)

ナナシー、凄いエビちゃんでした^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 07:51

蜜柑海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

超有名ブリーダーさんですよね!(^-^)

お会いしてお話し出来て良かったです!めっちゃ勉強になりました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

BOUSE、めっちゃ良い方でしたよ!

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 07:57

nalfaさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

行って来ましたよ〜!(≧∇≦)

こんなチャンス余りないですから、ダッシュで行きました!(笑)

今回は残念でしたね、また機会があったら是非!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 08:00

鎌倉えびさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

BOUSEさんにお会いしましたよ!(≧∇≦)

めっちゃ良い方で色々教えて頂きました!

オイラはブサイクなんで顔出しNGですよ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 08:03

BloodLine さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

来てましたよBOUSEさん!

ブログで告知されてたんでダッシュで行きました!(笑)

大変勉強になりました!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 08:05

ヤスローさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お会いしましたよ〜BOUSEさん!(≧∇≦)

めっちゃ良い方で色々教えて頂きました!

またブログで載せますね!

ナナシーブリード… 手を出せません(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 08:08

T-omiさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

BOUSEさんいらしてましたよ〜\(//∇//)\

T-omiさん行った事あったんですね、オイラしりませでした^^;

大変貴重な時間を、すごさせてもらいました!( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 08:10

中さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夜勤お疲れ様です!m(_ _)m

やはり有名ブリーダーさんにお会いすると良い事ばかり聞けますね〜 知らない事だらけでした^^;

もっと色々聞きたかったです!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 08:12

秀の海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

超有名ブリーダーさんですよね!

いやいや、めっちゃ低姿勢で質問攻めしました(笑)

敗者復活戦!問題なんですかね〜お楽しみに〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 08:15

え美武蔵さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

BOUSEさんにお会いしましたよ〜(≧∇≦)

めっちゃ色々聞けたので勉強になりました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当、行って良かったです!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 08:31

HALさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

BOUSEさん、お会いして見たかったんで良かったですよ〜(≧∇≦)

色々教えて頂きましたよ!

同じくあんな良いエビちゃんてが出せません(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 08:33

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/382-5e0538f5

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

