• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 00:03

ダメだ…













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、海老ット。でッス!( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













ダメだ~~また午後から通信制限が~~(((;꒪ꈊ꒪;)))












FC2のアプリを起動するのも5分近くかかる~( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)









こんな短いブログを書く事1時間…










ブログ村にログインするのもやっと…(T_T)








エビ友さんのブログにお邪魔出来た方もいるんですが出来なかった方すいませ~ん!m(_ _)m明日は、お邪魔しま~す!









コメント返信も出来ない状態なんで昨日の記事のも明日まとめてさせて頂きますね^^;













もう無理だ~~!イライラMAX!(=◇=;)












では今日のエビちゃん~!シャドーモスラで~(^-^)/



画像載ってなかったらすません^^;













今日の敗者復活戦キーワードは…









『 3と7』です!







キーワードを毎日2個づつ、数字を計9個出しますよ~!あ…最後は3個(笑)

そして最後に問題を出しますので回答して下さいね~( ̄▽ ̄)







正解者にはなんと!








まだまだまだ秘密です!(爆)











それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












category
その他

こんばんは^^
いち早く回復することを心よりお祈りいたします!
確かにいらいらするでしょうね。
僕はパーソナルコンピューター派です・・・・てかスマホ持ってないし!

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 00:25

通信制限、、、

こんばんは‼
自分も毎月月末には通信制限かかってたのですが、先日機種変を機にプランの見直しを行い2ギガ増量しました!!
嫁からの視線が怖かったですが、、(^-^;

けど、おかげさまで皆さんのblogを快適に読ませていただいてます(^-^;

通信制限がかかるとWi-Fiがある環境の有り難さが身に染みますよね(TT)
あと1日頑張って耐えて下さい!!

心なしか、いつもより短文な気が、、、(笑)

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 00:26
  • [edit]

こんばんは

通信制限ドンマイです

敗者復活戦楽しみにしてますよー
正解者には何がもらえるんだろう?

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 02:16
  • [edit]

おはようございます。

蜜柑海老も昨日から通信制限中で………


泣きそうです。

まー今日までですね。

早いものでもう5月です。

来月はお互い通信制限と戦いましょうー

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 09:01

こんにちわん!!わん!!
通信制限、、最悪ですねー>_<

はやく復活してほしいですね!!

日頃からもっと電波に感謝しましょう!!
電波に感謝したところで何も変わらないと思いますが、、、笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

っぽちっ!!

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 10:21

こんにちは。

携帯からの更新ですね。
私は、PCなんですがたまに遅くなるときが...
特に土砂降りの日が重たいです。
ポチッとな!

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 11:23
  • [edit]

こんにちは!
通信制限辛いですね~!
私はメカに弱いのでそうなったら故障と勘違い
してしまいそうです(笑)
敗者復活いよいよですね♪

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 11:23
  • [edit]

こんにちは~(*^^*)

通信制限は痛いっすね( ´△`)
うちもいつくるやら…悩みの種です!!

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 12:56

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

通信制限嫌ですよね。

私の所は家にwi-fiつけてます。

4Gに比べると格段に遅いですが使えますよ。

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 13:00

こんばんは✋
自分は通信制限の経験ないですね?

エビちゃんは抱卵制限かかっているみたいですけどねf(^^;

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 17:57

こんばんゎ~

通信制限ですか~?
イライラしますよね・・・
うちは家ではWIFI使ってるんで家に居る時は
通信料かかりませんよ~♪

敗者復活楽しみですね~( *´∀`)ノ


ぽちっ

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 19:52

こんばんは〜
通信制限イライラしますよね!!
自分も苦戦しながらコメしております(笑)
敗者復活戦の番号メモるの大変ですが、頑張ります!!
ポチ

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 20:47
  • [edit]

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今日は通信制限大丈夫でした〜^^;

本当、イライラMAXです!

PC、ウチは壊れました〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 21:59

rokiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ギガ数増やしたんですか〜!いいですね〜^^;

オイラもプラン変えないとダメですかね〜

嫁ット。に言う勇気が…Σ( ̄ロ ̄lll) 

今日は通信制限復活です!(* ̄∀ ̄)ゞ

携帯重くてこの文が限界でした(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 22:03

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

通信制限、本当無くなって欲しいです^^;

敗者復活戦!やりますよ〜 次が最終キーワードです!

お楽しみに〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 22:05

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?蜜柑海老さんもでしたか?^^;

イライラしますよね〜 (^◇^;)

また来年もと思うと…

やはりWi-Fiに繋がないとですかね…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 22:08

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

通信制限、マジいらないで〜す!(笑)

オミちゃんウチに内緒でWi-Fi付けて〜( ̄▽ ̄)

オミちゃん電気屋なら出来るっしょ?(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 22:11

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、携帯からですよ〜^^;

PC壊れて使えなくなりました…(; ̄O ̄)

PCも天気関係あるんですね、知りませんでした^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 22:13

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

通信制限… もう嫌です…(大爆死)

何度なった事か…(; ̄ェ ̄)

敗者復活戦!いよいよ次が最後です!

お楽しみに〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 22:15

寧のえびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

通信制限、毎度毎度です…(爆死)

毎日お昼にビクビクしてます^^;

お互い携帯使い過ぎは注意ですね…(´・Д・)」

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 22:17

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、また通信制限です(笑)

ウチ、Wi-Fiもなるんですが…(大爆死)

やはりプランを…また携帯代が…(ーー;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 22:19

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?通信制限なった事ないんですか〜Σ( ̄[] ̄;)!

羨ましい…(((;꒪ꈊ꒪;)))

あら?エビちゃんに抱卵制限が⁉️

って、うまい事いいますね〜 メモメモ…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 22:22

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、毎度通信制限です…(爆死)

しかも家のポケットWi-Fiもです〜^^;

やはりちゃんとしたやつに…

敗者復活戦!いよいよです!

お楽しみに〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 22:25

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、通信制限イライラしますよね^^;

重た過ぎです(笑)

敗者復活戦!ちゃんとメモしないと問題解けませんよ〜( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 22:26

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

またまた通信制限ですか(笑)

そろそろWi-Fiの導入を考えないとですね(´艸`)*

ストレスフリーですよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 23:58

釈迦志さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

はい、通信制限が〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

やはりちゃんとしたWiFi導入ですかね〜

嫁ット。に相談しなければ…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 07:44

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/383-802c0d7f

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

