• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 00:03

撤去~









こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、海老ット。でッス!( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













いや~ 通信制限解除になりましたよ~( ̄▽ ̄)







しかし毎日、お昼になると通信制限かからないかビクビクしてますが…(笑)










家のポケットWiFiも通信制限~(大爆死)







次ポケットWiFiが通信制限になったらゴミ箱にポイッチョしてやる~(╬▔꒳​▔)

















話は変わりますが本当、暑くなってきましたね~ この勢いじゃ来月からエアコンフル稼働しなきゃいけなくなるやん!(((;꒪ꈊ꒪;)))







せめて6月末からぐらいに…^^;











って事でヒーターを撤去しましたよ!3本だけですが…(笑) 抱卵個体などが多い水槽には23℃固定ヒーターを入れてましたから~ もうさすがにいりませんね~( ̄▽ ̄)











はい、撤去~










綺麗に洗ってまた来年ね~(^o^)/ っとしまっておきました(笑)









ついでにいつものように~、はい詰まってます!(ーー;)














こいつもチャチャっと掃除~ 復活!!!















もうスポンジ詰まるの当たり前になってきましたが!(^◇^;)











では今日のエビちゃん~!赤海老ットに餌をポイット~( ^ ^ )/□

















今日の敗者復活戦キーワードは…









『 4と5と6』です!









さて!9つ全部数字が揃いました!明日の記事で問題を出します! 頭を使う問題なので悩んじゃって下さいね~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ











正解者にはなんと!










お電話で直接、当選品をお伝えします!(笑) そう!当選者様しかわかりません(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ












お楽しみに~(^o^)/













それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















category
水槽

こんばんは^^
お互いスポンジ地獄ですね・・・
うちはすでにクーラー付いてる・・・やだな。
頭最近使ってないので、できるかな~
ぜひTELしたいです!

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 00:16

こんばんはヽ(∀)ノ

通信制限解除おめでとうございます(笑)

ヒーターって年中入れっぱなしだとマズイですかね??

どーも面倒そうで(笑)

敗者復活戦、どんな問題が出るのか楽しみにしてます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 00:24

じっちゃんの名にかけて説いてやる。

でも じっちゃんの名前 まじで分からないだけど
ごめんねじいちゃん

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 01:15

ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!

まさかの電話w

当てたいし( ・∀・) ニヤニヤ

4月末なのにあの暑さはやばかったですね(´△`)↓
ペットショップから買ってきたエビちゃんが、初のハッチアウト\(*`∀´*)/
問題は生き延びられるか(;д;)
暖かく見守ります(´∀`)

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 02:16

こんばんは

暑くなってきましたね
もううちはエアコン入れてますよ
5月はフル稼働しそうですね

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 02:51
  • [edit]

おはようございます。
最近暑いですね〜うちでも先日ヒーターを撤去しました。クーラー管理の許可は下りていないので、水槽を日陰の部屋へ移動しました〜
うち電波が悪いのでなかなか繋がらないですよ?(笑

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 05:06

おはようございます(^o^)/

うちはまだヒーター必要ですよ。

ヒーター無しだと水温18℃ぐらいしかあがりません;^_^A

TELかかってくるかなぁ?

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 05:57

おはようございます!
もう、さすがにヒーターいらないですよね(^-^)
我が家もそろそろ撤去しないと~(笑)
いよいよ問題ですね!
飲んでから頭をやわらかくしておきます(爆)

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 06:07
  • [edit]

おはようございます。
掃除は、本当にとりかかかるまでが、長い
んでしょうか。やっと、水槽一つやりました。ほっと一息、コーヒーで乾杯です。
敗者復活、当選者だけに分かるなんて、気に
なりすぎです。

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 07:48

おはようございます。

撤去の時期が来ましたね!

私もそろそろ・・・・。

撤去します。

また来ます!

ポチットな!

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 08:43

こんにちは。

通信制限の解除、おめでとうございます。
携帯の使いづらいは、イライラしますよね。

スポンジフィルターの詰まり...粉餌は多いですか?
プレ企画、楽しみです。
ポチッとな!

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 11:19
  • [edit]

こんにちは~(^_^)
まいど~
ヒーター流石にもういらないですよね
ナニ~
当選者しかわからない~((((;゜Д゜)))
もしかしたら大人の○○○~(≧∇≦)
なとしても当てなければ~
ポチッ

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 12:11

こんにちわん!!わん!!
ゴミ箱にポイッチョ笑笑笑笑笑笑
ポイッチョって響き好きです!!なんかかわいくて好きです!!笑笑

あっ!ヒーター撤去するの忘れてたー>_<
思い出させてくれてありがとうございます!!(≧∇≦)

数字問題難しそうー>_<笑笑

っぽちっ!!

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 15:09

こんばんは〜
いよいよ明日ですね!!
楽しみにしてます♪♪
スポンジ掃除お疲れさまでした!!
ポチ

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 18:41
  • [edit]

こんばんは~

ヒーター撤去、お疲れさまです。
私も、明日撤去予定です~

敗者復活、当選したいですね~

ポチッ!

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 20:49
  • [edit]

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、スポンジ地獄です(笑)

クーラー、つけてる方増えてきましたよね〜 ウチもそろそろかな〜^^;

敗者復活戦!頭使っちゃって下さ〜い!\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 22:03

釈迦志さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヒーター入れっぱなしは悪くないですが電源は切っておいて下さいね^^;

オイラは性格的に…(笑)

敗者復活戦!お楽しみに〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 22:08

こんばんゎ~

ヒーター撤去お疲れで~す♪

流石にいりませんね~( *´∀`)

今日も宝塚は28℃だったんで・・・・

そろそろエアコン稼動ですね~ww


ぽちっ

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 22:09

クロシマさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

じっちゃんの名にかけて解いて下さいね〜

クロシマ一少年!!!(笑)

って名前知らないって…(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 22:15

ながれさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!まさかの電話ですよ〜(≧ω≦。)プププ

当てて下さいね!

しかし暑くなってきましたよね、オイラ職人なんで地獄の始まりです…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ハッチアウトおめでとうございま〜す(≧∇≦)

無事に大きくしてくださいよ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 22:18

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、暑くなってきましたね〜^^;

もうやはりエアコン稼働ですか〜

フル稼働… 電気代が…(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 22:21

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、暑いですよね〜 仕事中、日陰に逃げまくりです(笑)

masafiさんまヒーター撤去しましたか!ですよね^^;

水槽移動お疲れ様でした!ガチでエアコン稼働しないとダメですかね(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 22:24

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?ヒーターまだ付けてるんですね^^;

18℃?って…Σ(゚Д゚ υ) アリャ

すぐ暑くなりますよ(笑)

TEL鳴りますかね〜(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 22:34

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ウチもさすがにヒーター撤去しました^^;

藤エビさんも飲む前に取らないと〜(笑)

あ!問題…飲んだら無理ッス(爆死)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 22:39

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

掃除は重たい腰が上がらないと無理ですよね(笑)

オイラは、すぐに一服です!( ̄▽ ̄)

敗者復活戦!当選者のみですよ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 22:43

こんばんは〜

謎の数字が9つ!

あ!

ひらめ………きません。

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 22:45

ながしんさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

撤去の次期ですね〜^^;

そろそろ撤去しないとですよ〜(^O^)/

また来て下さ〜い!!!

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 22:47

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと通信制限から逃れました〜( ̄^ ̄)

今日はイライラしませんでした^^;

粉餌、そんなにあたえてないんですけどね〜^^;

敗者復活戦!お楽しみに〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 22:50

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヒーター撤去しました〜( ̄▽ ̄)

はい、当選者のみですからね〜(笑)

そうです!オイラと言えばあのセット〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 22:52

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ん?ボイッチョですが!(笑)

関西と関東の融合です!(爆)

ヒーター、もう撤去ですよ!大阪、暑い〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 22:55

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ついに問題発表ですよ〜\(//∇//)\

難問です!(笑)

スポンジ、またまた掃除しました〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 22:57

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヒーター撤去しました〜(^∇^)

お!秀さんもですか!やっちゃいましょ〜

敗者復活戦!参加お待ちしてますよ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 23:00

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヒーター撤去しました〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

枚方も27℃でしたよ〜^^;

やはりエアコン稼働ですかね…

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 23:02

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

謎の数字が9つ〜ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

あら?思い浮かびません?^^;

頭を使いますよ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 23:04

こんばんは、

頭を使うんですか。
私は頭突き位しか使いませ~ん。(笑
それでも解ける?(笑

  • 2015⁄05⁄01(Fri)
  • 23:16

麗さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、頭使います!

頭突きじゃないですよ〜(笑)

頑張って下さい!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 00:02

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/384-55991b03

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

