• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 00:32

エビ友さんからサプライズが~!


















こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、海老ット。でッス!( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











敗者復活戦の問題をミスりましてすいません、間違えまして更新し直しです^^;








いや~ オイラも明日からGWになりました~(≧∇≦) とは言っても6日から約1週間、東京出張仕事が…( ̄◇ ̄;) エビちゃん大丈夫か?









とか言って家にいても放置ですが…(笑)







まぁ~大丈夫っしょ!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ










さて~ タイトルにもありますようにエビ友さんからサプライズプレゼントが~(≧∇≦)









昨日そのエビ友さんから突然LINEが来まして明日着でエビ送ります!!!









ん?え?あら?明日ですか?夕方ならいますが…
Σ( ̄[] ̄;)!









わかりました!夕方着で送ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧









30分後… 再びLINEが…エビ発送しました!








はやっ!Σ(゚Д゚ υ) アリャ







なんてスピーディー…‼(•'Д'• ۶)۶








ヤフオク取引なら文句なしのバリバリ超非常に良い評価!の速さです!(笑)










そのエビ友さんとは…








藤エビさんです!(笑)










はい!そして今日エビちゃんが!٩(⁼̴̀ꇴ⁼̴́٩)♪


















シャドーが16匹も!こんなに?!ォオー!!(゚д゚屮)屮











早速、水合わせしました!














オイラがシャドーを増やしたがってた事を気にかけて下さいまして^^;




お代をお支払いするとお伝えしたんですがサプライズなんでお代は、いらないと… 本当にありがとうございます!m(_ _)m











このお礼はオイラの体で…\(//∇//)\❤️

3人衆とオイラと藤エビさん、5Pで…(大爆死)








藤エビさんはオイラがブログ初めた頃から毎日コメント下さってる方で本当、お世話になりっぱなしですm(_ _)m




この度は色々ありがとうございました、またアホなオイラがお世話になるかも知れませんがこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m






















さて!敗者復活戦の始まりです!(๑•̀ㅂ•́)و✧












今週の記事から数字を9つ出しましたよね、そう!1~9!!!









あ…言っちゃった…(≧ω≦。)プププ







メモってた方すいません^^;








って数字を分けて出す意味あったか…?(笑)








まぁ敗者復活戦なんでよしと言う事で~!^^;










では、問題を~!!!





◯◯×◯=◯◯+◯◯=◯◯





◯が9つありますよね、この◯の中に1~9の数字を当てはめて式を成り立てて下さい!



同じ数字を2回使っては、いけません!だから◯が9つなんですから~(笑)






正解者は出るか~⁉️彼女に聞くもよし!嫁さんに聞くもよし!親御さん、友達、知らない人にもよし!(笑)






注意!回答は必ず鍵コメでお願いします!







オープンコメは不可、削除対象になります、この記事に回答のみですので気をつけて下さいね~!









誰でも参加OKですよ~(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)









締め切りは次の記事が更新されるAM0:03です!









鍵コメのコメント返信は集計上、返コメ致しませんので御了承下さい。



尚、正解者が複数の場合、抽選となりますのであしからず! いつものエロだくじですが!(爆)









では皆さん頭をフル回転させちゃって下さいね~!ψ( ̄▽ ̄)ψ










では今日のエビちゃん~!もち藤エビさんに頂いたシャドーで~!(≧∇≦)




すいません!写真が綺麗に撮れなくて^^; 実物は青みがかって綺麗なシャドーですよ~^ ^
















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



















category
エビ友さん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 00:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 02:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 04:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 06:17

GW楽しんで下さい~♪

む?

東京出張??

でも仕事かぁ(;´д`)
満喫出来ないですね(笑)

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 09:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 10:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 11:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 11:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 12:50

こんにちは!
ほんと無事に届いて良かったです(^-^)
5P~~(大爆)
えび飼育楽しくいきましょ♪

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 14:10
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 17:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 17:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 19:37

こんにちわん!!わん!!
藤えびさん太っ腹ですね!!

プレ企画参加させてください!!

答えはトマト!!
理由はリコピンがたくさんで身体に良いからです!!

えっ!?何言ってるかって??
考えても考えても答えがないので、、、諦めました笑笑

っぽちっ!!

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 19:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 21:34

bee shrimp keeper さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

来週から東京出張ですよ〜^^;

バリバリ仕事です…(((;꒪ꈊ꒪;)))

満期出来ますかね〜 ちょっとぐらいしたいんですが…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 22:06

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この度は本当にありがとうございました!m(_ _)m

また色々お世話になるかも知れませんが宜しくお願い致します!

お礼は是非5で!(≧ω≦。)プププ

エビ飼育楽しみま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 22:09

こんばんは^^
東京出張ですか!なんかカッコいいと思うのは私だけ・・・
体調に気をつけて頑張ってきてください!
悪いことはしてはなりませぬよ~
えび友さんからのいい贈り物ですね!
殖えたら送ってください(爆)

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 22:09

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

藤エビさん太っ腹でしたよ〜本当に良いエビ友さんに出会えた事、感謝したいと思います!(≧∇≦)

敗者復活戦参加ですか!

ん?トマト?

はい、さようなら〜(爆死)

ってオイラも出来ませんでした(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 22:12

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

東京出張ですよ〜^^;

大阪から東京まで6時間ぐらい…(((;꒪ꈊ꒪;)))

GW最終日で鬼混みですよ!^^;

悪い事は、するので大丈夫です!(爆笑)

エビ友さんから本当に良い送り物を頂きました、大事に育てて頑張って増やしたいと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

たくさん増えるまでお待ちを〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 22:17

こんばんゎ~

嬉しいお届け物ですね~
しかも迅速な対応♪
藤エビさんさすがっす( *´∀`)ノ

シャドー沢山増えると良いですね♪

ぽちっ

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 22:34

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ嬉しいお届け物でした〜\(//∇//)\

藤エビさん、迅速すぎてビックリしました!(笑)

シャドー、たくさん増やせるように頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 22:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 22:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 23:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 23:17

こんばんは〜
全然答えが分かりませんでした〜(笑)
いや〜敗者復活なりませんでした〜
ポチ

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 23:26
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?わかりませんでしたか〜^^;

え美武蔵さん草に夢中になり過ぎですよ!(笑)

またの機会にお待ちしてま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 23:31

こんばんは。
娘達と考えましたが、分かりませんでした
残念です。また、頑張ります。
東京で、仕事の合間に楽しんで下さい。

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 23:41

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

娘さんも協力して頂いちゃいましたか〜^^;

ちょいと難問ですからね!

また次回、機会がありましたら参加して下さいね!

東京出張、ほどほどに頑張りま〜す!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 23:49

プレ企画

はじめましてです!m(_ _)m
プレ企画参加したかったんですが、問題が解けませんでした(ー ー;)
残念…

  • 2015⁄05⁄03(Sun)
  • 00:05

広野海老さんへ

こんばんは〜 (^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり難しかったですか〜^^;

また次回、機会があったら参加して下さいね〜!(^o^)/

お待ちしてま〜す!!!

ポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄03(Sun)
  • 00:09

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/386-b2be88f2

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

