• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 00:03

ザ•大人買い!!

まいど~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)





どうも、海老ット。です。




あ!きたっぷさんプレ企画発動してますよ~ 是非、参加してくださいね~!



だんだん涼しくなってきましたね~(≧∇≦)




いいわよ、いいわよ~ あっΣ(゚д゚lll)




おね~口調に… おね~じゃありませんからね~(^^;;





爆殖の秋に向けていい感じ~になってきましたので~ ウフッ




も~待てん!爆殖の秋に向けてやらなけば時間がない!って事で~






今日は~ 仕事終ってから~





ホームセンターとアクアテイラーズさんへGO~!





ホームセンターにて~ 低コスト水槽を目指してますオイラは~ LEDライトをちょいと見に~行きまして~ 水槽用のライトは60㎝のだと2つ買うとけっこういいお値段しますので~



このまえ作った水槽台に棚用ライトをつけたらどうかと考えまして~





ん…!これいいじゃん!っと見つけましたのがこちら…







まぁ、安いし水槽用ライトを買うよりは遥かに安い! 即購入でした~ (≧∇≦)





そして~そのあとアクアテイラーズさんへまたまたGO~!




あ!えび将軍さんに連絡しようと思ったけど最近忙しいって言ってたからまた今度行く時、連絡する事にしましたからね~!






いろいろ見てまして~ あれもこれも買ってやれ~!って事で…







ザ•大人買い!!














試してみたいソイルや~ スポンジF、底面F、試薬、ポンプなどいろいろ買っちゃいました~(≧∇≦)





調子こいていろいろ買いましたらなかなかいいお値段に… Σ(゚д゚lll)





まぁ、早かれ遅かれって事で(^^;;





1番欲しかったのはやはりネットでも評判の良かったこのポンプですね~(≧∇≦)




でも1番高かったですね~ ( ̄◇ ̄;)








これで何本かの水槽に分けられるしモーレツポンプともオサラバだ~(≧∇≦)




そして使っていた水心のポンプがストックポンプにできるなんて幸せ~(≧∇≦)





水槽も先ほどPCで1番安いショップでポチっとなぁ~して購入したし!





いいよ、いいよ~ 海老ット。~






テンションMAX!!




今日はもう時間がなくなったんで明日はまずライトをつけたいと思いま~す!




これから毎日やる事、沢山だ~(≧∇≦)




1年計画から 爆殖計画に変更か~!!








ってテンションMAXなのはいいんですけど…






おい!そんな金あったのかよ?海老ット。?






ついに悪さしちまったか!







って思いますよね…







いやいや、 え~ ご機嫌なチューンの嫁ファイナンスで借り入れしました~ (^_^;)






あ~ 来月からオイラのお小遣いから~月々~ ○○○○円の12回払いの返済ですね~ 節約生活スタートになっちゃいましたね~ (^^;;





明日からタバコ1本を3回に分けて吸わな… ( ; _ ; )/~~~




ま、これもえびさん爆殖の為だ~!




頑張りま~す!




あっ~! ! エビさん画像忘れた~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



すいませ~ん (^_^;)



それではまた~


ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
その他

おおっ!

いよいよ本格的にブリダーデビューですか!!
おめでとうございます(笑)
画像からすると2つぐらい増やしそうですね・・・
でもバイオフィルター3個あるから解らない
それではまたまた。

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 00:43

こんばんわ!
おー大人買いですかーf^_^;いいですねーε-(´∀`; )私ーこんなん買うたらあるー視線がー気になり無理っすねーT^T
でもーアクアテイラーズさん近くにあるのですねー羨ましいーですねー(*^_^*)私も一度行ってみたいですねー(≧∇≦)
ポチり

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 01:04

No title

こんばんは、

先程は、コメント、ありがとうございます。
優しそうな奥さんで、羨ましいです。
うちは・・・。(涙
水槽立ち上げ、頑張って下さいね。
私も、アクアテイラーズさんに、行ってみたいです。
チョット、遠いですかね。
ですが、必ず!

ポチッ!

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 01:21

No title

こんばんは☆
ハイブローにしてしまったんですか~(残念)
てっきり、ブロアにするのかと( ´艸`)
テンションMAXなだけに水槽ごと爆殖じゃないんですか?!(笑)
でもタバコ1本を6回にはできませんよねww
冗談はさておき、立ち上げ楽しみにしています!!こちらはリセットが溜まってます(汗
たった3つですが、海老ット。さんに負けないよう
テンション&亜硝酸MAXで頑張ります!!
プー!(*≧m≦)=3

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 01:46
  • [edit]

はじめまして

訪問ありがとうございますm(__)m

まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 01:50

No title

こんばんは~^^

お?ザ!大人買い!^^
やりますね~~~^^

何本の水槽を立ち上げるんですか?^^

いきましょう!爆の世界へ!!

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 02:07

No title

おはようございます♪

おお~
何本いっちゃうんですか~(^^)?

楽しみですね(>_<)
試薬も買われたんてすね♪

レポ楽しみにしてますよ~(>_<)

ポチっと

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 04:24

鎌倉えびさんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

ありがとうございま~す!増やしますよ~ (^o^)

何本増やすかって?それはこれからのお楽しで~す!

いつもポチっとな~有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 08:28

麗さんへ

おはようございま~す、訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

うちの嫁は優しいですよ~(^o^) えっ?麗さんの所は違うんですか(^_^;)
仲良くが一番ですよ~(*^_^*)

立ち上げ頑張りま~す!アクアテイラ-ズさん1度は行く価値あると思いますよ~

有難うございました~ <m(__)m>

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 08:39

ジーブソンさんへ

おはよございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

ブロアーですか~!まだまだオイラには早すぎま~す(汗)

もっと勉強して知識を増やさないと対応できませ~ん(*_*)

おっ、リセットするんですね、頑張ってくださいね~!(^^)!

いつもポチありがとうございま~す!

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 08:46

考えるエビP さんへ

おはようございま~す、訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

こちらこそまだまだド素人なんでよろしお願いしますね~(^o^)

いつでも来てくださいね、

ポチありがとうございま~す!

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 08:50

No title

おはようございます。
このライトどうなるのか気になりますね。
私もライトを市販にしてコストを下げましたよ。
クリップ式なんですけどね。
節約頑張ってください。

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 08:53

SONさんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

大人買いやってしまいました~(汗)

立ち上げは何本するかは検討中で~す(^o^)

爆の世界に行っちゃいますよ~

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 08:56

DCえびさんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

ウフフッ… 何本いきましょうかね~(^v^)

試薬はやっと買いましたよ~ やはり最低限の物はないとだめですね(汗)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 09:01

宮高海老さんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

大人買いやってしまいましたね~ (^o^)

これからまだまだ頑張りますよ~

アクアテイラ-ズさん1度は行く価値あると思いますよ~!(^^)!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 09:05

トーヤさんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

ライトですか~ シンプルだし安かったんで即決でした~(^o^)

低コスト最高で~す!

今日帰ったら取り付けしま~す(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 09:10

こんにちは!
大量に買いましたね~!なんか、私も買いたくなってきましたよ~(^^)
連鎖反応~(爆)
ポンプがとても気になります!
レポ楽しみにしてますね(笑)

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 12:41
  • [edit]

藤エビさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ大人買いしちゃいました〜(≧∇≦)
あっ!わかります〜!人が買ってるの見ると欲しくなりますよね〜(≧∇≦)

ポンプはネットでこのサイズにしては音が静かと評判が良かったので決めました〜!

またポンプのレポもしますね〜

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 13:09
  • [edit]

こんばんは^ ^
たっぷり買い込みましたね(^^)
でもほんと必要なものばかりですよね^ ^
正しい買い物ですよ(^∇^)
これから更に楽しみですね^o^
期待してますね(^O^)/
ポチ

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 17:52
  • [edit]

No title

こんばんは^^
大人買いいいっすね~♪
爆殖まちがいなしっ!
ポンプほちぃ><うちも小さいの6個つけてますので・・

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 18:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 20:33

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

買っちゃいました〜(≧∇≦)

爆殖の秋に向けてやはり必要ですよね〜
頑張りますよ〜!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 20:35
  • [edit]

まるちんさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大人買いしちゃいました〜(≧∇≦)

爆殖めざして頑張りま〜す!

そうなんですよ〜うちもポンプ4つもつけてるんでライトやポンプの配線がえらい事になってます〜(^_^;)

これで少しはマシになるかと…(汗)
いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 20:47
  • [edit]

鍵コメさんへ

こんばんは〜まいど!

了解しましたよ〜( ̄^ ̄)ゞ

何かありましたら連絡しま〜す!

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 20:49
  • [edit]

No title

こんばんわ。

水槽3本くらい立ち上げるのですか???
派手に飼いましたね(笑)
一気に総水量が上がりますね^^

これで爆増環境が整うわけですね~~~

イイナーイイナー

またきます~~^^ノシ ポチ

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 21:19
  • [edit]

きたっぷさんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こんばんは〜まいど〜

水槽増やしますよ〜 ( ̄^ ̄)ゞ

やっちゃいますよ〜

頑張りま〜す!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 21:36
  • [edit]

No title

こんばんは

大人買いしましたね〜!

でも、嫁さんの力を借りたとか(笑)

よくある事です!

タバコを、3回に分けるのではなくやめましょう~_~;

僕はやめましたよ(笑)

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 22:12

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
大人買いいいですね~(*´∇`*)
爆殖計画の始まりですね~(*≧∀≦*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
奥さんファイナンスもされてるんですか~?
自分も借り入れお願いしたいです~(爆)
タバコ一本を三回にわけて吸うんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
会ったときタバコプレゼントしますよ~(*´∇`*)
ポチッ

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 22:22

滋賀エビさんへ

こんばんは〜またまた訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁の力なしではもはや無理で〜す(^_^;)

えっ?滋賀エビさんタバコやめられたんですか〜∑(゚Д゚)

凄いですね〜 オイラ、何度か挑戦しましたが3日もちませんでした〜(^_^;)

本数減らす努力からしてみまーす(笑)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 22:54
  • [edit]

BloodLineさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりましたよ〜大人買い(≧∇≦)

あっ、でも借金ですけど(^_^;)

嫁ファイナンスは審査厳しいですよ〜 BloodLineさんなら利子はエビさんになると思いま〜す(爆)

会った時はタバコたかりますから宜しくで〜す(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 23:00
  • [edit]

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
そのC-8000我が家でも使ってましたよ!!
かなりのハイパワーですがよね^0^/
現在はブロアーに換えたので、ポンプはお役ごめんとなっています^^;
節約生活、頑張ってくださいね^^

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 23:11

タフBeeさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

おっ!タフBeeさんC-8000使ってたんですか〜(≧∇≦)

結構パワーあるんですかね?(≧∇≦)

取り付けるの楽しみで〜す!

あ〜節約も頑張らなければ…∑(゚Д゚)

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 23:28
  • [edit]

No title

こんばんは~(^ω^)

おお~~~!!
まさしく大人買い~~~(≧∇≦)

一気に立ち上げるつもりですね!
何本行きます?( ´艸`)

水槽もエビも爆っと増やしましょ!ヽ(´▽`)/ ♪

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 23:31
  • [edit]

幻影蝦さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!まさしく大人買い〜です(≧∇≦)

何本行きましょうかね〜 ウフッ(笑)

爆殖の秋に向けて準備満タンにしますよ〜*\(^o^)/*

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 23:43
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/39-5b994bf5

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

