• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄05⁄07(Thu)
  • 00:03

車中…













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、海老ット。でッス!( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













今日は短めブログですよ~(笑)













いや~只今時刻はPM9:30~ 東京に向かう車中でブログ更新~(笑)










大阪から出発して3時間!まだ静岡~(ーー;)


めっちゃ遠いです…(((;꒪ꈊ꒪;)))










このまま海老名まで爆速してインターで仮眠を取り朝から仕事~(=◇=;)








GW終わりでホテルが取れませんでした!って…( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)













明日からはホテルなんでなんとか我慢します^^;












さて~ エビちゃんはと言いますと~













何もしてませんよ!(笑)出張の為、昼間に充電して爆睡しておきましたから~^^;











って大阪帰るまでエビネタなしで行きますが!(爆)








嫁ット。に最低限のエサやりなどは伝授して来たので大丈夫でしょ~( ̄▽ ̄)











って事で今日は何もないブログです!すいましぇん^^;











せめて写真ぐらい~ はい、昨日の夜撮った水槽~!(≧ω≦。)プププ

















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















category
その他

おはようございます(^^)
車中泊お疲れ様です!
1週間エビネタ無し?って事は…
エロットさんになるんですね♪
期待してます👍ポチっ!

  • 2015⁄05⁄07(Thu)
  • 06:54

おはようございます!
ハードなスケジュールですね!
エロっとパワーで頑張って下さいね(笑)

  • 2015⁄05⁄07(Thu)
  • 07:32
  • [edit]

おはようございます。

爆走頑張って下さい。

私も出張多いですが、
1週間は、まず無いので、
どういったブログ更新されるか楽しみにしてます。

  • 2015⁄05⁄07(Thu)
  • 07:53

おはようございます。

えぇっ、車で移動だったんですね。
お疲れ様です。
事故のないようにお気をつけて!
ポチッとな!

  • 2015⁄05⁄07(Thu)
  • 07:58

おはようございます

車ですか?めちゃくちゃ遠いですね

出張がんばってください

  • 2015⁄05⁄07(Thu)
  • 09:39
  • [edit]

こんにちは~(^_^)
まいど~
えっ?
車異動ですか~((((;゜Д゜)))
1週間エビネタ無しなので
エロネタ楽しみにしてます(≧∇≦)
いよいよ変態仮面の登場ですねっ(爆)
ポチッ

  • 2015⁄05⁄07(Thu)
  • 12:05

こんにちは(^O^)/

海老名で車中泊は、どうでしたか(´・_・`)
食べ物屋さんは、豊富ですよね(*^^*)

東京出張、頑張ってください。
夜の繁華街話、愉しみにしています(笑)
ポチっとな!

  • 2015⁄05⁄07(Thu)
  • 12:32

こんにちわ~♪


自走での出張だったんですね(^o^;)


しかも、車内泊からの仕事…腰痛くなりそうですね(^-^;

出張終わりのエビさんとの再開が楽しみですね♪

  • 2015⁄05⁄07(Thu)
  • 13:34

こんにちわん!!わん!
コメ残せなくてすいませーん!!
毎日しっかりチェックさせてもらってます(≧∇≦)

東京出張、大変ですねー>_<
車中泊からの仕事はきついですねー>_<

いっぱい稼いできてください(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2015⁄05⁄07(Thu)
  • 14:43

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

出張車だったんですね〜。

しかも車中泊。

ご苦労様です。

  • 2015⁄05⁄07(Thu)
  • 15:33

どーもー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

車中泊で出張だなんて、めちゃくちゃ大変ですね꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

また身体を壊さないようにして下さいね(*´ㅈ`*)

  • 2015⁄05⁄07(Thu)
  • 16:28

こんばんは🎵

東京出張頑張ってくださいね♪

まさかの車にビックリです(笑)

ポチっ~(* ̄∇ ̄)ノ

  • 2015⁄05⁄07(Thu)
  • 18:49

こんばんは、

神奈川通り過ぎましたね。(笑
お仕事、頑張って下さいね。

  • 2015⁄05⁄07(Thu)
  • 19:11

こんばんわ(^_^)

えっ!!海老名で車中泊でしたかぁ??
それでしたら、うちは隣町なんで、止まっていただければよかったですね( ̄▽ ̄)笑
長期出張頑張ってくださいね(^ω^)

  • 2015⁄05⁄07(Thu)
  • 20:23

爆走お疲れ様です(。*・д・。)ノ
出張はイヤですね~(・´з`・)
自分も職人をしていますが、出張は出来たら勘弁願いたいです!

しかし、出張中にエビさんの面倒見てくれる嫁ット。さん頼もしいですね!!
羨ましい!!

  • 2015⁄05⁄07(Thu)
  • 20:49

こんばんは^ ^
海老ットさん今日から東京ですか^o^
じゃ一緒にラーメンでも行きますか(^o^)/
ポチ

  • 2015⁄05⁄07(Thu)
  • 21:34

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
出張お疲れ様です!
1週間か~長いですね。。。
夜のネオン街の誘惑に負けないよう頑張ってください(笑)

  • 2015⁄05⁄07(Thu)
  • 21:54

こんばんわ~

いきなりの車中泊ですか・・・
GWの影響じゃ仕方ないですね・・・・。

1週間頑張ってくださいね♪

ぽちっ

  • 2015⁄05⁄07(Thu)
  • 22:10

こんばんは~

出張お疲れさまです!

一週間がんばってくださいね~

  • 2015⁄05⁄07(Thu)
  • 22:24
  • [edit]

こんばんは^^
徹夜明けの仕事・・・大丈夫ですか?さすがお若い(笑)
でも仕方ないですね。
東京の記事楽しみにしてます!

  • 2015⁄05⁄08(Fri)
  • 00:56

yu_shrimpさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

車中泊しましたよ〜^^;

めっちゃしんどかったです(笑)

ブログ書く暇ありませんでした!またボチボチ更新しますね〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄13(Wed)
  • 08:11

藤エビさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

なかなかハードでしたよ〜^^;

なんとか乗り切れたんで良かったです!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄13(Wed)
  • 08:12

蜜柑海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

大爆走しましたよ( ̄^ ̄)

オイラは出張そんなにないんですけどね^^;

ブログ更新する暇が…(笑)

またボチボチ更新して行きますね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄13(Wed)
  • 08:17

nalfaさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

はい、車で〜す!(笑)

なかなかの距離で…^^;

もう、いいッス(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄13(Wed)
  • 08:24

Blood_1 sssさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

車だったんですよ〜_| ̄|○

めっちゃ遠いです、6時間〜^^;

出張頑張りま〜す!(^O^)/

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2015⁄05⁄13(Wed)
  • 08:27

BloodLine さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

車なんですよ〜 しかもトラック〜(笑)

腰が…(((;꒪ꈊ꒪;)))

ブログ更新出来ませんでした^^;

また帰ったら更新しますね〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄13(Wed)
  • 08:29

黒鯛海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

車中泊、最悪で寝れませんでした^^;

海老名は色々なお店ありますね(≧∇≦)

出張頑張りますよ〜!あざ〜す!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄13(Wed)
  • 08:31

隼エビさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

自走ですよ〜 めっちゃ遠過ぎます( ̄^ ̄゜)

すでに腰がやられてますが!(笑)

エビちん無事だといいんですが…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄13(Wed)
  • 10:06

T-omiさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お返事遅くなりすいませ〜ん!

気にしないで下さいね〜( ̄▽ ̄)

東京出張、もういいです(笑)

やはりちゃんと寝ないと〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄13(Wed)
  • 10:11

水分海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

車だったんですよ〜^^;

車中泊なんてするもんじゃありません!(; ̄ェ ̄)

トラックなんかで寝れるか〜!!!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄13(Wed)
  • 10:14

釈迦志さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

車中泊だったんです^^;

ほぼオールナイトで仕事してました(笑)

そんなに若くない〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄13(Wed)
  • 10:16

伏見海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

まさかの車!ありえへん!!!(笑)

次は、ないです…{{{{(+ω+)}}}}

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄13(Wed)
  • 10:18

麗さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

海老名で仮眠しましたが、ほぼ寝てないにひとしい…^^;

出張、頑張りまっせ〜!!!(* ̄∀ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄13(Wed)
  • 10:19

えび師さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

おもいっきり海老名泊です!_| ̄|○

次はえび師さん宅泊でお願いします!(笑)

出張頑張りま〜す!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄13(Wed)
  • 10:23

SG-ABさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

爆走しました〜(笑)

お!SG-ABさんも職人でしたか〜!出張は嫌ですよね^^;

嫁ット。がエビちゃんに協力的なんで本当助かりました!\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄13(Wed)
  • 10:27

え美武蔵さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

はい、東京ですよ〜^ ^

ラーメン…すでに食べまくってます(笑)

やはりラーメンは関東の方が美味しいですね〜(≧∇≦)

もっと近ければお会い出来たのに残念です^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄13(Wed)
  • 12:08

タフBeeさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

出張長いッス〜〜〜^^;

夜の誘惑と戦いながら仕事してますが…(爆)

今のところ大丈夫です!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄13(Wed)
  • 12:11

HALさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いきなりの車中泊〜〜(笑)

寝れません!!!(ー ー;)

さっさと帰れるように頑張りま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄13(Wed)
  • 12:13

秀の海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

出張頑張ってますよ〜щ( ̄∀ ̄)ш

あと少しなんで頑張りまッス!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄13(Wed)
  • 12:14

ヤスローさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

もう若くないんで無理ッス〜〜( ̄◇ ̄;)

体は正直です…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

たいした東京土産話もないので期待しないで下さいね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄13(Wed)
  • 12:17

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/391-875955c4

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

