• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 00:03

帰還!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、海老ット。でッス!( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













お久しブリブリだぬ~~~ん!( ̄▽ ̄)










東京出張から無事、帰還いたすますた!(笑)










東京ブログ更新しようと思ったんですけどね~、バタバタで更新出来ませんでした^^;






ひたすら撮影スタジオの壁や床を白く塗ってました(笑)













しかし大阪~東京は遠い~ 車で約5時間半~







なんせトラックなもんで~~~ ケツが!(((;꒪ꈊ꒪;)))








大事なア◯ルちゃんがヒィ~ヒィ~(爆死)









お尻、大事よねお尻…( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )









しかし泊まったビジネスホテルのユニットバスにはビックリしましたよ…









狭っ!!!(; ̄O ̄)



どないしてシャワー浴びんねん!(笑)
















可動式なんて生きてきて初めて見たがな…^^;












まぁ~安いホテルだったんでしゃあないか!カプセルホテルよりは、ええか…^^;













あ!現場の近くからスカイツリーが見えましたよ(笑)











っと… 橋から下を見ると… ん?クラゲ?
川にクラゲが… 海水?












高速乗ってる時に富士山も~( ̄▽ ̄)












たま~~~になら出張も悪くないですが3日で飽きました(笑) もちラーメン大好き海老ットは食べまくってましたが!щ( ̄∀ ̄)ш








やはり関東のラーメンは美味い!!! 関西にも美味しいラーメンは、あるんですがやはりオイラ、元々関東人なんで好みの味でした!^ ^








ラーメン画像はラーメン大好きT-omiちゃんに後日、連発LINEして送っておきます!(爆)








ラーメン食べて店から出るとパチンコ屋の宣伝チンドン屋に遭遇~ Σ(゚Д゚ υ) アリャ

カメラを向けたらめっちゃポーズしてくれました(笑)












東京にもまだチンドン屋なんていたんですね、懐かしくなりました!(笑) ってオイラがオッさんってバレるやん!(≧ω≦。)プププ










まぁ~やっと出張仕事から脱出、出来たんで良かったです!(๑•̀ㅂ•́)و✧












はい!さっそく家に帰ってきてエビ部屋に~




水が減ってたんで足し水~














そして各水槽のエビちゃんチェック~








お~!









おお~!!








おおお~~!!!

















長くなるので続きは明日…(≧ω≦。)プププ











では今日のエビちゃん~~!!!









じゃなくて…









たまには…いつもパイロットで頑張ってくれている名脇役!初登場ブルーラムズちゃん!(笑)

















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





































スポンサーサイト
category
その他

どーもー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

お帰りなさーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

東京は川にクラゲが居るんですねー(´艸`)*

え?クラゲ??凄いですね(笑)

シャワー室は狭いし、驚きだらけです(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

ブルーラムズ君めっちゃブルーですね!

明日のブログ、続き楽しみにしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 00:13

こんばんわ(^o^)

海老ット。さん!
最近の関東人は便器の中でシャワー浴びるんですよ〜( ̄▽ ̄)笑
なんて!笑
帰ってしまいましたかぁ〜(^o^)
いつか海老ット。さんにお会いしたいですねぇ〜( ̄▽ ̄)
ダイヤ水槽の写真、キレイに写りましたね(≧∇≦)

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 00:41

こんばんは~✋
出張お疲れ様でした!
そのユニットバスは…
衝撃映像ですね((((;゜Д゜)))
どうやって使うんですか?

明日からのブログの更新楽しみにしてます\(^o^)/
ポチっ!

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 00:48

こんばんわ(^o^)/

出張お疲れ様でした。

って、ユニットバス狭!!

画像ガン見しましたよ。

洗面台が動くんですね〜。

逆にコスト高のような?

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 01:01

お疲れサマンサ(  ̄▽ ̄)

結構な㎡数塗ってたんですね(´∀`*)

海老ットさんの、洗面台での入浴シーン

見たかった~(爆)

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 06:33

おはようございます!
出張お疲れ様でした。
お尻は大丈夫ですか?マッサージしないと~(笑)
洗面台?動いちゃうんですか~!びっくりですね!
今日からまたエビライフ楽しんでいきましょ~(^-^)

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 07:25
  • [edit]

おはようございます。

おかえりなさい。

出張お疲れ様です。

おぉー

おぉー

気になります。

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 08:35

おつかれちゃ~ん

可動式で便器が消える・・・
さすが日本ですな 笑

チンドン屋なんて若い方は知らないだろうね~

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 08:55

こんにちは~^^

お疲れ様でした♪

神奈川でも古いマンションだと
可動式が沢山あります(-_-;)
むしろトイレいらないのでは?
って思います(笑)

The垂れ流し~(爆)

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 10:26

こんちは~!

大阪・東京5時間30早すぎじゃないですか!
エー〇ートさんなら10時間かかると思います(爆)
チンドン屋うちらの世代がギリギリぐらいですかね(笑)
お~
おお~
おおおぉ~

ポチリ!

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 11:26

こんにちは~(^_^)
出張お疲れ様です
えっ?
ちんどん屋((((;゜Д゜)))
右が海老ットさんですか?(笑)
ちんどん屋だったとは知らなかった~
ポチッ

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 12:30

こんにちわん!!わん!!
おかえりなさいませ!!!(≧∇≦)
東京に行ったっきり帰ってこないんじゃないかと、、心配してましたよ〜笑笑

えっ!?!?ラーメン食べまくったんですか!?
羨ましすぎます!!
自分、六厘舎のつけ麺食べてから、、関東への憧れがスゴイです笑笑

また、LINEでラーメン自慢してくれるんですね!?!?笑笑
そして、羨ましがるT-omiの反応をみて楽しむのですね!?笑笑笑笑笑笑

とにかく!
出張おつかれさまでした!!

っぽちっ!!

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 13:06

お疲れ様です。

こんにちは。
帰って来ましたね。
私も地元の博多ラーメン(特に元祖長浜ラーメン)が好きですね。
今日も西武高槻の九州物産展で「だるまラーメン」を食べて来ました。
極細麺でおいしかったなぁ。
おっ、抱卵ママさんがワンサカかな?
ポチッとな!

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 14:54
  • [edit]

こんにちは

出張おつかれさまでした

シャワールーム狭っ!!
こんなん初めて見ました

ブルーラムズきれいですね
うちもブルーラムズ飼ってますが、こんなにきれいに青出てないですよ

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 16:52
  • [edit]

こんにちは。
遠い所での、お仕事ご苦労様でした。広い場所を、塗ってたんですね。
移動式の、洗面台を始めて見ました。凄いですね。
富士山は、いつ見ても見ごたえ有りますね。

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 17:24

こんばんゎ~

出張お疲れで~す♪
東京楽しんで来ましたか~??

東京って川にクラゲ居てるんですね~ww
ユニットバスも驚きです(。 ・O・)

いずれにしろご自宅でゆっくりしてくださいね~♪

ぽちん

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 21:50

こんばんは〜
出張お疲れ様でした!!
いや〜是非ともラーメンご一緒したかったです〜!!
次回は必ず!!
チンドン屋さんは浅草ですか〜??
自分浅草にも住んでたことあるのでしょっちゅう見てました♪♪
えびちゃんの調子は良さそうですね♪♪
次回の記事また楽しみにしてますよ〜!!
ポチ

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 21:54
  • [edit]

釈迦志さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいまです!( ̄▽ ̄)

東京の川にはクラゲが〜(笑)

シャワー狭くて大変でしたよ^^;

ブルーラムズ、良いのがショップにいたんで買いました!だいぶ前ですが…^ ^

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 22:28

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラ、元々関東人でもトイレでシャワーなんか浴びた事ない〜(笑)

やっと出張から脱出〜( ̄▽ ̄)

本当、いつかえび師さんにもお会いしたいです、その時を楽しみにしてますね〜!

ダイヤ水槽、ラムズは綺麗撮れるのにダイヤが…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 22:31

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

出張、終わりました〜( ´ ▽ ` )ノ

ですよね、このユニットバスやばくないですか?(笑)

便器に洗面台を動かす可動式って…^^;

またアホなブログ更新していきますね〜(^O^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 22:34

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいまッス〜〜( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

でしょ!ユニットバス…ありえへん!(笑)

1度体験したらわかりますがおっしゃる通りコスト高いし不便だから消えて行ったんだと思います(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 22:37

グレイスさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

全部で500なんぼかありましたよ!(笑)

しかも白だから3回塗り〜^^;

オイラの入浴シーンはWebで公開中〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 22:39

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

出張から無事、帰還いたしました!(笑)

ケ、ケツが…(((;꒪ꈊ꒪;)))

素敵なマッサージに行かないと…(≧ω≦。)プププ

洗面台、可動式〜 どちらにしても狭かったです(笑)

またエビライフ楽しみま〜す!(^ー^)ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 22:42

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

出張、なんとか無事終わりました!( ̄^ ̄)ゞ

お〜!おお〜!!おおお〜!!!

では明日に!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 22:44

パピヨさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お疲れッス〜(^-^)/

ホンマ、可動式でトイレ消えるの日本だけちゃいます?^^;

チンドン屋、久しぶりに見たらガチで懐かしかった…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 22:46

えび街道さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?神奈川だと可動式あるんですか⁉️

本当ですよね、トイレいらないのでは…(笑)

って大は〜〜〜〜⁉️(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 22:48

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?東京まで早過ぎ?

エビトちゃんは時速30キロ以上は出さないのでは?原チャリか!(笑)

チンドン屋、オイラ達がギリですね、ってオッさんだ〜!!!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 22:51

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

出張から生還いたしますた〜( ̄▽ ̄)

はいチンドン屋〜(笑)

残念、オイラ真ん中です!(爆)

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネ〜〜ン

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 22:54

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

出張からやっと解放されますた〜\(//∇//)\

帰るの辞めようかとは思いませんでしたが!(笑)

オミちゃんに送るラーメン画像いっぱい撮ってきたで〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

そして不定期に送るで〜(笑)

オミちゃんがブロックするまで!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 22:58

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと帰って来れましたよ〜^^;

あ〜nalfaさん希望軒とかも好きでしたよね?

ん?九州物産展やってるんですか⁉️

調べなければ!( ̄▽ ̄)

お!nalfaさんいいとこついてまっせ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 23:00

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

出張お疲れました〜_| ̄|○

ですよね!シャワーありえない〜(^◇^;)

オイラも初めてみましたよ!(笑)

ブルーラムズはショップで前に珍しく良いブルーラムズが入ったとの情報ですぐ買いましたよ!しかも1匹100円でした!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 23:04

こんばんは~

出張お疲れさまでした~

違う街に行くのって楽しいですよね!

またエビネタ楽しみにしております~

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 23:07
  • [edit]

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり東京は遠いです^^;

ビルのワンフロアーをひたすら塗り塗りしてましたよ〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ

可動式、中さんも始めて見ました?オイラもです、不便過ぎ!(笑)

富士山も久しぶり見たらやはりデカかったです^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 23:08

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

出張、めっちゃ長く感じました〜^^;

そうそう、東京の川にクラゲ…普通なのか…?ナニーッ!!Σ(゚□゚*)

ユニットバスは大阪には、ないですよきっと!(笑)

やはり自宅が1番安らげますね^ ^

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 23:11

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

出張終わりました〜\(//∇//)\

本当、時間があったらラーメンご一緒したかったですね〜^^;

次回におあずけ〜( ̄▽ ̄)

チンドン屋、浅草の近くだからかいましたよ!(笑)

え美武蔵さん浅草にも住んでたんですね、良い所ですよね〜^ ^

水槽、不調なのがなかったんで安心しました!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 23:15

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

出張、やっと終わりましたよ!(≧∇≦)

たまには違う街も楽しいですね、たまにならですけど^^;

またエログ書いて行きますね〜!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

あ…エビブログだった…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 23:19

こんばんは^^
無事の帰還良かったですね。やはり我が家が一番ですよね。
もともと関東の方なんですね。
どうりでお上品だと思ってました(笑)
しかしあれではシャワー浴びれませんね。
僕もラーメン好きなんですが、関東はどんな味なんだろ?
和歌山ラーメンもおいしいですよ!
えびちゃんのことが気になります~

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 23:27

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

無事、帰還致しました〜( ̄^ ̄)ゞ

やはり我が家が本当1番ですね^^;

そうなんです、関西来てまだ8年ぐらいなんですよ(笑)

お上品って…;^_^A エロオヤジですが!(爆)

シャワービックリしますよね、だいぶ苦戦しました^^;

関東のラーメンは、まろやかとゆうかコクがあるとゆうか〜 ただ昔から食べなれた味だからかも知れません(笑)
和歌山ラーメン、大阪にもあります和歌山特有の味がして美味しいですよね!(^-^)

さぁ〜エビちゃんどうなったか乞うご期待!なんて…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄15(Fri)
  • 23:39

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/392-5bc922d0

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

