• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 00:03

ラムズ劇場。












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、海老ット。でッス!( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















無理だ…( ̄O ̄;)









携帯が… 通信制限で戻らない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)










皆さんのブログさえ見れなくお邪魔出来ない(T_T)








せっかくコメント&ポチ頂いた皆さん本当にすいませんm(_ _)m








なんとかアプリでブログ書くのと返コメが精一杯なんです!ヾ( ̄o ̄;)







あと1日で通信制限が解除になると思いますのでまた皆さんのブログにお邪魔させて頂きます^^;










あまり長い文も書けないので今日はエビネタなしです(笑)












本日はラムズ劇場を…












ここからはR18指定になりますので…観覧は自己責任です、18才未満の方はいいえを押して退場して下さい(笑)









あなたは18才以上ですか?




『はい』 『いいえ』




















どちらかハリキッて何度もポチポチ押したあなた… 何もなりませんが!(爆笑)















さて~(笑)ラムズちゃんが居る水槽をふと見ると…












ラム男『いいじゃないかよ久々に~\(//∇//)\』









ラム子 『ダメよ~\(//∇//)\』









ラム男 『我慢ならん!( ̄▽ ̄)』









ぶちゅ~~~( ̄З ̄)
















そしてバックからの~\(//∇//)\







































騎乗◯位!!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

















それではまた~ (≧ω≦。)プププ~











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










category
その他

おはようございます
ブルーラムズ綺麗ですね
今度 買います

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 06:46

おはようございます!
精神年齢は18才以下なので
いいえを連打してました(笑)
なにもなりませんね(爆)
ラムズちゃん、絡み合ってる~~♪

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 07:35
  • [edit]

こんにちは〜

はい!をポチッとしてしまいました!

そこからブログ村飛べば面白かったのに〜

ラムズのチョメチョメですね。

よく絡まってますよね〜

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 10:11

おはようございます。

ブルーラムズ、いい色だしていますね。
うちのピンクラムズ色が悪いです。
それにしてもベランダ水槽で増えすぎています。
ポチッとな!

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 10:13

どうもです(^o^ゞ
ラムズ君明るいのに頑張ってますね(^w^)
爆殖間違いなしっすね。
それにしても変わった色のラムズですねf(^_^;

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 11:30

こんにちは~♪
ドキドキしながら、はい 押しましたよ(笑)

ついでに、いいえ も押してみました(爆)

まぁ、何となく予想はしてたんですよ?…

でも、押さずにはいられなかった(笑)

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 14:41

こんにちは~(^_^)
まいど~
なんだこれ・・・?
18才未満なので
いいえを押して退場しときました~(笑)
ポチッ

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 15:10

ブルーラムズ綺麗ですね( ´罒`*)✧"
ショップには売ってなくて、ネットで買うしかないみたいです(´;ω;`)
日曜日に紅蜂さんに行ってきて、4時間ほど照井さんとお話してきました(・∀・)
頭の中がエビちゃんでいっぱいです(゚Д゚)

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 15:48

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

R指定のラムズ劇場。

確かにラムズだから見れるけど

R指定です(笑)

リンク頂きました(^O^)/

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 17:54

こんにちは~✋
久々のエロットさん降臨ですね(笑)

〇の意味が無い…
だが、それがいい!
18才以上をポチっ!

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 17:58

こんばんは^^
はい・・・・18歳以上ですが・・・・
騎乗〇位の〇には何が入るんでしょう!!
ラムズがうらやましい~~やばっ

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 18:33

こんばんは〜
変わった色のラムズさんですね!!
これで爆っとですね♪♪
ポチ

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 18:44
  • [edit]

こんばんゎ~

はいを押すと変なサイトに飛びましたけど・・・・(嘘)

めっちゃ絡みあってますね~ww

こんな色のラムズ居るんですね~♪

ぽちっ

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 22:26

JIDORIYAさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブルーラムズ、良く行ってるショップで綺麗ブルーラムズはいりましたよ!と聞いたので買いました!

1匹100円でした(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 22:35

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜いいえを連打しましたか〜(笑)

オイラも精神年齢が…(≧ω≦。)プププ

ラムズ君、ラブラブでした\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 22:37

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、押しましたね〜(≧ω≦。)プププ

次はランキング飛ぶようにします!(笑)

ラムズ君羨ましい…(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 22:40

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブルーラムズちゃん良さげなのがショップに入荷したんで前に買いました!^ ^

ピンクラムズはウチもあまり色が良くないです^^;

ブルーラムズ増やしたいですね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 22:43

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラムズ君、だいぶ頑張ってましたよ!(笑)

爆殖してもらいますか?^^;

このラムズはブルーラムズです!ラムズにしては綺麗なんで即買いましたよ!^ ^

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 22:45

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜、両方押しましたか〜(笑)

はい、何もなりませんが!(爆)

次回は小細工しておきますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

また押さずには、いれませんよ!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 22:48

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?ムキになって押しました?(笑)

Bloodさんの場合、いいえを押しても強制的に、はい。になります(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 22:50

ながれさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブルーラムズは、たまたま行きつけのショップで良いブルーラムズが入荷してたので前に買いました^ ^

あまりショップさんで見かけませんよね^^;

しかも1匹100円で安かったです!

お!紅蜂さん行ったんですね、更にエビ熱が出たのでは?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 22:53

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

このブログ事態がR18指定ですから〜(≧ω≦。)プププ

ラムズじゃなくて人で行きます?(爆)

強制脱会ですな…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 22:56

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜またつい、いつもの癖が…(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

◯?なんですかそれ?(爆)

18未満でも強制観覧ですから〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 22:59

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?18才以上だったんですか?(笑)

ん?◯の中?

穴ですよ穴!!!(≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 23:01

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブルーラムズです!(^-^)/

安かったし綺麗なブルーだったので買いました!

1匹100円〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 23:02

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜変なサイトですか〜、エビエビ詐欺なんで請求のお電話しますね!(笑)

ラムズ君やり過ぎで〜す!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ウチのラムズはブルーラムズですよ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 23:07

どもです~
お久しぶりでっす♪
やっとこ戻ってまいりました♪

ブルーラムズって言うんですね
ピンクのより魅惑な感じが~♪
ちょいと気になります^^
ぽちっと~

  • 2015⁄05⁄21(Thu)
  • 02:11

かっとさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりですね、かっとさん!(笑)

お帰りなさい!(^-^)/

ブルーラムズちゃんです、良い個体だったので購入しました、1匹100円〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄21(Thu)
  • 22:31

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/397-76c57111

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

