• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄07(Sat)
  • 00:03

ライト設置!

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)





ども、海老ット。です。




Aqua Farm きたっぷさんプレ企画発動してますよ~ ジャンジャン参加してくださいね~ *\(^o^)/*





え~ 今日はですね~ 昨日、大人買いしてきました~ LEDのライトを取り付けちゃいま~す!






昨日買ってきました~ライト君!








これを~ この前作りました水槽台に受けとなる物をインパクトドライバーで~





2個所ぐるぐる~ ぐるぐる~ しまして~








取り付けましたら~ 電気をカチッとはめまして~











はい、こんな感じです!










そして~コンセントを差してスイッチオン!









おおお~ いい感じだ~(≧∇≦)





場所も取らないし、めっちゃ簡単取り付け~!






そして上の段の棚にも同じように~





ってガーン∑(゚Д゚)








この幅じゃインパクトドライバーがはいらないじゃないか~!





あ~水槽移動するようだな~( ̄◇ ̄;)






ん~ 今から? やっちゃいます?






ん~ オイラの中で天使と悪魔が戦っているな~ (>人<;)





… … …ん?









天使 『海老ットさ~ん!せっかくなんですからやっておしまいなさ~い






悪魔 『海老ットよ、めんどくさいだろ、もう飲んじゃえ!酒が呼んでるぜ!





















はい、酒で! (≧∇≦) 秒殺!!






ダメですね~ オイラ、酒好きだからな~ (≧∇≦)





また悪魔が勝ってしまった~(^_^;)





って事で日曜日に残りの一つ着けま~す!







さて~ 今日のBLさんえびは~








二匹仲良くツマツマ~ですね~



昨日やっと試薬買ったから明日水質測ってみよ~ (≧∇≦)







そして立ち上げ中の30キューブは~








ライト着けたから写真もちゃんと撮れるようになってえびさん喜んでますな~




ついでにこっちも明日、水質測ろう!っと(≧∇≦)




さ~ やる事いっぱいだ~ 明日は何からするかな~ (^o^)




それではまた~




ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
その他

こんばんは!
お~!いい感じではないですか~♪
場所をとらないのがまた、いいですね~(^^)
私もいつもお酒の誘惑に負けてます(爆)
いつも悪魔の圧勝ですよ~(笑)

  • 2013⁄09⁄07(Sat)
  • 01:04
  • [edit]

No title

こんばんは、

作業、お疲れ様です。
ライトが上に取り付けてあるって、良いですね。
水槽に、手を入れるのにも、邪魔にならないですし。
至れり尽くせりですね。
あと一つ、頑張って下さい。
私も、これから、飲んで寝ま~す。(笑

ポチッ!

  • 2013⁄09⁄07(Sat)
  • 02:53

No title

おはようございます♪

ライトいい感じですね♪

検査結果楽しみですね(>_<)

ポチっと

  • 2013⁄09⁄07(Sat)
  • 08:20

藤エビさんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

そうなんですよ~ 場所をとらないのはいいですよね(^o^)

水槽のメンテにも邪魔になりませんから!(^^)!

あっ、藤エビさんもやはり悪魔が勝ちますか~? 基本です!(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄07(Sat)
  • 08:37

麗 さんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

そうなんですよ~ 今回はメンテの事も考えてこのライトのしましたから!(^^)!

あっ、でもインパクトドライバ-が入らない事はきずきませんでした~(汗)

やっぱりオイラ頭がたりませんね~(笑)


いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄07(Sat)
  • 08:44

DCえびさんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

ライトいい感じになりました~ もう1個ありますけどね(汗)

今日、試薬ためしてみますね~(^o^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄07(Sat)
  • 08:48

No title

こんにちは~^^

悪魔のささやき~~~(笑)

自分も勝てません^^;

ライト、シンプルでいい感じですね^^

  • 2013⁄09⁄07(Sat)
  • 11:21

SON Shrimpさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり酒!って言われちゃうと悪魔のささやきには勝てませんね〜 (≧∇≦)

ライトはシンプルにしたかったので良かったで〜す*\(^o^)/*

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄07(Sat)
  • 11:48
  • [edit]

お疲れ様っすー!
おーいい感じですねーこんぱくとでー!
私もやろかなー(*^_^*)
海老さんも元気でいいっすねー!抱卵するといいですねー!
内はー赤ビーや黒ビーはーボチボチ抱卵してますよー!あとはーハイブリッドですかねーf^_^;
ポチりんこ

  • 2013⁄09⁄07(Sat)
  • 16:54

No title

こんにちは

いい感じに取り付きましたね!

インパクトの先に90°に曲がったチャックを付ければ水槽移動しなくてもいいんちゃいますか?

僕も秒殺でお酒です(笑)

ポチッと

  • 2013⁄09⁄07(Sat)
  • 17:30

宮高海老さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なかなかおさまりよくなりました〜!

あとは抱卵爆殖目指すだけで〜す!

頑張りますよ〜(^o^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄07(Sat)
  • 18:13
  • [edit]

滋賀エビさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよね〜 チャックつければ行けたんですけどね〜

でも、新しく立ち上げでどかしますからその時にやりま〜す!

酒は秒殺!基本でっせ〜(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄07(Sat)
  • 18:19
  • [edit]

No title

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
LEDライトでしたか~(笑)
最近のLEDは明るいですか?
朝晩冷えてきたのでエビちゃんの飼育にはやさしい季節になってきた感じがしますね(笑)
直ぐヒータを設置しないといけない時期が来るんでしょうね(笑)

  • 2013⁄09⁄07(Sat)
  • 20:30

No title

こんばんわ。

ご協力ありがとうございます~

LEDいい感じじゃないですか!
水槽台を作る計画をしていますが、
ライトで悩んでました!
参考にさせてもらいますね^^

結局悪魔に負けたのですね(笑)

  • 2013⁄09⁄07(Sat)
  • 20:37
  • [edit]

タフBeeさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

前のを知らないのでわかりませんが明るいと思いますよ〜 ちょっと眩しいぐらいなんで明日、ちょっと水槽台にに細工しま〜す!

ヒーターですか〜 あっ∑(゚Д゚)

また借金が… (^^;;

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄07(Sat)
  • 21:08
  • [edit]

きたっぷさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ライトなかなかですかね(^^;;

参考にはならないと思いますけど…

でも簡単、低コストですよ〜(≧∇≦)

あっ、悪魔が全然勝ちで〜す!

いつもポチ有り難うございま〜す(≧∇≦)

  • 2013⁄09⁄07(Sat)
  • 21:13
  • [edit]

No title

こんばんは~(^_^)
LEDライトいい感じですね~
自分も水槽台に付けようかな~(*´∇`*)
幅1200でも大丈夫そうですか?
誘惑に負けましたか~(笑)
負けてしまいますよね~(*≧∀≦*)
ポチッ

  • 2013⁄09⁄07(Sat)
  • 22:10

BloodLineさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1200ですか〜普通に2本です(笑)

今はいろいろありますね〜 低コスト最高で〜す!

やっぱり酒には勝てませ〜ん(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!


  • 2013⁄09⁄07(Sat)
  • 22:18
  • [edit]

こんばんは^ ^
ライトいい感じじゃないですか^o^
自分も同じようにしようかなと考えております(^-^)/
また作業頑張って下さいね(≧∇≦)
ポチ

  • 2013⁄09⁄07(Sat)
  • 23:16
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいですよライト〜あまり参考にならないと思いますが…(≧∇≦)

まだまだ頑張りますよ〜

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄07(Sat)
  • 23:19
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/40-57621cad

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

