• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄05⁄23(Sat)
  • 00:03

シャドーの色揚げ実験。











こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、海老ット。でッス!(๑•̀ㅂ•́)و✧




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













今日はですね~ 帰って来たら嬉しいお届け物がありましたね~!\(//∇//)\










エビ友の水分海老(すいぶんえび)さんから~(笑)









あ…水分海老さん(みくまりえび)さんだった…(爆)










中卒のオイラに音読みや訓読みなんてものは、ありません!!!(大爆死)












はい、スプレーアート~(((o(*゚▽゚*)o)))



応募者全員サービスでした!よっしゃ!(๑•̀ㅂ•́)و✧














綺麗ですね~ 絵心がないスーパー画伯のオイラには考えられません!(^◇^;)










これをさっそく~!( ̄▽ ̄)







裏に両目テープを貼りまして~












はい、水槽前蓋にペタット~!ちょうどピッタリ~(≧∇≦)ついでに前に頂いたドングリエビも移動~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ












いい感じになりました!( ̄^ ̄) ドヤッ!






この度も、すいぶん海老さん!ありがとうございました!また色々お世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m








だからみくまりえびやぁ~!言うねん!!!(笑)



水分海老さんにツッコミ入れられる前に自分でツッコミ入れときました!(≧ω≦。)プププ













さて~ エビちゃんはといいますと~










実は、ちょいと前から実験的な事をしてまして~ このシャドー選別漏れ水槽!って7匹しか入ってませんが!(笑)










黒が透けてます^^;







この水槽に、変態的な添加剤!を3日に1回(笑)&ある条件を試して黒の色揚げが出来るかやってみました!










開始から約1ヶ月… すると黒が濃くなってきてるでは、ありませんか!( ̄▽ ̄*)





選別した時は全部おなじぐらいスケスケだったんですが…

手前のシャドー、明らかに濃くなって来てます!ォオー!!(゚д゚屮)屮














今のとこ7匹中、3匹が色揚げに成功!残りの4匹もこれから色が上がれば大成功なんですけどね~ もし成功するような事があればブログで発表させて頂きます!(๑•̀ㅂ•́)و✧





って、あくまでウチの成功例になってしまうので期待しないでくださいね~^^;









果たして大成功なるか!乞うご期待!!!(笑)











では今日のエビちゃん~!赤海老ットで~(^o^)/



















それではまた~ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








category
ビ-シュリンプ

こんばんわ

シャドーの黒は黒かったり紫に輝いたりその個体によって違いますよね。
色々やってますが水槽全然足らないっす(^_^;)

  • 2015⁄05⁄23(Sat)
  • 00:13

こんばんは(^O^)/

どーも、すいぶん海老です(爆)

元い、みくまりです(笑)

無事届いて良かったです。

今後ともよろしくお願いします。

  • 2015⁄05⁄23(Sat)
  • 00:18

こんばんわ(^o^)

海老ット。さんちにも届きましたね( ̄▽ ̄)
うちもかっこいいのをいただいちゃいましたので〜( ̄▽ ̄)
本当にすごいアートですね(^ω^)
シャドーの色揚げ気になります!(^o^)

  • 2015⁄05⁄23(Sat)
  • 01:27

おはようございます!
スプレーアートカッコいいですよね~(^-^)
芸術品ですね♪
色あげ添加剤気になりますよね♪

  • 2015⁄05⁄23(Sat)
  • 08:16
  • [edit]

こんにちは~✋
スプレーアート綺麗ですね(*^^*)
水槽棚の憧れが強くなります(^_^;)
色揚げ成功したら添加剤と条件を公表して下さいね~\(^o^)/
ポチっ!

  • 2015⁄05⁄23(Sat)
  • 11:00

おじゃましますm(._.)mペコ

スプレーアート!幻想的でオシャレですね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントなさってる水分海老さんが描いたんですね(#^.^#)凄いクオリティ!
ステッカーや小物など作れる器用な方が多くて毎日ビックリしてます。

ブラックシャドー色薄い子とかいますよねぇ(共感
添加剤で色揚げUP効果でてますやん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
海老ットさん やりましたねGJ

あっそれと海老ットさんのブログLINKさせてもらっても宜しいでしょうか?

  • 2015⁄05⁄23(Sat)
  • 11:29

こんにちは~(*''*)

さらなる実験経過に注目ですね(*^^*)

すいぶんwww自分も初め間違えました(´;ω;`)💦ヒャー

ポチっと‼d(`・∀・)bね

  • 2015⁄05⁄23(Sat)
  • 12:05
  • [edit]

変態的な添加剤。。。。まさか体の一部じゃ。。。。。(笑)

  • 2015⁄05⁄23(Sat)
  • 13:13

こんばんは〜

我が家にもすいぶん海老様の………

あ!

みくまり海老様の届きました!

凄いですよねー!

ブラックシャドーが濃くなる!
楽しみにしてます。

  • 2015⁄05⁄23(Sat)
  • 18:42

こんばんは〜
素晴らしい絵ですね!!
えび部屋にぴったりですね♪♪
ポチ

  • 2015⁄05⁄23(Sat)
  • 21:24
  • [edit]

こんばんゎ~

うちにも到着しましたよ♪
絵心ある方は良いですね~( *´∀`)ノ
うちもどんな感じに飾るか検討中です。。。。

えびちゃん色揚げ半分成功ですね♪
全部色上がるといいですね~


ぽちっ

  • 2015⁄05⁄23(Sat)
  • 22:34

こんばんは~

スプレーアート綺麗ですね~

黒の色揚げって聞いたことがないですね~
流石です!

  • 2015⁄05⁄23(Sat)
  • 22:43
  • [edit]

こんばんは~(^_^)
色あげですか~
シャドーは水質で色が変わりますよね~
楽しみにしてますっ(*≧∀≦*)
ポチッ

  • 2015⁄05⁄23(Sat)
  • 23:28

こんばんは。
明日は、日曜日です。晩酌してますか。
もちろん、してますね。久しぶりに、晩酌してます。
家の海老達も、少し色が薄い気がします。
いろいろな、手が有ると思うので、勉強して観ます。

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 00:00

こんばんは^^
あ、そのアート、水分海老さんのブログに載ってた~
いいな~綺麗ですね~
というか、みくまりと読むんですか?知りませんでした(爆)
シャドー、色揚げできてますね!
さすが、変態(笑)

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 00:19

どもですっ♪
やっぱりシャドーもいいですよね~^^
また手が出そうになってしまいます♪
色上げ方法気になりますね~
成功を祈ってます♪

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 00:59

おはようございます

面白い企画ですね
変態的な添加剤?一体なんだろう?
とても気になります

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 04:44
  • [edit]

こんにちは。

シャドーの色揚げ、7匹中、3匹も成功とは添加剤が楽しみです。
待っていますよ~
ポチッとな!

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 11:31
  • [edit]

こんにちは~

自分も音読み訓読みよく解りません(;一_一)
バカですから~(爆)
勘で読みます(^o^)/

色上げの実験ですか!
まさか!
ペンキではないでしょうか(笑)

ポチリ!

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 11:43

bee shrimp keeper さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

シャドー、色が落ちてるやつなどいますよね〜^^;

なんとかこの実験が成功すれば!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

水槽、増やしちゃいましょ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 22:17

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

すいぶん海老さんこの度もありがとうございました!(笑)

さっそく飾らせて頂きました〜(≧∇≦)

こちらこそこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 22:19

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!えび師さんのとこにも届きましたか〜!

めっちゃ綺麗に出来てますよね〜(≧∇≦)

シャドー、成功したらブログ載せますね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 22:22

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スプレーアート凄いですよね〜( ̄▽ ̄)

オイラには一生作れません(笑)

添加剤気になります?成功までお待ちを〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 22:25

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スプレーアート、めっちゃ綺麗です!(≧∇≦)

水槽棚、作っちゃいましょ〜(^-^)/

成功したら公表しますよ〜、しばしお待ちを〜!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 22:29

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スプレーアート、本当 綺麗で凄いです!(≧∇≦)

こうゆのもそうですが色々作れる方が羨ましいです^^;

シャドーの色揚げ実験、全部成功したらいいんですけどね〜

とりあえず続けてみます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

リンクありがとうございました〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 22:43

赤丸えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今後の結果が楽しみです!(≧∇≦)

やはりすいぶんえびさんですよね!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 22:47

クロシマさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まさかの体の一部…

ブログに載せられませんやん!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 22:48

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!すいぶん海老さんか届きましたか〜(笑)

めっちゃ凄いですよね!\(//∇//)\

シャドー、成功するか頑張ってみます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 22:51

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当綺麗な絵ですよ〜(≧∇≦)

さっそく飾りました!

エビ部屋に良いアクセントが出来ました〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 22:55

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!HALさんもですか!凄いですよね〜 めっちゃ綺麗です!

シャドー、あと半分!なんとか成功すれば良いんですが^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 22:57

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スプレーアート、本当綺麗で凄いですよ!(≧∇≦)

シャドーの色揚げ、まだ途中ですがなんとか成功に!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 22:59

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

色揚げ実験です!^ ^

シャドーも水質で色が微妙に変わりますね!

なんとか成功すれば良いんですが…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 23:02

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、飲みに行っちゃいました!泥酔い〜(笑)

エビちゃんは色が微妙に変わったりしますからね〜、添加剤効果、成功するか楽しみです!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 23:04

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スプレーアート頂いちゃいました〜(≧∇≦)

めっちゃ綺麗です!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

はい、すいぶん海老さんです、(≧ω≦。)プププ

シャドー、成功するか楽しみです!

やはり変態添加剤が効いてる…\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 23:08

かっとさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

シャドー、オイラ3度目ですから〜^^;

シャドー飼育やりましょ!かっこいいですからね〜

色揚げ実験、成功したらまたお知らせしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 23:10

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

とりあえず変態実験です!(爆笑)

もし成功したら公表しますよ〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

失敗したらしませんが…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 23:11

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんです!今のとこ3匹が〜(≧∇≦)

成功したら添加剤を明らかにしますからお楽しみに〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 23:14

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、お互いバカですか!(笑)

オイラは大バカですが!!!(≧ω≦。)プププ

色揚げ実験です! そう!ペンキを塗り塗り〜

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 23:17

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/400-6ca61a28

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

