• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 00:03

1ヶ月過ぎましたが…












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、海老ット。でッス!(๑•̀ㅂ•́)و✧




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












いや~昨日は久しぶりにブログサボっちゃいましたね~












あ…いつもだった…(笑)












いや、実は飲みに行ってしまいまして~















泥酔いでブログ書けませんでした!(爆死)









しかも今日はバリバリ2日酔いでしたが何か?(/|||| ̄▽ ̄)/










皆さんのブログにもお邪魔出来なくてすんません^^; また明日から徘徊させて頂きますね~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ











さて~ 今日はバリバリ2日酔いでアクアテイラーズさんにソイルを買い足しに行って来ました~! 嫁ットが1万円分買って良いと!よっしゃ!(๑•̀ㅂ•́)و✧







気が変わらないうちに…(笑)








アマノーマルとマスターノーマル~^ ^













アマパウダー売れ切れてるし!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン








5月下旬入荷予定… 今日は24日…下旬っていつから下旬なんだ!(笑)









なんてこった~!( ̄^ ̄゜)






60水槽をリセットして今回はアマオンリーを立ち上げようと思ってたのに残念…^^;









また来週でも電話で問い合わせてから行きますかね~(^◇^;)










さて~、家に帰ってきていつものようにスポンジFの詰まりなどメンテして~









1ヶ月前に種を蒔いたホシクサに水やり~












って見てくださいよ!これ!!!













50粒近く蒔いたのに1つも芽が出てない~(笑)











1ヶ月以上過ぎましたがなんの変化もなし~、昼間はベランダに出してたしな~ 水も切らさないようにしてたのにな~^^;










完全に失敗おっ◯ぱいです!(爆笑)










ヤフオクで種を買ったんですが出品者様が1ヶ月以上、芽が出なかった場合は遠慮なく連絡してください!再度、種を送らせて頂きます!!!との事でしたので連絡してみたら…








わかりました!再度送ります!と…







なんて良い出品者様!(≧∇≦)








こんな小さな事でも対応して下さる出品者様!素晴らしい!!!٩(⁼̴̀ꇴ⁼̴́٩)♪










次は必ず成功させるぞ~!( ̄▽ ̄)














では今日のエビちゃん~!ゴルアイに餌をポイット~( ^ ^ )/□

















それではまた~ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









category
水草

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 03:30

たこ焼き
タイガース
ピンク
なんか、大阪っぽい( 〃▽〃)

そろそろどこの店も新パッケージのアマゾニアになる頃ですかね~
使用感気になる
我が家はまだ前のパッケージが..

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 03:56

こんばんはm(._.)mペコ

ホシクサ芽でてなかった画像みました。(ーー;)
寂しくなりますよね


La〜La〜La〜 LaLa〜La〜 言葉にできな〜い


あとゴルアイ元気そうで良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴルアイ男らしくてカッコイイんだなこれが!

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 04:03

おはようございます!
飲み会楽しそうですね~(^-^)
ピンク~~♪
下旬ってほんと気になりますよね♪

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 07:31
  • [edit]

おはようございます。

飲んでるところが、
ザ!大阪!
ですね〜

ホシクサ再チャレンジ頑張って下さい!

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 08:04

おはようございます(^_^)
まいど~
久々に失敗おっ◯ぱい~(爆笑)
ポチッ

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 10:01

おはようございます。

アクアテイラーズに行きましたか?
最近、行っていないなぁ。
もう年で電車だと遠く感じます。(笑)
ポチッとな!

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 10:12
  • [edit]

おはようございます(o^O^o)

大阪な雰囲気がバリバリですね~(*''*)

テイラーズやローキーズが近くにある生活羨ましい限りです(。>ω<)ノ

ホシクサ次は上手くいく事を願い ポチっと‼d(`・∀・)bね

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 10:35
  • [edit]

どうもです(^o^ゞ
ウチもまだホシクサの芽が出てきません(笑)
海老ットさんとほぼ一緒の時期ですから1ヶ月か...。
とりあえずもう少し気温が上がるまで様子見したいと思います。
確か去年も芽が出たのは遅い時期だったので気温も関係してるのかな?

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 10:36

こんにちは

アマゾニアの新パッケージにも慣れてきました
パウダー売り切れはくやしいですね
アクアテイラーズには一度行ってみたいなー

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 11:37
  • [edit]

こんにちは~✋
ホシクサって難しいんですね💦
しっぱいおっ○ぱい残念でした(爆)
新パケのアマ立ち上げ、参考にしたいので楽しみにしてますよ~(^^)/
ポチっ!

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 12:28

こんにちは。

発芽しなければ再送。

素晴らしい出品者様ですね~。

リベンジ頑張ってください。

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 13:01

こんにちは~

大阪の雰囲気丸出しで楽しそうなお店で♪

アマP売り切れ残念でしたね・・・もう下旬なんですけどね
アホな店員?

ホシクサ1つも芽がでないんですか!残念(;一_一)

ポチリ!

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 13:24

( ゚▽゚)/コンニチハ

アマP売切れ & ホシクサは残念ですね~(・´з`・)
しかし、素晴らしい出品者様!
私も昨日、30㌢キューブ、60㌢×2をリセット予定でしたが、ソイルが無くなり途中で断念(゚д゚lll)
また後日ですね。

ブログはやって無いです~。
エビ友の輪に入れて貰いたくて、始めようと思ってるのですが、続かない気が......(笑)
悩み中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 18:54

こんばんは。

アマゾニアノーマル僕も昨日買いに行きましたよ〜〜。
店内の配置が変わって、1時間探しましたが(笑)
いい感じのパッケージに変わっていてびっくらこきました(大爆笑)

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 19:57
  • [edit]

こんばんは^^
アマ、値上げしたのに大人気ですね。
買いに行ってなかったらショックです。
アマアマ水槽、最近してないのでやってみようかな。
にしてもトラファンのお店ですね!僕もトラ党・・・
いまは観る気がしないですが・・・

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 21:26

こんばんは〜
相変わらず太っ腹な素晴らしい奥様ですね!!
アマパウ残念です…
確かに下旬っていつから下旬なんですかね〜
ホシクサも残念です…でもまだわからないですよ!!
これからもう少し様子みましょう!!
ポチ

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 21:45
  • [edit]

鍵コメさんへ

こんばんは〜 !(๑•̀ㅂ•́)و✧

早速ありがとうございます!m(_ _)m

楽しみにしております!

またレポさせて頂きますm(_ _)m

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 22:01

bee shrimp keeper さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ザ・大阪!タイガース仕様のお店なんです(笑)

知り合いなんですけどね^^;

アマゾニア、もうNEWパッケージをだいぶ見るようになりましたね〜 また仕様レポしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 22:04

こんばんは~♪

このお店は、過去に出てきた選手の名前がメニューに着いてるお店ですね?(笑)

最近、飲みに出てないなぁ( ;∀;)

一万円分のお買い物、嫁ット。さん優しいですね~♪

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 22:09

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホシクサ…( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)チーンでした(笑)



またリベンジします!(* ̄∀ ̄)ゞ

って、言葉にできない流れてますやん!(笑)

ゴルアイ、まだまだ増やしまっせ〜!( ̄^ ̄)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 22:09

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ飲んで来ましたよ〜ピンクのお店〜(笑)

帰りは覚えてませんが!(爆)

本当、下旬っていつからですか?^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 22:11

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ザ・大阪ですが〜(笑)

知り合いのタイガースファンのお店です^^;

ホシクサ、リベンジ行きまっせ〜!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 22:13

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、やってしまいました失敗おっぱい〜(笑)

次は必ず成功させま〜す!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 22:14

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

アクアテイラーズ行ってきましたよ〜^ ^

電車だとちょいと不便な場所ですね〜^^;

今度一緒に行きますか?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 22:16

赤丸えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ですよね〜大阪ならではの店です(笑)

アクアテイラーズも微妙に遠いんですよ〜^^;

ローキーズさんなんか同じ大阪なのに高速使って1時間かかります^^;

ホシクサ、次は必ず!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 22:19

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?タフBeeさんもまだなんですか?^^;

1ヶ月以上たって芽が出る事ってあるんですか?

オイラすでに諦めてますが…(笑)

一応捨てずに放置しておく事にします!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 22:21

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

NEWパケアマゾニア、だいぶ見るようになりましたよね! 前のがレアになるかもです…(笑)

テイラーズさん是非一度ぐらい機会があれば行ってみてくださいね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 22:23

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、完全に失敗おっぱいです(爆)

ホシクサなめてました〜^^;

アマゾニアオンリー!行っちゃいますよ〜 またレポしますね〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 22:25

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m


そうなんです!再送して頂けるんですよ〜(≧∇≦)

良い出品者様で良かったです!^ ^

次こそは〜〜〜〜!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 22:27

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

知り合いのタイガース居酒屋です、大阪〜(笑)

ん?やっぱ今って下旬に入りますよね?^^;

アマゾニアパウダーまさか売れ切れとは…

ホシクサ…1つも…_| ̄|○

次は必ず!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 22:29

こんばんゎ~

テイラーズ行かれてたんですね~♪
連絡先交換しておけば向こうでお話できたのに~ww
凄く残念です・・・
アマパウ・・・・確かに下旬って書いてましたよね~ww
昨日は下旬じゃないのって娘と話してたところでしたよ~

また近々出没する予定です♪

ぽちっ

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 22:29

SG-ABさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜ダブル残念でした〜(T_T)

出品者様、本当に良い方でしたよ〜、ちょいと悪くて言うか迷いました^^;

あら?ソイルなくなっちゃいましたか〜また来週でも〜^ ^

ブログされてないんですね〜、始めちゃいましょ!

開設したら記念にオイラがバナーお作りしますね〜(^o^)/


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 22:36

陸次郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!アマゾニア買ったんですか〜!

綺麗なパッケージになりましたよね!^ ^

ん?ついに陸次郎さんもアマゾニア立ち上げですか!

頑張ってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 22:38

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まさかアマゾニアが売れ切れだとは…^^;

また来週出直します!

あの居酒屋、まさにタイガースファンの為の居酒屋なんですよ!メニューも選手の名前を交えたやつなんです(笑)

って頼んでもめんどくさがって作ってくれませんが…(笑)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 22:41

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜嫁ット。には感謝です^^;

ってアマゾニア売り切れって〜(笑)


下旬っていつだ〜〜〜!!!(^◇^;)

ホシクサ…もうちょい様子見てみます、諦めかけた頃に!を期待して…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 22:44

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!隼エビさん良く覚えてましたね〜〜(笑)

そうです、例の居酒屋ですよ!

食べ物、前回と全く同じでした(笑)

たまには外で飲んでくださいよ〜!気分転換になりますから〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

嫁ット。には頭が上がりませんが何か?(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 22:49

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜テイラーズさん行ってました!

次はお会いしたいですね!って来週行く予定ですが!(笑)

アマゾニア売り切れてましたよね!下旬の意味が良くわからないオイラです^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 22:52

こんばんは~

相変わらず、太っ腹な嫁ットさんですね~

ホシクサって、難しそうですね~
でも綺麗ですよね!

  • 2015⁄05⁄25(Mon)
  • 23:56
  • [edit]

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当嫁ット。には感謝しないといけませんね〜^^;

また来週アクアテイラーズ行ってみらま〜す!^ ^

ホシクサムズイです…(笑)

次は成功出来るように頑張りま〜す!o(^_-)O

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄26(Tue)
  • 00:02

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/401-adb38ba4

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

