• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 00:03

リベンジ!












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、海老ット。でッス!(▼ω▼o)y-~~~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












今日も暑かったですね~、キャマ倉えびさんが股間がかゆい!と聞いてオイラまで股間がかゆい気がしてきました!(爆)









そろそろ通気性の良い穴空きおパンツを用意せねば…(o ̄ー ̄o) ムフフ












さて~ 今日は届いてましたよ~!







はい、ホシクサの種~(≧∇≦)










1ヶ月以上、芽が出ない場合は再送してくださるなんてめっちゃ良い出品者様です!本当にありがとうございましたm(_ _)m








さっそくリベンジです!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧








今回は、この容器にソイル入れて~













爪楊枝で慎重に~(笑)












種を植え植え~













今回は2つをベランダに!








もう2つは水槽にガラス蓋を置いてその上に!









この時期は温度は大丈夫なんで光を重点的に!エロEDの真下に置いたった…(o ̄ー ̄o) ムフフ







あとはソイルが乾かないように水を足して様子を見ますかね~ 次、失敗おっぱいしたらホシクサは、もうしません!(笑)









とか言いながら最初に植えたやつもかすかな望みをかけて残してますが…(笑)















ってか海老ットは思った… 去年ほうれん草や小松菜、ケールなど家庭菜園したけど宜しくない結果に…(爆死)











やはりオイラは種まきが下手くそなのか…











シモの種まきならそこそだと思うんですけど…(≧ω≦。)プププ~














では今日のエビちゃん~!じゃなくてたまには水槽を~!やはり水槽を眺めながらの酒は美味い!(≧∇≦)


















それではまた~ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


















category
水草

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
ホシクサの種、届きましたね~!
今回は成功するといいですね( ^ω^ )
応援してます!!

ちなみに、私も夜の種まきには自信アリアリd(゚∀゚。)デス!!!!!

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 00:51

こんばんは(^O^)/

早速届いたんですね〜。

素晴らしい出品者さんですね。

リベンジ頑張ってください。

私は夜の種まき体力の限界が(笑)

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 01:11

どもですっ♪
自分もホシクサのリベンジしたいっす~
またヤフオクでポチっちゃおうかな
前回は早めに水槽に入れたら全部食べられちゃったのでw
発芽はしたんですがタイミングをミスりました~
経過楽しみにしておりますよん♪

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 01:55

こんばんは(^-^)/おじゃましますm(._.)mペコ

ホシクサ二回目のチャレンジですね!
今回は芽がでてほしい〜 応援してます\(^o^)/

海老ットさんの水槽キレイ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さすがベテランさんっす こんなオシャレなの真似したくてもミルクチョコにはできやせん(泣

ポチッと

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 03:16

おはようございます!
そういえば我が家もホシクサをベランダで
育ててたのですが芽が出ずに失敗に終わりました!
あ!干からびてたから~(爆)
リベンジ頑張って下さいね♪

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 05:52
  • [edit]

おはようございます。
ホシクサリベンジ頑張って下さい。
ホシクサ水槽カッコいいですよね。
いつかチャレンジしたいです。

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 06:49

おはようございます(^_^)
まいど~
ホシクサリベンジ頑張ってくださいね
ポチッ

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 07:58

おはようございます。

ホシクサのリベンジ、楽しみにしています。
なかなか芽が出ず、出ても大きくならなかったりと大変ですが、頑張って下さい。

水槽、こんな感じで見ると綺麗ですね。
ポチッとな!

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 10:08
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 10:12

こんにちは

再送してくれてんですか、良い出品者様ですね
ホシクサ芽がでるといいですね
自分は毎日ティッシュに種まいてます

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 16:29
  • [edit]

こんばんは~✋
ありゃ!意外にも種まき苦手ですか(笑)
リベンジ成功すると良いですね!
ポチっ!

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 20:04

こんばんは~

ホシクサの種、ちっちゃ!

リベンジ祈っております!
最初に植えたやつも、諦めずに~笑

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 20:33
  • [edit]

こんばんは〜
ホシクサリベンジですね!!
今度こそ芽が出ますよ〜に♪♪
ポチ

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 21:08
  • [edit]

こんばんは^^
水上苦手なんですね(笑)
リベンジ成功祈ってます。増えたらください!
めざせ!ホシット。さん!!

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 22:07

こんばんゎ~

ホシクサの種めっちゃ小さいですね~ww
本当に育つのか不安になります・・・

次はちゃんと育つと良いですね~♪

エロEDの下なら大丈夫かも~ww


ぽちっ

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 22:15

SG-ABさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホシクサの種、届きました〜(≧∇≦)

今回こそは〜!!!応援あざ〜す!\(^o^)/

あら?夜の種まき自信あります?オイラも負けませんが!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 22:31

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、さっそく送って頂いちゃいました!(≧∇≦)

本当、良い出品者様で助かりました^^;

今回こそ芽を〜( ̄^ ̄)

ん?夜の種まきダメなんですか? 赤まむし飲まないと〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 22:33

かっとさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

かっとさんもホシクサやってたんですね〜^ ^

あ〜 早くに水槽に入れると食べられたり引き抜かれたりするみたいですね^^;

是非、リベンジしましょうよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

オイラも頑張りま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 22:36

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホシクサ、リベンジです!!!(≡•̀·̯•́≡)

今回は本気で頑張ります!って前のも本気でしたが…^^;

応援あざ〜す!( ̄^ ̄)ゞ

え?水槽ですか?綺麗に見えるだけで〜す(笑)

素人の精一杯ですから!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 22:40

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?藤エビさんもホシクサしてたんですか〜?

水は1番絶やしちゃいけないみたいですよ(笑)

リベンジ頑張ります!o(^_-)O

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 22:42

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホシクサ、今回こそリベンジで成功を〜\(//∇//)\

水槽に入れてみたい水草ですよね!

絶対、成功させてやる〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 22:44

こんばんは。
いやぁ、同じです。昔から、始めは真面目に
水をやったりと何かと、手を出してるけど、
後半になると投げてます。
水が、干上がったりと大変な事に。昔に比べて、少しましかな。

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 22:45

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

リベンジ頑張りますよ〜(^o^)/

もう失敗おっぱいは、しません!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 22:46

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホシクサリベンジ頑張りまっせ〜(^o^)/

やはりホシクサ難しいですね^^;

今回は、なんとか…٩(⁼̴̀ꇴ⁼̴́٩)♪

水槽を眺めながらのお酒が好きなんですよね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 22:52

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

せっかくお誘い頂いたのにすいません^^;

次回は日曜日でお願いしま〜す!^ ^

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 22:55

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、再送して頂いたちゃいました^^;

本当良い出品者様ですよね!(≧∇≦)

リベンジ頑張ります!(^-^)/

え?ティッシュにですか⁉️Σ(゚Д゚ υ) アリャ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 22:57

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい〜、種蒔き、不得意なんですよ〜^^;

シモなら…(爆)

リベンジ頑張りまっす!p(^_^)q

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 22:59

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 めっちゃ種、小さ過ぎて^^;

クシャミしたら1発でなくなりますね(笑)

リベンジ頑張ります!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

最初のヤツも諦めませんよ〜( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 23:02

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホシクサ、リベンジッス!!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

今度こそ!芽よ出ろ〜〜〜!!!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 23:04

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、水上ダメダメで〜す!(=◇=;) ギクッ

水中もダメダメにならないようにしなければ〜(笑)

増えたら勝手に送りつけますから〜(≧ω≦。)プププ

ホシットになれるか!乞うご期待!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 23:06

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 ホシクサの種、稚魚の餌なみ〜(笑)

芽が出るよな大きさちゃいますよね?^^;

次は成功すると良いんですけどね〜 エロEDだから大丈夫じゃないですか?(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 23:09

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ですよね〜 (笑)

オイラも最初は本気モードなんですけどね^^;

飽きっぽいとゆうか面倒くさがりとゆうか…(;^_^A

なるべく頑張るようには、してるんですが体が…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 23:12

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/403-29905421

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

