• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄05⁄30(Sat)
  • 00:03

キュッキュッ…











こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











今日は、いくらか気温低いって言ってた天気予報のオッさん誰や~!(╬▔꒳​▔)









普通に暑いやないか~!(# ̄З ̄) ブツブツ










そらゃシロクマも水に頭突っ込むさ!










猫もピン!っとなるさ!
















あ… この学校、どこにあるか教えてください!今からやりなおしまふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )















あ…離脱した…(((;꒪ꈊ꒪;)))











エビちゃんはと言いますと~












そんな毎日毎日ネタあるか~!!!(笑)










あ…言っちゃった… |ω・ิ)ㄘラッ









無理くりガラス磨いてネタ作りしたった…( ̄▽ ̄)















ってガチで全水槽の前だけキュッキュッしましたが!(笑)









稚エビも順調に育っております!o(^▽^)o



















この赤足海老ットは残念~右足にほんの少し白が…^^;













やはり全部が赤足の方が好きなんですけどね^^; まだまだ増やして頑張らないと~!いつか赤足オンリー水槽に~!夢ですが!(笑)











では今日のエビちゃん~!ブラックダイヤで~!(^o^)/
















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






category
水槽

こんばんは~✋
海老ットさんでもネタに困るって、少し安心しました(*´∀`)
ってか、自分はネタの宝庫です!
恥を晒すのに若干の抵抗がありますけど(苦笑)
ポチっ!

  • 2015⁄05⁄30(Sat)
  • 01:23

こんばんは!
深夜に笑わさせてもらいました(笑)
赤足だけの水槽、ほんと夢ですよね~(^-^)
私も頑張ります(^-^)

  • 2015⁄05⁄30(Sat)
  • 02:35
  • [edit]

こんばんは(=゚ω゚)ノ

海老ットさんのブログは勉強になります。
下ネタの神様っす(^_^)v
いつも楽しませてもらってます。

ブラとってア〜ンイヤ〜ン→ブラックダイヤ
あかんなんか違う(-。-;
勉強し直してきます。m(._.)mペコ

ポチッと

  • 2015⁄05⁄30(Sat)
  • 02:54

こんばんは

おお綺麗な赤足海老ットですね

赤足だけの水槽できるといいですね

  • 2015⁄05⁄30(Sat)
  • 05:02
  • [edit]

おはようございます。
毎日、暑いですね。やっと梅雨らしくなって
来ました。湿気が、大変です。
水槽の手入れ、頑張りましょう。飲む前に汗をかいて、冷たい麦茶を飲みましょう。

  • 2015⁄05⁄30(Sat)
  • 05:59

おはようございます。
ネコのピンとした姿、かわいいですね(笑
毎日更新、ほんと尊敬します。しかも面白い!エロは世界を救いますね(^o^)
あ、間違えました!エビは世界を救いますね(笑
ポチッと(=゚ω゚)ノ

  • 2015⁄05⁄30(Sat)
  • 06:58

おはようございます(^_^)
まいど~
私立ヤリチン学院が気になって
他の内容が頭に入りません(笑)
ポチッ

  • 2015⁄05⁄30(Sat)
  • 07:53

おはようございます(o^O^o)

私立ヤリチン学園(☆∀☆)入学キボンヌ

エロットネタいいですね~ヽ(*`゚∀゚´)ノヌホー

ポチっと‼d(`・∀・)b

  • 2015⁄05⁄30(Sat)
  • 09:59
  • [edit]

こんにちは〜

毎日ネタないですよね〜〜

ひねり出してます。

下から……!

あ!何かが感染してる!

  • 2015⁄05⁄30(Sat)
  • 14:16

お久しぶりです(笑)
ネタ切れで半年?1年?ブログは完全放置です!
でも、エビは世話してますよ〜(汗)
ポチッと!

  • 2015⁄05⁄30(Sat)
  • 15:41

こんにちは(*^^*)

ネタなくなりますよね(笑)
うちは小出ししながら記事にしてますよ(*^^*)
いいネタ落ちてませんかね(笑)

ぽちっと

  • 2015⁄05⁄30(Sat)
  • 16:29

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

キュキュットお疲れ様です。

その学校何処に行けばあるのでしょう?(笑)

  • 2015⁄05⁄30(Sat)
  • 18:02

こんばんは〜
ガラス掃除お疲れ様でした!!
自分もさっきまで水換え頑張ってました!!
今日はほんと暑くて最悪でしたね〜
ポチ

  • 2015⁄05⁄30(Sat)
  • 19:54
  • [edit]

こんばんは^^
いや~暑いっす。もう仕事無理っす!
アクアな店で働けば快適でしょうね!
赤足にこだわりあるんですね。
自分は白チョットあったほうがツマツマが愛らしく好きです。

  • 2015⁄05⁄30(Sat)
  • 23:13

おはようございます。

私もブログのネタ、毎日同じになって来ました。(笑)
まあ、日記なので同じでもいいかって感じで掲載していますわ。
ポチッとな!

  • 2015⁄05⁄31(Sun)
  • 09:18
  • [edit]

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ネタなくなりますよ〜(笑)

毎日毎日ですからね〜^^;

ネタの宝庫!いいですね〜 オイラはネタ作りに必死で〜す!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄31(Sun)
  • 22:37

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?笑って頂けましたか?^^;

赤足水槽、本当 夢ですね〜、いつか〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄31(Sun)
  • 22:40

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?勉強に?エロのですな…(≧ω≦。)プププ

一生治らないと思いますが!(爆)

ブラとってア〜ンイヤ〜ン…

はい、出直しで!(≧∇≦)ブハハハ!面白すぎるる〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄31(Sun)
  • 22:44

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

赤足、あの白い部分がなくれば完璧なんですけどね〜^^;

いつか赤足水槽作れるように頑張りま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄31(Sun)
  • 22:46

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、毎日暑いですね〜^^; もうすぐ関西も梅雨になるかと…^^;

飲む前に汗をかく… そして飲む!もちろんビールしか飲みませ〜ん!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄31(Sun)
  • 22:49

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ネコ、可愛いですよね〜(笑)

本当、毎日じゃネタが…^^;

そう!エロは世界を救う!ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ〜

いや!救うはず!!!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄31(Sun)
  • 22:51

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜、やはりBloodさんならそこにしか喰いつかないだろうと思ってました!(笑)

一緒に通いますか?(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄31(Sun)
  • 22:53

赤丸えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!入学希望ですか!!!

よし!ではオイラと変態試験を受けに行きましょ!(笑)

過激な問題が出るらしいです!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄31(Sun)
  • 22:56

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

毎日ネタは、ありませんよね〜^^;

オイラも下から絞り出してますが!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄31(Sun)
  • 22:58

滋賀エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりですね〜^ ^

ガチで半年放置してますやん!(笑)

滋賀エビさんもエビちゃんも元気そうで良かったです!(≧∇≦)

またブログ再開楽しみにしてますよ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄31(Sun)
  • 23:00

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ネタ、すぐ尽きます(笑)

小出しにするネタも…(((;꒪ꈊ꒪;)))

毎日ネタ集めに苦労してます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄31(Sun)
  • 23:02

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

キュキュッとむりくりしてますが!(爆)

あの学園、今でも探してますが!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄31(Sun)
  • 23:06

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガラス掃除しましたよ〜、ネタ作りで!(笑)

え美武蔵さんもメンテお疲れ様でした!

毎日暑くて最悪ですね、お互い熱中症に気を付けましょうね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄31(Sun)
  • 23:08

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜、本当この暑さどうかしてますよ!^^;

まだ5月なのに〜(; ̄O ̄)

アクアショップは、いつも快適ですもんね^^;

やはりオイラは赤足全部がいいですね〜 あまり全部が赤足いないからかもしれないてす^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄31(Sun)
  • 23:11

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブログネタ、似たような感じになっちゃいますよね〜^^;

日記みたいな感覚で書いてる…その考えいいですね!オイラもそうしよ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄05⁄31(Sun)
  • 23:21

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/406-d4b0f4fb

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

