• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄06⁄02(Tue)
  • 00:03

トリミング(笑)












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










本当、毎日毎日 暑いですね~、仕事で日に当たり過ぎてついに松崎しげるといい勝負になるぐらい黒くなりましたが!( ̄O ̄;)








食欲もなくなってきて今年の夏も自然ダイエットですな…











ん?ダイエット… あ!ウチのワンちゃんなんですけどね~









ちょいとメタボになったので~














1日体験へこちらに~


















ドッ… ドッ… ♫












ドッ… ドッ… ♫













ドッ… ドッ… ♫













ティ~ ティティティティ~ ♫!!!





1日でこの体!!!Σ(゚Д゚ υ) アリャ




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟







結果にコミットしました!!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )












あ…トリミングに行っただけです!(笑)











ワンちゃんも暑いですからね~、バッサリ~( ̄▽ ̄) これでしばらくワンちゃんは大丈夫です!(≧∇≦)










さて~ 、今日は昨日のバルテリーを巻き巻きしました~(^-^)/









こちらの60水槽のミクロソリウムがめっちゃ伸び伸びになってきたので~












思いきってワンちゃん見たくバッサリ、トリミング~(笑)











なんだかんだでゴミ箱いっぱいに…^^; また伸びるし入れる水槽もない…今回は育ち過ぎたのでポイッチョです^^;










そして残ったミクロソリウムとバルテリーを巻き巻き~(^。^)













水槽にドボーン!!!










ま、まぁまぁスッキリしたかな…^^;








しかし隣の60水槽のミクロソリウムも伸び伸び…(((;꒪ꈊ꒪;)))












またその隣のアヌビアス・ナナも株分けを待っている…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン













もう疲れたので見ないフリ…( ゚д゚) この暑さで仕事から帰って来てメンテするのは1時間が限界です…ヾ( ̄o ̄;)








だってエロフォーのじぃじぃですから…(爆死)










あ!昨日立ち上げたあすなろエビさんバクテリア水槽にパイロットのヤマトちゃんをとりあえず三匹入れました!












強酸性なんで一応phも測りましたが… これからどんどんphが下がるのかな?まだ6.4でした^^;









明日にでも、こちらの水槽にも巻き巻きして水草入れますかね~(^-^)











では今日のエビちゃん~!シャドー!抱卵個体が増えて来てだいぶ調子上がってきたかな~^ ^














それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
category
水草

ミクロソリウムいいなぁw
ブログはアメブロならやってましたw放置ですがw
にほん村でやりたんですがやりかたが、、、

  • 2015⁄06⁄02(Tue)
  • 00:13

おはようございます(^-^)/

犬ザップ 結果にコミットしましたね!d(^_^o)
旬ネタなので新鮮です。
もうすぐ夏なのでワンちゃんも涼しくて嬉しそうo(^▽^)o

  • 2015⁄06⁄02(Tue)
  • 05:35

おはようございます!
ワンちゃん散髪されたんですね♪
見ていても涼しそうです(^-^)
トリミングもお疲れ様でした!
疲れて帰ってくると何も出来ないですよね!
だから我が家は放置になってます(笑)

  • 2015⁄06⁄02(Tue)
  • 06:18
  • [edit]

おはようございます。
なんと持たない。まだまだ使えますよ。誰かに聞けば、欲しい人がざっくざっくと出てきたりするかも。
リセットしないと、まずかも。頑張ります。

  • 2015⁄06⁄02(Tue)
  • 07:27

おはようございます(^_^)
まいど~
めっちゃ痩せてますね((((;゜Д゜)))
家の愛犬もつれて行かないと~(笑)
ポチッ

  • 2015⁄06⁄02(Tue)
  • 07:58

おはようございます。

わんちゃんが、
ロングコートからスムースに!

これからの時期は、
丁度いいですね!

日焼けしすぎで、
ブラックシャドーになりそうですね。

  • 2015⁄06⁄02(Tue)
  • 08:01

こんにちは^^
メリッサちゃん、夏仕様ですね。相変わらずかわいいです。
ミクロ綺麗に育ってますね~うちはボロボロになっちゃいます。
バルテリーって大きくなるんですよね。
アヌビアスはいいですよね。えびにかじられないし。
僕も帰って来てからのメンテは最近きついです。

  • 2015⁄06⁄02(Tue)
  • 11:26

こんにちは~(*''*)

U^ェ^U来ましたね、結果にコミット(。-∀-)

ペーハー高いですね(-ω- ?)これからガツンと下がるのかな?

益々経過が気になりますね!

ポチっと‼d(`・∀・)b

  • 2015⁄06⁄02(Tue)
  • 15:20
  • [edit]

こんにちは。

うちも犬ZAPつれていこうかな?

あ、トリミングです(笑)

  • 2015⁄06⁄02(Tue)
  • 15:20

こんにちは

犬のトリミングってこんなにバッサリ切るんですね
別の犬みたいです

帰宅後水槽いじるのはけっこう気力いりますよね
自分は疲れて水槽いじるのはついつい後回しにしちゃいます

  • 2015⁄06⁄02(Tue)
  • 16:30
  • [edit]

こんにちは~✋
ワンちゃんもミクロソもバッサリいきましたね~(^o^)
結果にコミットするトリミングお疲れ様でした👍
うちもやらなきゃ(>_<)
ポチっ!

  • 2015⁄06⁄02(Tue)
  • 16:57

こんばんは。

ミクロソリウム、でかくなりましたね。
ワンちゃんのトリミング、こんなに切っちゃうんですか。
ポチッとな!

  • 2015⁄06⁄02(Tue)
  • 18:48

こんばんは〜
トリミングお疲れ様でした!!
別犬かと思うくらい変わりましたね!!
アグラのトリミングも楽しいですよ〜(笑)
ポチ

  • 2015⁄06⁄02(Tue)
  • 18:49
  • [edit]

こんにち~ばんは~

メリッサちゃん!?
ヤスローさん自由にカスタムしてるし~~~(爆爆爆)
それで行きましょ♪(笑)
素晴しいカスタム具合で・・・星3つです!(爆笑)

でも~水槽に手入れると本当気持ちいい季節ですね~♪
トリミングと一石二鳥!!!






  • 2015⁄06⁄02(Tue)
  • 19:49

こんばんゎ~

トリミングお疲れです♪

めっちゃ結果にコミットしてるじゃないですか~ww

しかもこちらも可愛いし~( *´∀`)ノ

涼しそうで良いですね♪


ぽちっ

  • 2015⁄06⁄02(Tue)
  • 21:40

こんにちわん!!わん!!
最近登場しなくてすいません笑笑
いつも楽しく覗きにきてます(≧∇≦)

ありっさちゃん、トリミングしたんですね*\(^o^)/*

トリミング前はポメラニアン感が強いのにトリミングしたら、チワワ感が強くなりましたね〜*\(^o^)/*
あっ、でも、、耳はやっぱりポメラニアンっぽいですね(≧∇≦)

結局、、、言いたいことは、、、
かわいい!!!って事だけです笑笑

っぽちっ!!

  • 2015⁄06⁄03(Wed)
  • 10:26

こんばんは!

日焼けで松崎並になったとか(笑)
改名して、海老ット崎 しげる
どうですか?

アリッサちゃんトリミングお疲れ様です♪
しっぽフリフリでご機嫌良さそうですね(^o^)/

ポチリ!

  • 2015⁄06⁄03(Wed)
  • 20:37

のりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ミクロソリウム、以外に伸びるの早いんですよ〜^^;

ブログ、前にされてたんですね〜、次はFC2でブログ村に登録して始めちゃいましょ!お待ちしてますよ〜\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄03(Wed)
  • 21:46

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンちゃん、結果にコミットしちゃいました〜(笑)

最近このCM良く流れてますからね!^ ^

これでワンちゃんも快適ですよ!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄03(Wed)
  • 21:49

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンちゃん、バッサリいってやりました〜(笑)

すぐ伸びますからね!(^-^)

本当、この暑さで帰ってくると何もしたくない病に…^^;

ボチボチメンテでしのぎます(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄03(Wed)
  • 21:51

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ミクロソリウムは、またすぐ伸びますし入れる水槽が…(笑)

ちょいと痛んでる箇所もあったので捨てちゃいました^^;

リセット、頑張って下さいね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄03(Wed)
  • 21:54

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンちゃん、めっちゃ結果にコミットしました〜(笑)

もう暑いですからね、バッサリ〜( ̄▽ ̄)

Bloodさんのワンちゃんも行きましょ〜(^O^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄03(Wed)
  • 21:56

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンちゃん、人間で言う坊主です!(笑)

暑いのでちょうど良い感じです!(≧∇≦)

この夏はガチでブラックシャドーになります…_| ̄|○

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄03(Wed)
  • 21:58

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤスローさんありっさですよ〜!エービートちゃんに突っ込まれてます(笑)

ミクロソリウムは伸びるの早いです、肥料とかもあげてないんですけどね^^;

アヌビアスもバルテリーもCO2がいらないので育てやすいから好きです!(^-^)

帰ってからのメンテは、ほどほどにしましょうね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄03(Wed)
  • 22:02

赤丸えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンちゃん、サッパリですよ!結果にコミットです!(笑)

phは、まだ高いですね〜、どんな感じになるか楽しみです!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄03(Wed)
  • 22:05

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

連れて行きましょ!犬ZAP!(笑)

結果にコミットしかないでしょ!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄03(Wed)
  • 22:06

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今回はバッサリいきました!暑いしすぐ伸びますから^^;

暑い中、仕事してると帰ってなにもやる気が…^^;

少しづつやっていきますかね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄03(Wed)
  • 22:09

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

草もワンちゃんもバッサリいきました〜(笑)

両方、結果にコミットです!(≧ω≦。)プププ

yu_shrimpさんも頑張って下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄03(Wed)
  • 22:11

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ミクロソリウム、デカくなり過ぎました^^;

ワンちゃん、暑いしすぐ伸びるので今回はバッサリ行きました〜!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄03(Wed)
  • 22:13

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、バッサリバッサリいきましたよ!(笑)

ワンちゃんも伸びるの早いですから〜^^;

ん?アグラ… アカ〜〜〜〜ン!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄03(Wed)
  • 22:15

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビトちゃんナイス突っ込み〜(笑)

めっちゃカスタムでしたね〜、ではメリッサで!

って(~--)/(^^;) なんでやねん!

水槽に手を入れ過ぎて水質悪化に注意が必要ですな…^^;

やり過ぎ注意です!あっちは…よし!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄03(Wed)
  • 22:18

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ですよね!結果にコミットしてますよ!(笑)

ワンちゃん癒されますからね!(≧∇≦)

これで快適です!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄03(Wed)
  • 22:20

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ん?誰だっけ?(爆笑)

オミちゃんいつも覗き見ありがとう〜(笑)

ありっさ、バッサリいたった!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ウチの犬は本当、ポメとチワワが半分づつですからね〜

ん?可愛い?知ってる〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄03(Wed)
  • 22:23

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ついに松崎しげるといい勝負ですが!(爆)

海老ット崎 しげる… 遠慮しときます(笑)

ありっさもバッサリでごきげんですよ!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄03(Wed)
  • 22:26

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/408-2bb21409

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

