• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 00:03

水質が…!

どうも~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)



まいど~、海老ット。です~





きたっぷさん。プレ企画してますよ~参加してくださいね~!





あっ!えび将軍さん本日14時~15時ぐらいにアクアテイラーズさんにとどまる予定ですからね~ 良かったら来てくださ~い!あっ、行く方もいたらオイラ見つけたら気軽に声かけてくださいね~






ってオイラの事知らないですからね…(^^;;





ん~じゃあ目印で…






茶色いハンチング帽子かぶって行きま~す!





さて~今日は仕事から帰ってきまして~嫁のお母様と~地鶏居酒屋にちょっくら行きまして~



カンパーイ!って事で数時間呑んでまいりました~(≧∇≦)



ソッコーおつまみ頼みましたのがこれ!






鳥のレバ刺し!



今や焼肉店でレバ刺しが食べられなくなりましたからめっちゃうまく感じましたね~(≧∇≦)



あとはいろいろこんなん頼みまして~







めっちゃ鶏ずくし!!





明日は~





朝起きたら~ 頭にトサカ!&卵産んでますね~きっと(爆)






さて、今日は念願の水質を測ってみました~





まずBLさん水槽は~






いい感じ?



そして立ち上げ中の30キューブは~







まだまだですかね~ 水質 むずっ!




でもエビさんは~






と…


今のところ元気!



明日はめっちゃ気合い入れて立ち上げ&フムフムするぞ~



ん…?フムフム? ん~ フムフムだな(爆)



明日は休みなんでめっちゃ気合い入れていろいろやりますから楽しみにしてくださいね~!!!

それではまた~



ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
その他

No title

こんばんは♪

立ち上げ中の水槽はいい感じにサイクル進んでそうですね(>_<)

明日は何本いっちゃうんですか~(^^)?

楽しみにしてますね♪
今日は海老ット嫁ファイナンス様のコメントまで頂いちゃってありがとうございました~(>_<)
お礼いっといて下さいね~(^^)
ポチっと

  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 00:15

No title

こんばんは~(^ω^)

今日は何本立ち上げるのでしょうか?(笑)

立ち上げは楽しくて良いですよね~(^-^)

多少アンモニアや亜硝酸が出ていても意外と耐えてくれる事が多いです^^

ただ色抜けなどが発生することが有りますが(^^ゞ

でも、生体のお陰でサイクルが出来上がるので、頑張って耐えてもらいましょ(。・ ω<)ゞ ♪

  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 00:50
  • [edit]

こんばんは!
鶏づくしいいですね~(^^)私も鶏が大好きなので近くの地鶏屋さんに行くのですがレバーはない‥‥(^_^;)美味しそう~(^^)
今日はいろいろやっちゃうんですね~♪楽しみにしてますね~(^^)

  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 01:33
  • [edit]

No title

おはようございます

鶏うまそ〜!

食べたい飲みたい(笑)

僕は余り水質に拘りがないんですよね〜!

だから水質を測るものを持ってません(笑)

普通に生きてますよ(爆)

ポチッと

  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 08:21

No title

どうもです(^o^ゞ
水質安定までもうちょっとって感じですかね♪
鳥ずくし、美味しそうですね♪

  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 09:15

DCえびさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

何本行きましょうかね〜(^^;;

水質はなんか難しいですね〜 立ち上がるまでもう少しかかりそうです!

嫁は投票したくてしょうがなかったみたいですよ〜(≧∇≦)

こちらこそ宜しくお願いしま〜すって言ってまーす!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 09:48
  • [edit]

幻影蝦さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

何本行きましょうかね〜 でもやっぱり水槽いじってると楽しいですね〜(≧∇≦)

水質は以外とお魚さんやえびさんは耐えてくれますね〜(^^;;

そのおかげでお水ができる訳ですから感謝ですね!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 09:58
  • [edit]

藤エビさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

鶏うまかったですよ〜(≧∇≦)

あ〜でもしばらくは鶏はいらないですね〜(^^;;

今日はいろいろやってみますよ〜

やる気レベルが途中で下がらなければいいんですけどね(^^;;

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 10:01
  • [edit]

滋賀エビさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

鶏と酒は最高の組み合わせですね〜うまかったですよ〜(≧∇≦)


あ〜オイラも水質は気にしないタイプだったんですけどこれからの立ち上げの事考えたら持っててもいいかな〜と思いまして〜(^^;;

ま、見たとこで詳しくはわからないんですけどね(爆)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 10:09
  • [edit]

タフBeeさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水質は〜まだかかりそうです(^^;;

爆殖の秋までには安定してくれるといいんですけどね(^o^)

鶏レバ刺し最高でしたよ〜!

でも酒が1番うまかったで〜す(爆)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 10:13
  • [edit]

おはよーちゃん!
おー飲み会いいですねー(*^_^*)私も昨日飲み会でーあほげに飲みまくりー二日酔いでーゴロゴロしてますねー(笑)
舞舞してますよーにーポチり!

  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 11:56

No title

こんにちは~^^

いいですね~飲み!^^食い!!^^

最近、外で飲んでいないです^^;

水質、落ち着いてきていますね^^

  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 13:20

こんにちは^ ^
フムフムはどうですか〜⁇
順調に行かれてますでしょうか⁇
アップ楽しみにしてますね(≧∇≦)
ポチ

  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 15:34
  • [edit]

No title

こんにちは

順調に立ち上がってますね。
時間をかけてゆっくりと・・・が基本ですが中々我慢できないですよね。

鳥レバ刺しを見たら。。。飲みたくなっちゃった(ゴク)

  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 15:40

No title

こんばんわ。

いつもありがとうございます。

奥様と居酒屋ですか?
おいしそうですね^^
若いおねぇちゃんと行きたい!(笑)

水質検査ご苦労様です~

  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 21:05
  • [edit]

宮高海老さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

コメのお返事遅くなりました〜すいません!

宮高海老さんも呑んでたんですか〜

飲み過ぎ注意ですよ〜(^^;;

舞舞したらいいんですけどね〜(^o^)

いつもポチ有り難うございま〜す!



  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 21:40
  • [edit]

SONさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

コメのお返事遅くなりすいません!

やはり飲みはいいですね〜 SONさんもたまには外で呑んだ方がいいですよ〜(^o^)

水質はまだかかりそうなので気長に待ちまーす!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 21:45
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

コメのお返事遅くなりすいません!

フムフム頑張ってましたよ〜

あとでアップしますから楽しみにしててくださいね〜(^o^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 21:49
  • [edit]

8kえびさんへ

こんばんは〜初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

コメのお返事遅くなりすいません!

水質まだかかりそうです〜

そうなんですよ〜 立ち上げ待てないですよね〜でもやはりここは我慢で気長に待ちまーす!

あっ、レバ刺し美味しかったですよ〜(≧∇≦)

良かったまた来てくださ〜い!

  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 21:57
  • [edit]

きたっぷさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

コメのお返事遅くなりすいません!

たまには居酒屋もいいですよ〜(≧∇≦)
きたっぷさんもたまには奥さんと子供連れて行ったらどうですか〜(^o^)

水質はまた月末にでも調べてみまーす!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 22:01
  • [edit]

こんばんは~

最近飲みに行ってないな・・・スゲー鶏のレバ刺しが美味しく見える絶体ウマイに違いない!
水質良いじゃないですか!サイクル出来つつあるみたいですね、ムフフが気になる、それでは!

  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 22:34

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

美味しかったですよ〜鶏のレバ刺し!鎌倉えびさんも外出てたまには呑まないとですよ〜(≧∇≦)

水質は今のとこ順調?なのかわかりませんが爆殖水槽目指して頑張りまーす!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 23:44
  • [edit]

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
テイラーズさんへ行かれてたんですね~
いつかお会いするかもですねっ
まだ行ったことがないのですが・・・
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
明日立ち上げするんですか~
楽しみにしてま~す(*≧∀≦*)
ポチッ

  • 2013⁄09⁄08(Sun)
  • 23:53

BloodLineさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

アクアテイラーズさんに行ってきましたよ〜(≧∇≦)

水草とか買ってきました〜!

いつかBloodLineさんと会えるの楽しみにしてますね〜!

立ち上げますよ〜 明日のブログにアップしまーす!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄09(Mon)
  • 00:00
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/41-7e3ac175

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

