• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 00:03

巻きの続き…











こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、海老ット。でッス!( ̄^ ̄)ゞ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












ん~!只今時刻はPM8:30!今日は窓を開けてると涼しい~(^∇^)










いや~最近はブログを予約更新してる時、暑くない日がないので快適ですね~、エビちゃんの部屋もクーラー止めて良い感じです!(≧∇≦)










あ!そう言えば良く皆さんコメントに行ったりして下ネタ的なコメント入れると不適切な投稿だと判断されました!って出た事あります?









オイラは下ネタ混じりのコメントを良くするので年中です(笑)







しかし!オイラのブログに下ネタ混じりのコメントしても不適切じゃないので投稿出来るんですよ!(≧ω≦。)プププ







なんでかって?オイラがエロットだからでふっ!!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )










嘘です(笑) FC2には、おまかせ禁止フィルタ設定があるんですね~、だいたいの方がOFFにしてないので下ネタは入れられません^^;









オイラにそんなものは、いりまっしぇ~ん!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ








しかもオイラから下ネタ取ったらエビしか残りませんから~








あ…それでいいのか!(笑)









下ネタ大好きなYOU!遠慮せず禁止用語フィルタ、OFFっちゃいなよ!(≧ω≦。)プププ~














さて~、エビちゃんの方ですが~ この前、バルテリーを1つ巻き残してたのでやりました!









このエービートちゃんから貰ったプレミアム流木に~!
















はい、巻き巻き~














水槽にドボーン!












そしてあすなろエビさんバクテリア水槽にもバルテリーとアヌビアス・ナナを巻き巻きしてドボーン!













ん~、前景が寂しいな~、いや!いいんです!ホシクサが水槽に入れられるようになったら植えますから!(^-^)








ってか、やっぱりオイラ、バルテリーよりナナの方が好きだな~^^; なんかナナの方が葉っぱが多いし見栄えが良い感じが…












やっぱりバルテリーは今回で最後にしよ~、またアヌビアス・ナナを買ってこよっと!^ ^










では今日のエビちゃ~ん!イエロータイガーに餌をポイット~!( ^ ^ )/□

















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
category
水草

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 05:41

おはようございます!
私も経験ありますね~(^_^;)
でも私も不適切だとは思ってなかったから~~(笑)
投稿するのにもいろいろと問題があるんですね!
ナナ、綺麗に育ってますね♪
我が家はいつも苔に悩まされます(^_^;)

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 07:21
  • [edit]

おはようございます(^_^)
まいど~
コメント入れると不適切な投稿
自分もいつもなのでコメントいれれません(笑)
ポチッ

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 07:55

おはようございます。

存在が不適切な蜜柑海老です。

それでは、
不適切な発言しますよー


ピーーーー

あ!ピー入りました。

アヌビアス系丈夫で、
綺麗で大好きです。

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 08:51

コンニチワ(^-^)

イエロータイガー卵持ってますね!
イイですねo(^▽^)o
日々ミルクチョコは色んなエビちゃんに目移りしちゃいます。

ポチッと

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 11:49

こんちは~!

巻き巻きお疲れ様です♪
確かにコメに不適切なコメとたまに出ますね!FC2下ネタ禁止フィル―ターあるんですね知りませんでした!
OFFにします(笑)

ポチリ!

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 11:59

こんにちは~✋
そんなフィルターがあるんですね💦
Yahooはあるのかな?
あったらoffっちゃいます(笑)
ポチっ!

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 12:19

こんにちわー!

そんな機能があったんですね。
いやぁコメントでは書き足りなかったことでしょう(笑)
そのうちはずしておきますね(笑)

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 12:48

こんにちは

巻き巻きお疲れ様です
そんなフィルターあるんですね
さっそく帰ったらいじってみます

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 14:50
  • [edit]

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

私もよくフィルターに引っ掛かります;^_^A

その度に打ち変えてます( ̄^ ̄)ゞ

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 17:52

こんばんは〜
コメント削除されたことないです〜
さすがエロットさんですね(笑)
バルテリーもいいじゃないですか〜!!
でもナナもいい存在感ですよね♪♪
ポチ

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 19:14
  • [edit]

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

的確なアドバイスありがとうございます!

了解しました!

さっそくまた、立ち上げた水槽に使わせて頂きました!(≧∇≦)

また経過レポさせて頂きますね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 22:48

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜、オイラは標準語入れてるつもりなんですがいつも…(笑)

ん?そい言えば昔、エビがかりっちが藤エビさんに下ネタコメントして削除されてたような〜(≧ω≦。)プププ

アヌビアスナナ、良いですよね!苔ですか〜、照明時間をへらしてみては?^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 22:51

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

知ってます!!!(≧ω≦。)プププ

下手すればBloodさん、オイラより過激ですから〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 22:53

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

同じく不適切な人間ですが…(笑)

ん?ピー、ピー、ピー

あ… 放送事故です(爆)

アヌビアスナナ、オイラも好きなんですよ〜 下手なオイラでも枯れません(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 22:55

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

イエロータイガーは抱卵しまくりなんですよね^^;

いろんなエビちゃんを飼育するのも楽しいですよね!(^o^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 22:57

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

巻き巻きしました〜( ̄▽ ̄)

え?キャマさんOFFってなかったんですか〜⁉️

ダメだな〜ESG神奈川支部なのに〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 22:59

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あるんですよ!そんなよけいなフィルタが!(笑)

ヤフーは、どうなんですかね〜^^;

あったら間違いなくOFFです!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 23:01

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜、真山さんもOFFってないなんて〜(笑)

ちゃんとハズしておいて下さいよ! 下ネタ、ガンガンで行きますから!~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 23:02

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

巻き巻きしました〜(^o^)/

あるんです!そんなよけいなフィルタが!(笑)

OFFが基本なんでよろしくです!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 23:04

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水分海老さんもでしたか!(笑)

オイラもいつもです…( ̄▽ ̄)

ってもちろん水分海老さんOFFってますよね?( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 23:06

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え美武蔵さんはマジメですからね〜(^o^)

逆にえ美武蔵さんか下ネタ言ったら驚きますよ!(笑)

バルテリー、なんかイマイチ…^^;

ナナの方がやはり好きです( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 23:08

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
巻き巻の精度が良くなってる感じがしますね^^
バルテリーは昔、我が家にもありましたがとてつもなく大きくなってしまったのでポイッと捨てちゃいました^^;
そうそう、我が家のホシクサも1カ月半ほど経ってやっと芽が出ましたよ(笑)
これから夏にかけて肥料をドンドン追加して大きく育てますよ!!

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 23:46

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや、巻き巻き適当です(笑)

バルテリー、大きくなるみたいですね〜^^;

やはり次はアヌビアスナナにします!^ - ^

え?ホシクサ芽が出たんですか〜!ウチの最初に巻いたやつは、やはり出ません(笑)

またさらに植えようと思ってます!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄05(Fri)
  • 23:55

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/410-b47509e8

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

