• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 00:03

隊長~!ヾ( ̄o ̄;)












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!




スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












今日は暑かった!なんなんだ!めっちゃ雨降ったりめっちゃ熱くなったり! 体の調子が悪くなるやないか!( ̄▽ ̄)







あ…梅雨だからしゃあないか…^^; 今日は3時に仕事が終わりまして早く帰ってこれたので夜御飯にラーメンさんに…(o ̄ー ̄o) ムフフ









はい!汁なし担々麺!ここのは美味いのでよく行ってます!美味かった~(≧∇≦)



お近くの方は是非~!大阪府高槻市の華燕さんに~(^-^)/















あ… 帰りにこんな車が売ってますた…Σ(゚Д゚ υ) アリャ
















ライトなしで12万…(((;꒪ꈊ꒪;)))



う…売れないと思います…Σ( ̄ロ ̄lll) 
















さて~ エビちゃんはと言いますと~









先日立ち上げた水槽!パイロットのヤマト部隊5匹に頑張ってもらってたんですが~












1番大きいヤマト隊長が!!!














殉職されますた…_| ̄|○











ヤマト隊長死す!!!















ヤマト隊長~~~!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)











隊長の事は決して忘れません!お疲れ様でした!( ̄^ ̄)ゞピシッ













しかし泣いてる暇は、ないぞ~!!!夏はすぐそこだ!引き続きヤマト部隊に頑張ってもらいます!( ̄^ ̄) きっとアンモニアバリバリなんだろうな~ 水質は、あえて測りませんw w







過酷な任務!ご苦労様!感謝感謝~m(__)m










あ!そう言えばウチの20水槽、3つあるんですが2つは稚エビ専用水槽!もう1つは強制ファッションホテル水槽~ (≧ω≦。)プププ








試しにレッドシャドーのオス2匹に選落ちブラックシャドーのメスを1匹入れて3P水槽にしてたら…(笑)













見事にブラックシャドー抱卵です!~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
















レッド稚エビ出てこい!(笑)











そんなに甘くないか~^^;











では今日のエビちゃん~!そろそろブラックダイヤもハッチアウトする頃か~\(//∇//)\

















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













category
パイロット

こんばんは

ヤマト隊長残念でしたね

ブラックシャドー抱卵おめでとうございます
レッドシャドー出るといいですね

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 00:12
  • [edit]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ファッションホテル水槽!3P!
ネーミングセンスとインパクトが ガツーンっと脳裏に焼き付けられますw
少年の頃に裏山で見つけたエロ本をなぜか思い出しましたw

ブラックシャドーから赤い子が産まれてほしいですよね
めっちゃ共感できます。僕の家もレッドシャドー今年まだ産まれてなさそう

ポチッと

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 01:28

ラーメンいいですね~( 〃▽〃)

リセットは暖かい時期にやるほうが良い結果がデル気がします。
アマはすぐつぶれるのでフリフリは必須デスネ(笑)

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 04:14

おはようございます。

ヤマト隊長!
ご苦労様でした!

抱卵おめでとうございます。

もりもり抱えてますね。

赤い子でてきますよーうに!

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 07:33

おはようございます!
隊長が~~!残念でしたね(;_;)
新隊長探さないと~(笑)
抱卵おめでとうございます(^-^)
えびちゃんたち絶好調ですね~~♪

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 08:29
  • [edit]

おはようございます。

「華燕」、近くなので行った事がありましたが、木曜日だったのでお休みで、「京担 高槻店」へ行っちゃいました。
気になるので行ってみよう。
で、美味しかったですか?
おぉっ、稚エビが生まれますね。
う~ん、うちはまだか?
ポチッとな!

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 10:10
  • [edit]

こんにちは~✋
ファッションホテル!(^.^)
シャドー3P!!!(⌒‐⌒)
素晴らしい作戦ですね(笑)
メモメモ…ポチっと!

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 12:24

アマゾニアオンリー水槽すか?ヤマトさんかわいそーwてか水綺麗ですね、うちのは黄ばみまくりっすw
あっうちのパイロットヤマトは玄関先で☆になってましたw

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 12:56

こんにちは。

ヤマト隊長任務を遂行されたんですね。

お疲れ様でした。

赤、きっと出ますよ~。

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 13:01

こんばんは〜
隊長の殉職残念です…
でも無駄な死ではないですよね!!
これからの状態に期待ですね!!
シャドーさん&ゴルアイさん楽しみですね♪♪
ポチ

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 19:36
  • [edit]

こんばんゎ~

強制ファッションホテル水槽良いですね~

しかも抱卵してるじゃないですか~♪

うちは黒♂赤♀でボチボチ出てきてるので

たぶん出てくると思いますよ~( *´∀`)ノ

これからハッチアウト楽しみですね♪


ぽちっ

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 22:35

こんばんは。
ヤマト隊長のご冥福を、心よりもうし挙げます。
頑張って繰れたんですね。家のリセット水槽にも、派遣隊を送り込みました。頑張ってくれると思います。
遂に、梅雨が明けちゃいました。雨が、降ってません。水が、心配です。

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 22:39

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマト隊長!残念でした〜^^;

ブラックシャドーやりました!

レッドが出て来てくれるといいんですけどね〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 22:56

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ファッションホテル水槽ですが!(≧ω≦。)プププ

強制3Pです!(爆)

少年の気持ちを忘れてはいけません!(笑)

レッドシャドー、まだまだお値段張りますからね〜

出てこ〜い!レッドシャドー!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 22:59

bee shrimp keeper さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメン美味しかったで〜す!(^o^)

リセットは水温が良い今ですよね!

フリフリは必須です!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 23:08

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマト隊長!残念でした〜^^;

抱卵ありがとうございま〜す!(^-^)/

レッドが出てくれる事を信じます!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 23:10

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

隊長が〜〜!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

残念てした^^;

抱卵ありがとうございま〜す! (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

まだまだ頑張ります!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 23:12

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

華燕美味しいですよ〜!汁なし坦々麺、冷もり!

是非、食べてみてください!(≧∇≦)

稚エビ、まだまだたくさん増やせるように頑張りまッス!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 23:14

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ファッションホテル、オススメです(笑)

責任は取れませんが…^^;

やはり3Pですよ!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 23:16

のりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この水槽はアマゾニアオンリーではなく少しだけマスターソイルが混ざってます!

ウチもアマゾニアオンリーは黄ばんでますよ^^;

え?ヤマトちゃん玄関に〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 23:20

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマト隊長!実に残念でした!^^;

しかし無駄にはしませんよ〜!( ̄▽ ̄)

レッドが出るように毎日、念を送っておきます(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 23:21

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマト隊長、今回は残念な結果に…^^;

残った部隊に期待します!

シャドー&ダイヤ!頑張って増やします!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 23:26

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こうなったら強制ですよ!(≧ω≦。)プププ

見事3P成功です!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

出てきますかね〜レッド!

楽しみにしま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 23:29

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ありがとうございます、ヤマト隊長も天国で喜んでるかと…(笑)

中さんの派遣部隊も無事を祈ります!( ̄^ ̄)

沖縄、梅雨があけたみたいですね〜 いいですね〜

さすが南国です、羨ましい〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 23:36

こんにちは( ̄Д ̄)ノ
シャドーもブラックダイヤも良い感じですね~♪
元気な綺麗な稚エビちゃんが産まれることを願ってますね~🙏
また嬉しい報告待ってます(*^^*)

  • 2015⁄06⁄12(Fri)
  • 18:06

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

シャドーもダイヤもまだまだ増やさないとダメですね〜^^;

綺麗なエビを増やせるように頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄12(Fri)
  • 22:56

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/415-eca2d988

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

