• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄06⁄13(Sat)
  • 00:03

もう?( ̄O ̄;)










こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












はい、最悪です… ソフトバンクから通信速度を低速にしましたメールが…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン










ブログ村&FC2にログインするだけで5分… プレビューで画像がちゃんと貼り付けられてるかすら見れない…(T . T)









コメント回りも途中で低速になり出来なく…









コメント頂いてた方!何名かは行けたのですがコメント行けなかった方、ポチ逃げ本当にすいませんm(__)m









っておい!まだ13日やないか!!!ソフトバンクの締めは20日…あと1週間は低速のまま…( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)









速度を戻すなら2GBで2500円…(ーー;)










なんや~!けっきょく金か~!!!(# ̄З ̄) ブツブツ










出さへんぞ~!! 2500円あったらエビの餌、買えるっちゅうねん!(╬▔꒳​▔)












出さへん出さへん!低速で1週間、頑張ったろうやないか!( ̄^ ̄) ドヤッ!











やっぱエロ動画見過ぎたか…つい気になるタイトルが何個も… ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ 違う違う!









でも皆さんならないんですか?ブログにコメント回りしたりネットで調べ物などしただけですぐオイラなるんですけど…^^;








ポケットWi-Fiまで低速って!!! 意味わからん!!! なんのWi-Fiやねん!(笑)










あ…だいぶ愚痴になりましたのでこのへんでやめときます(^◇^;)












さて~ 今日は午後から晴れたんでバイクを飛ばして山へ、ひとっ走りして~ コレをゲットしに~













ヤシャブシですね~ もう時期が過ぎてるから落ちてないかと思ったんですが、まだかろうじて落ちてました(笑)








しかしたったこれだけ~^^;











なるべく枝付きの方がソイルに刺せるし拾いたかったんですがやはり時期が…余りありませんでした^^;








ま、また冬前にでも採りに行きま~す!^ ^









帰ってヤシャブシは洗って熱処理して干しておきました!
















そしてちょうど1週間前に立ち上げたこのアマオンリー60水槽!













phを測ってみましたら~ 6.0でしたね~










1ヶ月ぐらいしたらアンモニアなど測ってみようと思います! (๑•̀ㅂ•́)و✧











では今日のエビちゃ~ん! 適当に何ヶ所か餌を!(笑)ポイット~( ^ ^ )/□








































今日から1週間、コメントクローズしますね~ 通信規制でブログ書くのが精一杯なんです、すいません^^;







皆さんのブログにもログインなしのポチ逃げになってしまいますがお許しを~!m(_ _)m







それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
category
その他

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

