• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄06⁄15(Mon)
  • 00:03

お会いしました!










こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






携帯激重重~ ESG、海老ット。でッス!(爆死)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












昨日は飲み過ぎました!いつもですが…(泥酔)










録画貯めしてあった音楽番組を見ながら嫁ット。とAM3:30まで家飲み…(笑)










たまには家でゆっくり飲むのもいいですね~







で、ハリキッて朝8時に起きて京都市内の美味しいと噂の行列ラーメン屋さんへ!ラーメン好きな知り合い6人で~(笑)






京都で食べログ1位らしい極鷄さん…







とりだくラーメン!めっちゃ濃厚パイタンで美味しかったです!(≧∇≦)









そしてここで終わりません!連チャンで近くのラーメン屋さんに!(笑)





ここは食べログ2位らしい130(いさお)さん…








魚だしラーメン!こってりを食べた後はサッパリ~(笑)こちらも美味しかったです!(≧∇≦)













でも思った事があります、いくら美味いからといって連食はアカ~ン!若くない~(笑)なんとか頑張って食べましたが2杯はキツかった…^^;
2件目のラーメンを食べてる途中でリバースしそうになりましたが!(大爆死)







やはり1杯のラーメンを集中して美味しく頂く事をオススメします!( ̄▽ ̄)












そして~ 今日はエビ友さんと会う約束をしてましたのでアクアテイラーズさんに行って来ました!^ ^









お会いしたのはブログでも皆さんご存知、HAL_Shrimp さんに~!(^-^)








2人で嫁ット。に写真を撮ってもらいました~、左がHALさんです!











って言うか今までエビ友さんと何人もお会いしましたが、だいたいお会いするとイメージしてた感じと違うのが多かったんですがHALさん、イメージ通りの方でした!見て1発でHALさんだ!って感じでしたよ(笑) とても気さくで良い方でしたよ~(≧∇≦)







エビの話など色々させて頂きまして楽しかっですね~ (≧∇≦)







っと…HALさんと話てる間に嫁ット。がアクアテイラーズの専務さんと勝手にエビ談議して水草を無料で貰ってきてるし!嫁ット。の匠な話術に専務さんが負けたとか…(笑)








ニテラを頂いちゃいました^^; でかした嫁ット。!(笑)













そしてHALさんから約束してたピントちゃんを譲って頂きました! めっちゃ破格にもかかわらずエビも予定より多く入れてくださいました! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






綺麗なエビちゃんばかりでしたよ~!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ












HALさん!この度は本当にありがとうございました!また何かお世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m












では今日のエビちゃん~!もちろん譲って頂きましたHALさんピント~!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




















20日までコメントクローズしますね~ 通信規制でブログ書くのが精一杯なんです、すいません^^;







皆さんのブログにもログインなしのポチ逃げになってしまいますがお許しを~!m(_ _)m









それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
category
エビ友さん

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

