• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄06⁄18(Thu)
  • 00:03

エビ曜日











こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






携帯激重重重重重~ ESG、海老ット。でッス!(爆死)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










最初にブログを読んで頂いてる方、エビ友さん!コメント回りなど行けないのにもかかわらず訪問、ポチっとなぁ~ありがとうございます、こんなアホなブログなのに感謝です!これからもエログを… あ… Σ( ̄ロ ̄lll) 





ブログを更新して行きますので宜しくお願いしまッス!( ̄^ ̄)ゞ






って、ためにならないブログですが…(笑)










さて~ 今日はお休みだったのでエビ曜日になりましたね~ ( ̄▽ ̄)









午前中はダラダラ~、午後からエビ部屋に突入!щ( ̄∀ ̄)ш










はい、やってます感 出てます(笑)













足し水派のオイラなんで各水槽に足し水しようかと~








いや、久しぶりにTDSでも測ってみるか?









500オーバ~~(((;꒪ꈊ꒪;)))











まぁ1000超えてもエビは普通に生きてるってエビ友さんも言ってたし!(笑)








でも時間もたっぷりあるし流石に水換えでもするか!^ ^






立ち上げ中の水槽2本を残し全水槽半分水換え! スパルタ飼育だから大丈夫大丈夫~!強いエビを育てないと~!( ̄▽ ̄)

ついでにガラス面のうっすら苔も背面残しで全部!ε=( ̄。 ̄;)フゥ









夢中になり過ぎて写真撮るの忘れましたが…(笑)








途中、やっぱりやらなきゃ良かったと大後悔!_| ̄|○









しかし綺麗になりました!やはり綺麗になると気持ちいい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













だが…伸び伸びモスはトリミングせず…^^;













水換えも半分したし、いっぺんにあれこれイジって水槽のバランス崩れたら嫌なので明日にでもしま~す!(* ̄∀ ̄)ゞ









あ!ブセ!また蕾が1つ増えてましたよ!(≧∇≦) 計4つ!咲いたらなんとか初写真に収めてやる~(๑•̀ㅂ•́)و✧















では今日のエビちゃん~!ターコのオスがオスをストーカー… 必要にストってました(ホモ)






















この後はご想像にお任せします…(爆笑)











それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










20日までコメントクローズしますね~ 通信規制でブログ書くのが精一杯なんです、すいません^^;







皆さんのブログにもログインなしのポチ逃げになってしまいますがお許しを~!m(_ _)m









よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト
category
メンテナンス

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

