• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄06⁄21(Sun)
  • 00:03

巻き直し!











こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






携帯激重重重重重重重~ ESG、海老ット。でッス!(大爆死)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












ついに通信制限が解除になるぞ~!(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)









1週間携帯グルグルで頑張ったった!( ̄▽ ̄)








エロ動画の見過ぎには注意しまッス!\(//∇//)\





ヾ( ̄o ̄;)オイオイ だから違うって!(笑)









あ!そう言えば今日嫁ット。とインド&ネパールカレー屋さん(インド?ネパール?Σ\( ̄ー ̄;)どっちやねん!)に行きましてランチカレーを食べたんですが…





ナンがめっちゃデカ過ぎでした(笑)しかもご飯も付いてるし~^^;
















ナンのデカさにしてカレー少な過ぎ~!飯もあるのに!(=◇=;) 完全に見積もり失敗して最後ひたすらナンだけ食べてましたが!(笑)






でもめっちゃ美味しかったですね~、また次も行きたいお店でした~( ´ ▽ ` )ノ










そのあとアクアテイラーズさんに~!アマゾニアパウダー9ℓが入荷しました!と電話がありましたので取りに行って来ました!^ ^










最近ずっと入荷がなく売れ切れてたんですね~、2週間待ってやっと買えました^^;













これでまた気が向いたらリセット出来るぞ~!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ






ま、重たい腰が上がればの事ですが!(笑) やはり常にストックがないとなんか嫌で…^^;










さて~ エビちゃんはといいますと~ 60水槽に入れてるブランチウッドに水草を巻き直ししてました~(^。^)







やはり枝などに巻くのは嫌い~ 自分、不器用ですから~(笑)













はい、水槽にドボーン!( ̄^ ̄) ドヤッ!















あとはゴルアイちゃんに餌をポイット~( ^ ^ )/□


















さて、今日は飲みに行ってきま~す!もちろん二次会はカラオッケ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ






ブログが更新される頃には記憶喪失でふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )






やはり呑む時は、これでもか!(๑•̀ㅂ•́)و✧ってぐらい飲まないと~!


スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○











それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










今日までコメントクローズしますね~ 通信規制でブログ書くのが精一杯なんです、すいません^^;







皆さんのブログにもログインなしのポチ逃げになってしまいますがお許しを~!m(_ _)m









よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















スポンサーサイト
category
水草

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

