• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 00:03

順調かな~









こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











やっと通信制限解除~!携帯快適最高~(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)










いや~昨日は飲んだ飲んだ!案の定、記憶喪失になりましたが!(笑) おかげで今日は全快二日酔いでした~( ̄▽ ̄)











なんでエビちゃんの事、何もしてましぇん!(^◇^;)








唯一した事と言えばこの詰まってたスポンジFを~












歯ブラシでシコシコしたぐらい~(笑)












あとは稚エビ水槽に餌をポイット~( ^ ^ )/□








ガラス面にもまだいます!順調に稚エビも育ってますね~(≧∇≦)












シャドー水槽も抱卵個体が!3度目のリベンジでようやく増え始めました~(๑•̀ㅂ•́)و✧

















黒ビーは、引っ切り無しに抱卵~^^;












赤ビーの方が増えて欲しいんですけど…;^_^A





まぁ~どのエビちゃんも順調に増えてくれれば良しとしますかね~щ( ̄∀ ̄)ш













では今日のエビちゃん~!赤海老ットで~!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









category
ビ-シュリンプ

こんばんは

お!
コメントができる
通信制限解除おめでとうございます

エビも順調そうですね

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 04:18
  • [edit]

通信制限解除良かったです。こちらはやばいです(笑)

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 04:46

おはようございます(⌒▽⌒)

うぉぉ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ稚エビちゃん増えてますね
おめでとうございますm(._.)mぺこ
だんだんと楽しみになってきましたね

ポチッと

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 05:32

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日から仕事頑張って下さいね~♪
通信制限、解除になって良かったですね!
制限って、ほんましんきくさいですよね~!
僕も月末までもーちょいやし気をつけないと!
稚エビ順調でなによりです。
僕も早くシャドーの稚エビが見てみたいです!
来月産まれる予定なので上手く育つか不安ですが、頑張ってみます~( ̄Д ̄)ノ

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 07:28

おはようございます!
やっとスッキリ出来ましたね~(笑)
ん!稚えびちゃん爆殖ではないですか~~♪
抱卵ママさんも~~♪
この調子だと秋にはウジャウジャですよ~(^-^)

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 07:37
  • [edit]

おはようございます♪

通信制限解消良かったですね^ ^
次はエロ画像見過ぎないようにしてくださいね(笑)

各エビちゃん調子良さそうですね〜
確かに殖えてほしい子は中々殖えませんね^^;

ぽち

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 07:49

おはようございます。
抱卵につぐ抱卵、羨ましいです!
やはり我が家は何かが足りてないような気がします!

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 08:09

おはようございます。

通信制限復活お疲れ様です。

抱卵祭ですね。

稚エビ幼稚園は、
うじゃうじゃですね。

うらやまし〜

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 08:16

海老ット。さんおはようございます~(o^O^o)

制限の呪縛からついに解き放たれましたね~ヽ(*`゚∀゚´)ノ

えびちゃんも稚えびワシャワシャで調子良さそうですね(*^^*)

エロ動画注意報発令ですよ(*`・ω・)ゞ

ポチ‼(≡゚∀゚≡)

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 09:31
  • [edit]

こんにちは~✋
通信制限解除おめでとうございます!
エビちゃんも順調そうで何よりです(^^)/

話しは変わりますが、もし宜しければ16日の記事のエロEDテープの詳細を教えて欲しいんですm(__)m
是非使ってみたいので、よろしくお願い致しますm(__)m
ポチっと!

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 12:28

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

通信制限解除ですね〜。

重という字が何処まで続くか数えてました(笑)

エビちゃん絶好調ですね〜

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 12:40

解除おめでとですw
海老っとさんは今オークションだしてないですよね?だしたら教えくださいねー
個人的に売ってくれるならありがたいw
ポチッと

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 15:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 18:14

こんばんは〜
久々のコメですね(笑)
稚えびちゃん猛烈にいますね!!
やはりこの時期はガッツリいけますね!!
ポチ

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 18:49
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 20:35

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと復活です!ありがとうございます!(^∇^)

長かった〜^^;

エビもまだまだ頑張りま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 22:42

まっしーさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと開放されました〜( ̄ー ̄)ニヤ...

あら?今度は、まっしーさんの番ですね(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 22:43

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビ、今のとこは順調なんで頑張って大きくしま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

やはり育ててナンボですからね!

頑張りま〜す!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 22:47

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

仕事頑張りましたよ〜 めっちゃ蒸し蒸しでしたが!^^;

通信制限やっと解除になりました!長過ぎです(笑)

広野海老さんも気を付けて下さいよ〜(^∇^)

シャドー、ハッチアウト楽しみですね、無事に大きくなる事を期待しましょ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 22:59

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっとスッキリしましたアソコが〜(≧ω≦。)プププ〜

稚エビ増えてきました〜\(//∇//)\

無事に大きくなるといいんですけどね^^;

ウジャウジャになるように頑張りま〜す!*\(^o^)/*

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 23:02

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

通信制限解除!やりました〜(≧∇≦)

次はエロ動画を見過ぎないように気を付けます!ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そうなんです!肝心の増えて欲しいエビが〜(笑)

頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 23:04

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりの連続抱卵です^^;

大丈夫ですよ、すぐに抱卵個体増えますから!

オイラも最近やっとですよ〜^^;

お互い頑張りましょ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 23:06

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

通信制限解除!ありがとうございます!( ̄^ ̄)ゞ

抱卵個体やっと増えてきてくれました!

稚エビも大きく出来れば良いのですが…^^;

もっと増やせるように頑張りますね!p(^_^)q

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 23:09

赤丸えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!ついに解放されました〜(≧∇≦)

エビもそこそこ順調なんで気を抜かずに頑張ります!

え?エロ動画注意報が発令〜Σ(゚Д゚;)アラマッ

気をつけます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 23:12

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

通信制限解除!ありがとうございま〜す!(^-^)/

エビちゃんもまだまだ頑張りますよ〜\(//∇//)\

LEDテープの件、了解です!

ってさっき話しましたね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 23:14

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと通信制限解除になりやした〜(^∇^)

あ…やはり重を、数えてる方がいましたか!(笑)

エビもこれからもっと頑張って行きま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m



  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 23:17

のりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

通信制限解除!ありがとうございま〜す!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

え?オクですか?出してませんよ〜 出せるようなエビちゃんいませんから!^^;

自分で満足行くエビちゃんが育てられたら考えてみます^^; いつになるか…(笑)

個人的に売る時はエビ友さんなら激安特価でしか出しませんよ!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 23:25

鍵コメ1さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解でーす!LINEしますね〜(^ー^)ノ

ってもうしたんだった…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 23:27

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと通信制限が解除に〜(≧∇≦)

コメントありがとうございま〜す!

稚エビ、だいぶ増えてくれました、あとはガッツリ残せるように頑張りま〜す!( ̄^ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 23:29

鍵コメ2さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ^^;

こちらこそ何度もすいません!

楽しい時間をありがとうございました〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄22(Mon)
  • 23:31

おはようございます。

稚エビの数、凄いですね。
うちは、全然抱卵しないので稚エビも...
秋には抱卵するかな?
ポチッとな!

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 11:18
  • [edit]

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビ、やっと増えてきました!^^;

秋?いやいや、もうすぐですよ!

あわてず待ちましょ!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 22:59

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/426-6b02e207

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

