• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 00:03

水換えしたった!











こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












今日は曇りだったせいか蒸し蒸しでしたね~ 仕事しててのぼせ気味でした^^;









そろそろおじさんはOS-1を仕事のお供に…(爆死)










あ!そう言えば何十年ぶりに出ました!(o ̄ー ̄o) ムフフ











ガリガリ君当たり!!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )













たぶん18才以来です(笑) 20年に1回しか当たらない…どんだけ運がないんだ!(爆笑)










さすがオイラ!もってない…( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)








いいのさ!こんなとこで運を使うんじゃなくて違うとこで使いますから~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ









っと… 強がってみたものの当たりが出た時メチャメチャ子供のように喜んでましたが何か!\(//∇//)\








いくつになっても当たりは嬉しいものですね~(^∇^)












さて~ 先日立ち上げたアマゾニア水槽!早期1回目の水換えしたった!( ̄▽ ̄)









やはりやり方変えちゃいましょ!(笑) まだアマゾニア水槽もう1本あるし!すぐにコロコロ言う事 変わる海老ットですから~(≧ω≦。)プププ









はい、水抜いて~












はい、水入れて~















おしまい!(≧ω≦。)プププ
















また最後に水換え!1週間回して水質測って良しなら徐々にエビちゃん入れていきまッス!(=゚ω゚)ノ











あ!そうそう!今日、エビ友のyu_shrimpさんと、もしもし&LINEしてたんですがおじさんなんでスタンプが苦手です~^^; っと言ってたんで使わないともっとおじさんになりますよ!ってアドバイスしておきました!(爆笑)








yu_shrimpさん、今日は、楽しいモシモシありがとうございました~!次は飲み会で~( ̄ー ̄)ニヤ...










では今日のエビちゃん~!イエロータイガーで~!(^∇^)
















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



category
水槽

こんばんはm(._.)m
俺はこの前立ち上げた水槽にエビいれました( ´ ▽ ` )ノつまつまやってまぁまぁ元気ですね(^ ^)
あっもし俺をエビ友と認知してくれるならよろしくお願いしますm(._.)m

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 00:52

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

イエロータイガー綺麗ですねo(^▽^)o癒されます
おおっ!yuさんとエビ談話d(^_^o)楽しそう
エビ友って素敵すぎます♪なんかミルクチョコもテンション上がってきました!

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 02:24

おはようございます。
何気にイエロータイガー水槽のブセのラメがムチャ綺麗ですね!花が咲きそうですし!

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 05:30

おはようございます。

水換え実施ですか〜

私は先日の水漏れでかるく水換え?しました((((;゚Д゚)))))))

もう少し水換えを粘ってみます。

白いモヤモヤ出てないんですね。

イエロー画像の
ブセの蕾が気になる今日この頃です。

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 07:24

おはようございます。

先日私もガリガリ君で当たりが出ました。

嬉しい気持ちわかります( ´ ▽ ` )ノ

あの当たり何処に行ったかな?

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 07:40

おはようございます!
そういえば、我が家も先月から立ち上げている水槽が
あるのですがスッカリ忘れてました(^_^;)
この際、とことん、待ってみたいと思います(笑)
OS-1私も必需品です(笑)

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 07:41
  • [edit]

おはようございます~✋
昨夜は楽しいモシモシありがとうございました!これからもよろしくお願いしますm(__)m
おぢさんはスタンプを練習しますよ(>_<)

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 08:25

おはようございます!!
水換えお疲れ様でした〜!!
えび友さんとの会話はほんと盛り上がりますよね!!
自分は今日ブループラネットさんに出荷に行ってまいります♪♪
ポチ

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 09:01
  • [edit]

こんにちは。

水換え、お疲れ様です。
上手く立ち上がるといいですね。
早くエビ達を入れて、ワラワラにしてください。

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 11:22
  • [edit]

こんにちは~

結論っ・・・今回で運を使用したカウント実績の返品は不可!(爆)
つまり他での運の御利用は出来まてんから!チーン♪(爆笑)

それはそうと・・・
記憶の中で、
殿。からのスタンプは過去一回のみのような・・・(笑)
この意味とは一体・・・(大爆)

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 18:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 20:07

こんばんは!

家のチビも胃腸炎になったらOS-1飲んでます(笑)

ガリガリ君(笑)当りは新品開封に限り

下から〇個目~(  ̄▽ ̄)

おもいっきり、手突っ込んで下さい(爆)

チョコボールは新品開封時後ろから〇個目~(*´∀`*)

昔は(爆)

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 21:37

こんばんは~(o^O^o)

ガリガリ君の当たり、そういえば久しく見てないですね~(^ω^)

イエロータイガーもさることながらブセのラメ具合もいいですね(≡゚∀゚≡)

ポチ‼(*σ>∀<)σ

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 22:25
  • [edit]

のりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ウチもヤマトは入ってるんですけどね〜 今のとこはツマツマしてますが…^^;

のりさんはエビ友ですよ〜!こちらこそ〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 22:37

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

イエロータイガーも綺麗ですよね、オイラ好きです!(≧∇≦)

yu_shrimpさんとモシモシしましたね〜 楽しかったですよ!

スタンプが使えないおぢさん…って言ってましたけどね(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 22:41

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水換えしてやりました!(笑)

水槽、大変でしたね^^;

60はカビ出ませんね〜 20Hは出ましたよ!

ブセ、そろそろ咲くような…( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 22:48

こんばんゎ~

水換えお疲れ様です♪

ガリガリ君ちゃんと当たるんですね~ww

絶対当たり入ってないと思ってました・・・・

今年も結構食べてますが、全然当たりませんよ~笑


ぽちっ

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 22:49

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お〜!水分海老さんも当たり出ましたか!

やはり当たりは嬉しいですよね!(≧∇≦)

え?当たりなくしちゃったんですか〜Σ(゚Д゚ υ) アリャ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 22:50

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?立ち上げた水槽わすれるって〜(笑)

待ちすぎないようにしてくださいね^^;

OS-1、あれは人間の添加剤ですよ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 22:52

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

昨日はモシモシありがとうございました〜(^o^)/

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします!(^∇^)

スタンプ練習頑張って下さいね!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 22:55

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水換え我慢できずしちゃいましたよ(笑)

エビ友さんとお話出来るのは本当楽しいですよね!

出荷!お疲れ様でした!オイラもいつかは〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 22:57

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水換えしました〜(^-^)/

あと最後に1回します!

ワラワラ目指して頑張りまっせ〜щ( ̄∀ ̄)ш

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 23:01

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なに〜〜!!! 返品不可〜〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しまった…嫁ット。にあげれば良かった(爆)

え?スタンプ?さっきもLINEで使いましたが〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 23:03

鍵コメさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

とりあえずLINEかメルアドを鍵コメでお願い出来ますか?

連絡させて頂きま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 23:08

グレイスさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

子供ですでにOS-1ですか?はやっ!^^;

え?ガリガリ君◯個目?チョコボール◯個目?

肝心なとこが抜けてますやん!(笑)

鍵コメで…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 23:11

赤丸えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガリガリ君の当たり…ガチで20年ぶりぐらいでした(笑)

イエロータイガーとブセのコラボ!良い感じですよね^^;

もっと写真の技術があれば…_| ̄|○

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 23:14

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ、ラメが綺麗ですよね〜 綺麗に撮れないのが…^^;

蕾も開花するのが楽しみですよ〜

咲いたらアップします!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 23:16

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水換えしちゃいました!^^;

そうなんです!当たり入ってました!(笑)

きっと20年に1度のペースで…

次は60才… 生きてるか…(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 23:19

nor0813

LINEっす

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 23:23

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解です!連絡しますね〜(^o^)/

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 23:42

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/427-1040fd75

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

