• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄06⁄26(Fri)
  • 00:03

まだか!?











こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













あつ~~~い!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!










大阪、明日は雨みたいです…ペンキ屋海老ット…














お ・ や ・ す ・ み … ウフッ❤️













もち飲みますよ!( ̄▽ ̄) 休みの前じゃないとたらふく飲めませんからね~(笑)









家飲みでも記憶をなくすぐらい飲んじゃいますが何か?

スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○









でもオイラ、休みの前の日しか飲みませんから!偉いでしょ~( ̄^ ̄) ドヤッ!









あ… ただ次の日 仕事だと動けなくなるエロフォーおやじだった…( ̄◇ ̄;)








昔は二日酔いでも午前中で復活したんですけどね~ 今じゃ無理~(笑)









年は取りたくありませんね~^^;













さて~ 今日は帰って来てから昨日、煮沸して干しといた楓の実を各水槽にドボーン!浮きまくり~(笑)















ま、明日には沈んでるでしょ!放置放置~(=゚ω゚)ノ











あ!またブセの蕾を1つ発見!!!













今だ咲かない4つ…^^;














全部で5蕾!!! って最初の4つは、すでに2週間ぐらいたってるんですが…^^; いつ咲くんだ~! これ、もう咲きますかね?















いったいブセは蕾から開花まで何日かかるんだ~! わかる方いたら教えて下さい!^^;











ブセもそろそろ株分けしなきゃダメだな~^^;もう分けてもこの水槽には入れるとこないんでエビ友さんに勝手に送りつけます(笑)









藤エビさ~ん!来月頭には株分けしたブセ、勝手に送りつけますのでよろちくび~(o ̄ー ̄o) ムフフ









返品不可!ですから~(≧ω≦。)プププ













では今日のエビちゃん~!ターコちゃんに餌をポイット~( ^ ^ )/□


















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












category
水草

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ブセ頑張ってほしいですよね(^^;;
もう少しで咲いてくれそうな感じはあるのですがね

ターコちゃん元気ですねd(^_^o)
人間もエビちゃんも夏バテしないように体調管理が大切ですね(^ー゜)

  • 2015⁄06⁄26(Fri)
  • 02:02

おはようございます!
家飲みで記憶なくなる~!いいじゃないですか~(笑)
私も飲みすぎたら回復が出来ません(爆)
ブセですか~~♪ありがとうございます(^-^)
楽しみにしてますね♪

  • 2015⁄06⁄26(Fri)
  • 07:37
  • [edit]

おはようございます。
ブセの森が着々と出来上がってますね!何種類くらいあるのですか?
蕾咲くといいですね(=゚ω゚)ノ
ポチッと

  • 2015⁄06⁄26(Fri)
  • 07:51

おはようございます。

もうブセの森完成?では!

未だに蕾をつけたことがないです。

5つ!

いつ開花するんでしょう?

気象庁の開花宣言待ちましょう。

  • 2015⁄06⁄26(Fri)
  • 07:52

こんにちは~(^_^)
雨で休みですか~
いいなあ~
ポチッ

  • 2015⁄06⁄26(Fri)
  • 12:14

こんにちは~✋
ブセそろそろ咲きそうですね👍
蕾から何日で咲いたのか、過去の記事を調べたら17日目で咲いてましたよ👌
明日にも咲くかも🎵
ポチっ!

  • 2015⁄06⁄26(Fri)
  • 12:20

お疲れ様です~♪
ぉ花、なかなか咲きませんね~!
まだ膨らんで無さそうやし、もーちょいなのかな⁉︎
ウチにはブセみたいなのが一株だけありますが、葉っぱもあまり増えないし花も咲かないので分かりませ~んσ(^_^;)
このまま順調に増え続けて、また困った時は今度ウチにも送って下さ~いm(_ _)m笑

  • 2015⁄06⁄26(Fri)
  • 14:36

こんちは~!

雨でお仕事おやすみなんて裏山C~♪
熱帯雨林地帯なら半年はお休みになるのでは?

ブセの花咲いたと思ったら既にえびちゃんに
食べられてる確立100%の自分です(笑)

ポチリ!

  • 2015⁄06⁄26(Fri)
  • 16:00

こんにちは!

こんにちは!
今日は二日酔いですか?
ブセの蕾五つですか!
どんな花が咲くのか興味津々です(^^)
また咲いたらupしてくださいね(^o^)v

  • 2015⁄06⁄26(Fri)
  • 16:34

こんにちは〜〜
Lineの招待で、「そろそろコメント来いよ」って言われてる気がしてきました〜(≧∇≦)
またブセ増えてませんか!?
花楽しみですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  • 2015⁄06⁄26(Fri)
  • 17:34

こんにちは

今頃二日酔いが治ったころでしょうか?
ブセの花なかなか焦らしてくれますね
無事咲くといいですね

  • 2015⁄06⁄26(Fri)
  • 17:49
  • [edit]

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

お、また蕾が〜

早く開花すると良いですね〜( ´ ▽ ` )ノ

  • 2015⁄06⁄26(Fri)
  • 18:40

こんばんは〜
株分け頑張ってくださいね!!
明日はお休みですか〜!!
飲みすぎないようい気をつけてくださいね!!
ポチ

  • 2015⁄06⁄26(Fri)
  • 20:24
  • [edit]

こんばんはー!

梅雨時期は~塗装工・土木・外構屋さん等etc・・・
仕事にならなくてホント大変っすよね~(汗)
梅雨明けと同時に一気に溜まった現場を
激アツな環境の温度の中
現場をこなす
ヤヴぃ日々が・・・チーン♪
僕ちん!そんなの絶対ヤダー!!!(笑)

今年こそは~お互い美白を目指しましょーよ!(爆笑)


  • 2015⁄06⁄26(Fri)
  • 20:36

んっ?
今!!!
また・・・来やがったっなて思ったでしょ???

えぇ~
自分のコメントの見直しを~!(爆)

実は、こーいう人、結構多いと思うんですよね~(爆爆爆)

  • 2015⁄06⁄26(Fri)
  • 21:20

こんばんゎ~

ブセの蕾白くなってきたら咲く前ですよ~♪

これだけあるとどれか咲きそうですが・・・・ww

楽しみですね♪

飲みすぎ注意ですよ~笑

ぽちっ

  • 2015⁄06⁄26(Fri)
  • 22:53

こんばんは。
ブログは見てましたが、コメント出来なく
すみません。
此方は、雨が降りません。ダムの貯水量が段々と少なくなってます。
60cmのリセット、嫁が綺麗にしてと五月蝿いです。こしを、上げます。

  • 2015⁄06⁄26(Fri)
  • 23:22

こんにちは。

うちには、5本のブセファランドラがありますが、咲くのは2本のみです。
苔まみれで頑張っています。
ポチッとな!

  • 2015⁄06⁄28(Sun)
  • 14:17
  • [edit]

まいどー
なかなか咲かないっすよねー
次の満月あたりに咲いたりしてー

  • 2015⁄06⁄28(Sun)
  • 17:47

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセまだ咲きませ〜ん(笑)

咲きそうで咲かない〜^^;

ターコちゃんもまだまだ増やせるように頑張りま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄28(Sun)
  • 21:03

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、家飲みでも記憶を無くしますが!~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

もう年には勝てません^^;

ブセ、送りますからね〜少々お待ちを〜(⌒▽⌒)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄28(Sun)
  • 21:05

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ地道に増やしましたよ〜^^;

え?種類ですか?わかりません名前すら〜(笑)

蕾、楽しみに待ちま〜す!( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄28(Sun)
  • 21:06

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まだブセの森には…^^;

蕾ばかりで肝心の花が!(笑)

気象庁の発表は、いつだ〜〜〜!(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄28(Sun)
  • 21:09

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

雨だと仕事が…^^;

お金稼げましぇ〜ん!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄28(Sun)
  • 21:10

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ、咲きそうでなかなか咲きません^^;

17日ですか〜! 明日ぐらいにはウチも咲きますかね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄28(Sun)
  • 21:15

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なかなか咲かないんですよね〜^^;

今だにまだ…(笑)

ブセは成長が遅いですからね〜 ウチも5株から1年でここまでかかりましたよ^^;

まだまだ増やせるように頑張りま〜す!( ^ ^ )/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄28(Sun)
  • 21:18

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

雨はペンキ屋の敵ですね〜^^;

お金が入りましぇ〜ん!(笑)

ブセ、エビちゃんにやられる前に写真撮りま〜す!

ってエビちゃん実はブセ食べないの知ってます?

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄28(Sun)
  • 21:21

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

飲んだ次の日はいつも二日酔いで〜す!(≧ω≦。)プププ

蕾は前にも出来たんですが咲くとこ見れませんでした^^;

今度こそ〜o(^▽^)o またアップしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄28(Sun)
  • 21:23

カサンタさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

違いますよ〜、アイテムもらえるのでお誘いしました(笑)

ブセ、地味にだけ増えてます^^;

まだまだ増やせるように頑張ります!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄28(Sun)
  • 21:25

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

二日酔い、年を重ねるごとに治りません(笑)

ブセ、開花まで長すぎで〜す!

飽きてきました(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄28(Sun)
  • 21:27

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蕾ばかりで花が〜〜( ̄O ̄;)

次こそブセの花を写真におさめます!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄28(Sun)
  • 21:29

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

株分けまだしてませ〜ん(笑)

また飲み過ぎました…^^;

たぶん一生治りません!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄28(Sun)
  • 21:30

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

梅雨は仕事になりましぇ〜ん(笑)

そう!梅雨が明けたら地獄〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

夏は仕事しない季節にしないと〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

すでにしげるなみに黒ですけど…( ̄O ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄28(Sun)
  • 21:33

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

また来やがった〜〜!!!(爆笑)

あ…オイラも良くやる…(笑)

めっちゃわかるわ〜 |ω・ิ)ㄘラッ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄28(Sun)
  • 21:35

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蕾、白いんですけどね〜^^;

しかし咲かない〜 まだ1つも…(爆)

また酒の量が増えそうです!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄28(Sun)
  • 21:39

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、大丈夫ですよ〜(^o^)/

雨が降らな過ぎも困りますね^^;

あら?リセですか?60は大変なんで頑張って下さいね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄28(Sun)
  • 21:44

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?2本だけですか?^^;

ウチは1つも咲かなかったりして〜(笑)

頑張ります!(* ̄∀ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄28(Sun)
  • 21:51

のりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なかなか咲きませ〜ん!(笑)

本当にブセって咲く?みたいになってます(爆笑)

満月の夜は、きっとオイラがオオカミになるだけです!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄28(Sun)
  • 21:53

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/430-d53380b1

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

