• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 00:03

なんだちみは…












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














3日ぶりッス~(笑) 正直に言います!!!













サボりました!(^◇^;)













ま、たまには~(笑)










いや、いつも~(笑)











皆さんのブログにもお邪魔出来なくてすいましぇん^^; また今日から覗かせて頂きますね~( ̄^ ̄)ゞ













さて~ エビちゃんはと言いますと~










だいぶ水槽の水が減って来たので足し水を各水槽にしようと思い水槽を見たら…












なんだちみは!!!(((;꒪ꈊ꒪;)))






















となりの立ち上げ中の水槽からパイロット魚がワープしとるやないか~!!!(((;꒪ꈊ꒪;)))









多分、稚エビ何匹か食べられました…( ̄O ̄;)













良かった…稚エビ水槽にこの前、稚エビをほとんど移しといて…^^











ってか、この水位で飛び越えます?^^;














やはりお魚ちゃん水槽はガラス蓋しないとダメかな~^^; 今まで1度もなかったんですけどね~









しゃあない…使わないで閉まっておいたガラス蓋出すか…












明日ね(笑)













では今日のエビちゃ~ん!ゴルアイに餌をポイット~!( ^ ^ )/□



















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
category
水槽

こんばんは〜

なんだチミはってか?

そうです!

私が変な蜜柑海老です。

魚飛び越えちゃうんですね。

稚エビ………ドンマイです。

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 00:31

久々ですー( ´ ▽ ` )ノ
飛ぶ魚やだなーw
我が家も危険かもwベタ飛んだらとかんがえたらゾッとするなー
海老さん入荷しましたよー(・ω・)ノ



  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 00:38

こんばんは

ラスボラ?
怖いですねえ
まさかジャンプするなんて思わないですからね
蓋は大事かもしれません

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 01:25
  • [edit]

こんばんわ!
魚その水位で移動するのですね(*_*)
うちではヤマトが何故か部屋に置いてある水槽から玄関に転がってたことはありましたが(*_*)
稚エビ食べるのだけはやめてもらいたかったですね(T_T)

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 01:28

おはようございます!
しっかり飲んでましたか~~(笑)
魚のワープですか!ほんと稚えびちゃん
移動させといて良かったですね(^-^)
蓋の大事さがわかりました♪

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 07:27
  • [edit]

おはようございます(^^)

新境地を探して飛び出したのかも知れません(゜ロ゜)
野生の血が覚醒したのかも…

ちゃんと、靴下は押し入れにしわないといけないですよね(笑)

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 07:39

おはようございます!!
まさになんだチミは!!って感じですね(笑)
稚えびちゃんが少し犠牲になってしまったのは残念ですが、移動したあとで良かったですね!!
自分も一度だけえびちゃんが隣の水槽に移動してたことがありました(笑)
かっぱえびせんになってなくて良かったですが、肝を冷やしました…
やはり蓋は必要ですね〜♪♪
ポチ

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 08:32
  • [edit]

おはようございます。

お魚、ジャンプして隣の水槽ですね。
うちでもコリドラス水槽(ドジョウ・インペ・ネオンテトラ等が水面まで来て、バシャっと水を飛ばします。
網をしているので生体は飛び出しませんが...
ポチッとな!

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 08:52
  • [edit]

こんにちは〜

ご無沙汰してます^ ^

魚がワープですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まさかマリオの土管的ワープゾーンがひらいているのでは⁉︎笑

気をつけてください!
次は嫁ット。さんの心にワープゾーンが開いてしまうかもですよ(>人<;)

ワープ先⁉︎そんなの僕に決まってますね*\(^o^)/*笑

はい、すみません巻き込み事故ですm(_ _)m
嫁ット。さんに損害賠償は請求しないでとお伝えください(−_−;)

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 17:25

こんにちは~✋
ラスボラですかね?
魚はびっくりするくらいジャンプしますから、蓋は必須ですよ~(^_^;)
稚エビちゃん移動後で良かったですね👍
ポチっと🎵

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 17:36

こんばんは(^-^)/

やっぱ魚は隣の水槽に餌があるのが見えてるんですかね?
興奮して飛び越えたんでしょうか?
エビちゃん達からしたら まるで進撃の巨人ですね
おそろしや〜

ポチッと

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 19:41

こんばんゎ~

この高さ越えちゃうんですね~ww

身体能力の高いラスボラ・・・・。

稚えび移しておいて良かったです♪

全部食べちゃいますよね~

ぽちっ

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 21:36

こんばんわ(*^◯^*)

凄いジャンプするんですね。

うちは下の段に熱帯魚置いてるので

ジャンプしても大丈夫です。

あ、食べられるえびちゃん居てなかった;^_^A

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 21:40

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
隣の水槽からダイブしちゃったんですね~(笑)
床にダイブしなくて良かった(爆)
魚って凄いですね、あの高さを越えるんだから^^

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 22:32

蜜柑海老さんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんだちみは!!!(笑)

そうです!私も変な海老ットです!(爆)

魚、ダイブしてましたよ〜^^;

稚エビは食物連鎖とゆう事で…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 23:09

のりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お魚ちゃん、華麗にダイビングしてましたよ!(笑)

ベタ…要注意ですな…(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 23:10

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はいハスボラちゃんです(笑)

ジャンプなんてトビウオぐらいかと思ってました^^;

やはり蓋を使わないとですね!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 23:12

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まさかのジャンプです^^;

あの水位で行きますかね?

ヤマトはウチも良くダイブしてますよ、ってヤマトは気にしませんが(笑)

稚エビちゃんごめんなちゃいです^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 23:15

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、たらふく飲んでました〜(≧ω≦。)プププ

まさか魚がダイブするとは…^^;

ガチで稚エビ移動しといて良かったです(* ̄∀ ̄)ゞ

蓋、大事ですね〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 23:17

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!(^o^)/

やはり今の水槽があきたのか〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

ちゃんと靴下は押入れにしまう事にします!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 23:19

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよ!なんだちみは!ですよ!(笑)

稚エビ移動しておいて本当よかです^^;

ウチもエビは何回かダイブあったんですけどね、やはり蓋は大事です(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 23:22

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

魚が隣の水槽なんて始めてでしたよ〜^^;

ん?網ですか〜!その方法もいいですね!

考えてみま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 23:23

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まさかのワープ〜(笑)

え?嫁ット。にワープゾーンが!?

え?大師えびさんが!(((;꒪ꈊ꒪;)))

それはアカ〜ン!(笑)

あ…嫁ット。がすでに内容証明を送ったと言ってます!(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 23:27

yu_shrimpさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ラスボラちゃんですよ〜(^ ^)

まさかあんな小さい魚があそこまでダイブするとは思いませんでしたよ!^^;

やはり蓋は大事だとゆう事がよくわかりました(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 23:29

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり魚は水槽のさかえめがわからないんですかね?^^;

きっと軽い気持ちでダイブしたら行けた!!みたいに(笑)

エビちゃんを次からは恐怖におとしいれないように気をつけます!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 23:32

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まさかのけいてんごえ〜(笑)

ラスボラちゃんにあんな特技があったとは!^^;

稚エビ、移してなかったら地獄絵面でした(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 23:35

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラスボラちゃん、ウルトラCを決めてましたね〜(笑)

オイラも下に魚移しますかね^^;

ってウチもそんなにエビがいなかった〜Σ( ̄ロ ̄lll) 

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 23:38

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まさかあれを飛び越えるなんて考えた事もなかったですよ(笑)

床も困りますがエビ水槽も困りますよ〜^^;

さかなは、なめたらあきまへ〜ん!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 23:41

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/431-4dc0e2ea

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

