• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 00:03

いろいろ~











こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














あ~ 大阪、明日は雨ですね~ ってか、只今の更新時間PM9:00 !もう降ってるし!ペンキ屋海老ット!明日はOFF決定です!~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪










また、たらふく呑んでしまう…( ̄ー ̄)ニヤ...








良くってよ~!飲む飲む~!!!

スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○












アカ~ン!飲み過ぎて次の日、やる気が失せない程度に…(笑) いつも呑んでる時は勢いついて明日は色々やるぞ!なんて思ってるんですが、つい飲み過ぎて次の日にダルダルになって実行しない確率90%~ (^◇^;)










でも明日は、いい加減サボってた足し水しないと~!(笑)水槽前蓋より水位が下がっちゃいました^^;

















あとは~











ブセの蕾!まだ咲きましぇん!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

もう2週間経過~(笑)

















気長に待ちます^^;











いや!咲くのを待ちブセしまッス!(笑)











あら?ギャクが海老ット部長並みにスベってます?気にしませんけど~(≧ω≦。)プププ~













そして前に調子こいて植えまくったホシクサ第二部隊!発芽しました~( ̄▽ ̄)














この土、余ってた観葉植物の土なんですが普通に発芽しましたよ!いけるやん!(^o^)













はい、最後は~ このわざと汚くしてるプラケース~(笑)





















ラムズ増匹プラケースになっております!( ̄^ ̄)ゞラムズは、ばっち~水質ぐらいが調子良いので~(笑)










小さいラムズちゃん達を生まれては放り混んでます、水質も弱アルカリ性にしてヤシャブシを1個、ミネラル小さじ1、バクテリア少々、味塩コショウも!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



嘘です。(笑)










ブルーラムズちゃんも密かに増やしちゃおう計画~( ̄▽ ̄)














ブルーラムズちゃんもひっそり極めて行きます!(๑•̀ㅂ•́)و✧












って事で今日は、エロエロでした~( ̄▽ ̄)









あ…Σ( ̄ロ ̄lll) 









いろいろでした~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ












では今日のエビちゃん~!ブラックダイヤで~(^-^)/















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
category
その他

エロット。さんこんばんわ(・ω・)ノ

今日のはエロブログ?w

明日はエビブログお願いしますねー

1コメなぅ、ポチポチ

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 00:08

こんばんは〜

起きた時にエビちゃんメンテの気が向く時と向かない時あります。

基本朝方活動ですが、
最近は夜活動しております。

飲んだら………水槽まず触りません。
いや、触れません。

ブセの待ちブセっと楽しみにしております。((((;゚Д゚)))))))

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 00:15

こんばんは(^-^)/

ホシクサ増殖計画 良い感じにリズム掴んできましたね!
増えてくると楽しそうo(^▽^)o
ラムズも増やしてますしエロネタもバンバン増やしていくしかないっすね
今ふと思うと
色んなカラーのラムズ水槽もイメージするとキレイかも(^^)

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 04:13

おはようございます。

昨日は飲み過ぎちゃいましたか?
足し水は、昼からかな?
ラムズも増やしているんですね。
うちは、ベランダ水槽(放置)で色の悪いラムズが沢山います。
ポチッとな!

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 11:46
  • [edit]

こんにちわ!

こんにちわ!
今日もお休みですか!
この時期は仕方ないですね!
いろいろ草も育ててるのですね(^^)
しかもラムズの繁殖まで!
そのうちラムズ水槽立ち上げられるのでは?(笑)

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 11:57

こんにちは~✋
いろエロとお疲れ様です(笑)

そうか!ラムズはプラケースで殖やせば良いんだ👌
早速真似させて頂きます🙏
ポチっと🎵

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 12:29

こんにちは~(^_^)
まいど~
今頃はダルダルですか?(笑)
休みいいなあ~
ポチッ

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 12:32

こんにちは!
飲んだらつい、ダラダラになっちゃうんですよね~(笑)私はいつもですが~(爆)
ホシクサもラムズも増えるの楽しみですね~(^-^)

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 12:37
  • [edit]

この前のホシクサの記事見て

こっそりベランダでやってみたんだけど

まだ、発芽してない・・・

今朝、水がなくなってて慌てて水入れてた 笑

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 16:22

こんにちは

ラムズ綺麗ですね
ブルーは他のラムズに比べて殖えにくい印象があります
プラケースで殖えるといいですね

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 17:35
  • [edit]

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ラムズもブリードしてるんですね。

うちのラムズは勝手に増えてます;^_^A

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 17:59

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ホシクサ第2弾・・・今度は第3弾も行っちゃいましょう(笑)
我が家はもう・・・ホシクサは打ち止めです(爆)

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 20:08

こんばんは(^^)

待ちブセ(笑)そのギャク使わせて貰います( ´∀`)

ブルーラムズ綺麗ですね(^o^)ラムズってビー達と飼育していると殻が溶けていきますよね(^^)
専用飼育容器作ろうかな~(^-^)v

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 20:34

こんばんは^ ^
ホシクサ調子いいですね(^_^)
明日はお休みですか〜^o^
いいですね(^o^)
メンテ頑張ってくださいね(^o^)/
ポチ

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 20:45
  • [edit]

こんばんは~

ホシクサ、順調そうですね~

ラムズも増やしているんですね!
ブルーラムズは、綺麗ですよね~
極めてください!

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 21:32
  • [edit]

のりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

最近は、ちょいとエロを抑えてま〜す!(笑)

これからはエロは少なくなると思います^^;

1コメあざ〜す!(* ̄∀ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 22:34

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラは起きた時ほとんど気が向かない事の方が…(笑)

さすがに酔ってイジるのは辞めました^^;

ブセ!待ちブセっときます!|ω・)ㄘら♡

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 22:40

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホシクサ、あちらこちらで発芽してれてます!(^o^)

ラムズも頑張って増やしてみます!ブルーは、あまり売ってないので!なるほど!カラーラムズ水槽も面白そうです(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 22:45

こんばんゎ~

関西午前中凄い雨でしたね~

喫煙所外なのでタバコ吸うだけでビチャビチャww

喫煙者も肩身が狭くなっております・・・・

ブルーラムズ綺麗ですね~

やっぱり選別しないといけませんかね~??

これから楽しみですね♪


ぽちっ

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 22:50

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

足し水、夕方になりました(笑)

ブルーラムズは綺麗なんで増やして見ようかと^^;

たくさん増やせるように頑張りま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 22:53

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい休みで〜す!(笑)

雨はペンキ屋泣かせですね〜^^;って喜んでますが!( ̄▽ ̄)

お!わかりました?密かにラムズ水槽計画中です(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

草もエビもラムズも、まとめて増やしちゃいますよ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m


  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 23:00

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いろエロやりました〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ラムズはエアー入れなくても死にませんからね^^;

汚いぐらいが増えます(笑)

あ!増えなくても責任取れませんからね〜(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 23:02

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ダラダラでした(笑)

Bloodさんもいい加減休まないとダメですよ〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 23:03

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

飲んだらダメですね、ダラダラなんてもんじゃないです(笑)

同じくいつもですけど!(爆)

ホシクサもラムズも増やせるように頑張りま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 23:05

パピヨさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!パピヨさんもホシクサを!

ベランダだとウチは発芽しませんでした^^;

水槽のライトの下に置き始めてからバンバン発芽するようになりましたよ! 水は切らしちゃダメですよ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 23:07

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブルーラムズ、けっこう綺麗ですよね、気に入ってます^^;

なるほど!ブルーは増えにくいんですかね〜

頑張って増やしてみます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 23:09

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラムズも増匹計画中でございま〜す!(笑)

ウチの水槽はラムズのphには適してないのてプラケースで頑張って増やして行きます!^ ^

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 23:11

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!第三弾!行きますよ!

ってもう種蒔いてま〜す!(笑)

今がチャンスですからね〜(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 23:14

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい待ちブセ〜(笑) スベっても知りませんからね〜(≧ω≦。)プププ

ブルーラムズ意外に綺麗なんですよ、だから増やしてみようかと…^ ^
ウチはエビと一緒だと増えないんですよ!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 23:16

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

だいぶホシクサ、発芽してきたんですけどね!

しかし成長がめっちゃ遅いです(笑)

今日は、ささやかなメンテだけしました^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 23:18

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ホシクサ、今のとこ順調ですね〜 成長めっちゃ遅いですが!^^;

ブルーラムズ!綺麗なんで頑張って増やしてみますね!

極めるまでだいぶかかりそうですけどね(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 23:21

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

午前中、凄い雨でしたね、家に引きこもってました(笑)

今喫煙所もだんだんなくなってきてるので本当辛いですよね〜^^;

ブルーラムズ、頑張って増やして選別出来るようにやってみます!p(^_^)q

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄01(Wed)
  • 23:25

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/433-c2aad9a1

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

