• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 00:03

足し水~













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















今日は、お休みだったので1日ダラダラしてました~^^; PM3:00までパジャマ~(笑)











オイラ、ゴロゴロして1日テレビや携帯見てられる人なんで引きこもり大好き~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ












あ!さすがに足し水だけは、やりましたよ!(笑)









ほらね!(^o^)














いつものように浄水器を通して各水槽にダイレクトイン~( ̄▽ ̄)















あとは添加剤を入れて終了~( ̄^ ̄) ドヤッ!















あ…ミネリッチ入れてる写真撮るの忘れちゃった(笑)












じゃ、ボトルだけでも~ ドンッ!(笑)














はい、これだけしかメンテしてませんが!(≧ω≦。)プププ












あ!この前立ち上げたアマ薄敷き稚エビ水槽!濁りがマシになってきましたよ!(^o^)















まだまだ立ち上がりまでは時間かかりそうですね~、気長に待ちま~す!(^o^)/














では今日のエビちゃんは~!赤海老ットで~!(^-^)/


















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




category
メンテナンス

ちょりーっす(・ω・)ノ
足し水は毎日やらないとですねー自分も直にですねw始めた当初は点滴でやってたなーw

今日も1コメ。

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 00:10

おはようございます(⌒▽⌒)

いつ観ても お店みたいな水槽ですね〜♪
オシャレっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうかぁ こんなに水槽あったらホースでダイレクトインしないと時間掛かりまくりですもんね
なるほどぅ 勉強になりますm(._.)mぺこ

ポチッと

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 05:20

おはようございます。
いつ見ても、綺麗な水槽ですね。
なかなか思う様な、水槽になりません。
頑張ってるつもりですが、急がないでやって
見ます。

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 06:52

おはようございます!
ゴロゴロするの私も大好きです!
休みの日はあっという間なんですよね~(^-^)
足し水お疲れ様でした♪

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 07:26
  • [edit]

こんばんは〜

足し水、添加剤!
直接で、
ワイルドですね〜

それだけ安定してる証拠ですね。

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 08:24

おはようございます~✋
足し水お疲れ様ですm(__)m
いつ見ても綺麗な水槽棚ですね(*´∀`)
いつかは自分も…無理かな(^_^;)
ポチっと🎵

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 08:26

おはようございます(^_^)
まいど~
引きこもりしてたんですか~(笑)
家もそろそろ足し水しないと((((;゜Д゜)))
ポチッ

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 10:11

水槽が多いと足し水だけでも大変そうですね~
赤海老ットさんかなりレベル高いですね!
今度お土産に^^

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 11:09

こんばんは(^O^)/

誕生日おめでとうです(*^^*)
家でゴロゴロ、出不精最高です(笑)
自分は、そこに昼間からビールがつきます(爆)

ポチッとな!

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 18:06

こんばんは^ ^
一日中ゴロゴロ(≧∇≦)
最高ですね(^o^)
足し水お疲れ様でした(≧∇≦)
ポチ

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 19:22
  • [edit]

こんばんわ(*^◯^*)

足し水お疲れ様です。

稚エビ水槽だいぶクリアーになりましたね〜。

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 20:23

こんばんは~

メンテお疲れ様です!

足し水だけでも、本数が多いから大変ですね~

エビちゃんも、きっと感謝してますね!

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 21:33
  • [edit]

のりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

足し水… 浄水器とホースリールを伸ばすのがめんどくさくて極限まで我慢ですけどね(笑)

点滴?良いエビちゃんお迎えする時しかやった事ありませんが…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 22:20

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?ウチは、怪しい夜店水槽ですから〜(≧ω≦。)プププ

いや、水槽の本数ない時からダイレクトでした(笑)

良い子はマネしては、いけません^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 22:23

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜 写真だから綺麗に見えるだけですよ^^;

自分が思ってるようにするのって大変ですよね〜

オイラもこの形になるまで1年かかりました(笑)

ちょっとづつで良いと思いますよ!自分のペースで行きましょ!^_^

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 22:26

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴロゴロ最高で〜す!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

そう、休みの日は時間が早いですよね〜

寝たらすぐ休み終わりますよね(笑)

足し水サクッと終わらせました^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 22:28

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、いつもワイルド足し水です(笑)

強いエビちゃん目指してますから〜^^;

あ…面倒くさがりなだけだった…(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 22:30

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

足し水しました〜(^-^)/

綺麗じゃないんですって!^^; 適当飼育なんで〜(笑)

出来ますよ!yu_shrimpさんの水槽棚、楽しみにしてま〜す!\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 22:32

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、引きモッコリしてました〜(≧ω≦。)プププ

足し水頑張って下さいね! Bloodさんは水槽が多いから大変なのでは?^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 22:34

和泉海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや、和泉海老さんの方が水槽多いんじゃないですか?^^;

赤海老ット!頑張って増やしてます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつか師匠のネットショップで取り扱って下さ〜い!

あ…夢か…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 22:37

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!(^-^)/

あれ?なんで知ってるんですか?Σ( ̄[] ̄;)!

ありがとうございます、またじぃじぃに…(笑)

1日ゴロゴロ大好きです!\(//∇//)\

オイラはビールだけで止まらなくなるので飲まないようにしてます(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 22:40

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1日ゴロゴロ、本当 最高ですね〜 3日は出来ますね(笑)

足し水は出来たので1週間は大丈夫かな?^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 22:42

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

足し水しました〜o(^▽^)o やっと…(笑)

稚エビ水槽はだいぶクリアーになって来たのでこのまま良い感じに立ち上がれば良いのてすが…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 22:45

こんばんゎ~

メンテお疲れ様です♪

1日ゴロゴロ良いですね( *´∀`)ノ

私も引き篭もり大好きですww

ぽちっ

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 22:46

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

メンテしました〜!って足し水だけですが…^^;

ダイレクトなんで意外に早いんですけどね^^;

エビちゃん喜んでますかね〜^o^

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 22:48

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ちょっとだけメンテしました〜^^;

引きこもりいいですよね〜大好き〜(≧∇≦)

何日引きこもれるかやってみたいものです(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄02(Thu)
  • 23:12

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/434-9e57aadc

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

