• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 00:03

このアプリおもろいやん!(笑)













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













あ~、また面倒くさい仕事が始まってしまった…( ̄O ̄;)












約1年ぶりの、この仕様…










はい、こんな気が遠くなる仕事してます、2色、色替え目地残し… ローラー塗りか~ら~の~~~ 刷毛… ヾ( ̄o ̄;)














一軒丸々なんですけど…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
















1日やっても知れてます^^; 一軒家を絵の具の筆で射精会…\(//∇//)\










あ… Σ( ̄ロ ̄lll)  写生会… (笑)









もう嫌になりました^^; あと何日行けば終わるんだ~!!! 若い時 以来です、仕事をバックレようかと思いました(笑)









さすがにこの年でバックレは~^^; 根気よく頑張ります!( ̄^ ̄゜)










多分、終わる頃にはキリンも塗れるようになってると思います…(๑•̀ㅂ•́)و✧













さて~ 今日はエビさんに餌をあげたぐらいなんで特にエビネタなにも~(笑)










あ!でもありますよ!違うエビネタ!(≧ω≦。)プププ










おもろいゲームアプリを見つけました!











アプリでbee を飼育!(笑)














ちゃんと舞舞もする~(^o^)














はい、抱卵も~














グレードも上がる~!













って団扇エビってなんやね~ん!(^◇^;)



扇子持ってます(笑)












beeを増やしてグレード上げてショップに売ったお金で餌や添加剤、水草などを買う!もちろん水換えメンテなどもやらなきゃいけません!




ちょっとおもろいやん、このゲーム!(笑)









間違いなく現実のエビより早く爆殖~(≧ω≦。)プププ












今のところ★には、なってません!(笑)









こりゃ~ 現実もゲームもbee を増やさないとだ~! 忙しくなるぞ~!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ











って、ゲームをやり過ぎて、また携帯激重にならないように気をつけます!(笑)










では今日のエビちゃん~!稚エビ水槽に餌をポイット~( ^ ^ )/□
















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












category
その他

こんばんわ!

気の遠くなりそうな仕事ですね!
一個一個ですか!
動物園でキリンに色塗ってる人がいれば海老ット。さんやと思って近くにコーヒー置いておきます(笑)
そのアプリ楽しそうですね!
僕もやってみます!
うちのレッドビー水槽よりそっちのほうが爆殖したりして(笑)
でもそれよりゲームで崩壊したらショックで立ち直れなさそうですね!

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 00:25

やべーっすね!そのアプリw
即取らないと( ´ ▽ ` )ノ

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 00:40

こんばんは!
お疲れ様です!!現実逃避……分かりますね(^_^;)
地道な作業ですが頑張って下さいね~(^-^)
ん!そんなアプリがあるんですか~!
おもしろそうですね♪

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 01:19
  • [edit]

うわw

いいアプリ見つけてくれましたね!

今から探してやる!

実際の水槽は日々悩まされてます(OдO`)

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 02:00

おはようございます(⌒▽⌒)

お仕事お疲れ様ですm(._.)m
ギネス級な あみだくじが完成しそうですね(^-^)
プレ企画 この壁でしましょうよ♪

あと そのアプリやってみたい!!
ちょっとナイス情報です(^-^)/探してきて遊んでみます。

ポチッと

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 05:34

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

その仕事風景去年も見たような?

!(◎_◎;)

そのアプリ良いですね〜( ´ ▽ ` )ノ

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 05:52

今エビできないからそのアプリやりまーす!!ありがとうございまーす。海老ットさんのようにはいかないが木材に防腐剤塗りました(笑)

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 06:04

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日も塗りヌリ頑張ってるのかな⁉︎
同じ作業の繰り返しは根気のいる事なので頑張って下さい!
てか、そのアプリ面白そぅ~!♪
ゲームしない僕ですけど、やってみたくなりました!
ちょっと探してみようかな‥(^.^)

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 08:20

おはようございます。

筆で家一軒塗り塗り((((;゚Д゚)))))))

恐怖でしかないですね。

海老アプリ面白そうですね。

扇が………

おしぃー

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 09:15

こんにちは~✋
その仕事が来たら…ローラーしかやりません!若い奴にやらせます(笑)

面白そうなゲームですね👍
探してみます(^^)d
ポチっと🎵

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 12:15

真山ひとみ

つ、、ついにゲームにまで、、
人気が恐ろしいな。

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 12:37

こんばんは〜
そんな面白いゲーム出てるんですね!!
自分は現実のほうでいっぱいいっぱいです〜(笑)
ポチ

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 16:56
  • [edit]

こんばんは(^^)

早速、ダウンロードしました(^o^)
面白いアプリですね!!突然変異もありますし(笑)

これは、シュリンプファンには堪らないですね( ´∀`)

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 20:39

こんばんゎ~

面白そうなアプリですね~♪

あっ!通信制限なりますよ~ww

お仕事の方も大変ですね・・・・

段々キリンに見えてきましたよ~笑


ぽちっ

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 22:27

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

すでに途方に暮れてます〜( ̄O ̄;)

キリンが綺麗になってたらオイラだと思って下さい!(笑)

ビーアプリ、なかなか面白いですよ、確実にゲームの方が爆殖します^^;

ゲームでも増やせなかったらオイラ、エビ飼育辞めますよ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 22:32

のりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ってのりさんホンマにダウンロードしてましたね!(^ν^)

今頃、ゲームで爆殖してるのでは?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 22:33

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、現実逃避ってます…T_T

地道に頑張りま〜す!^^;

あったんです!ビーアプリ!なかなか面白いでしよ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 22:35

ながれさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たまたま見つけちゃったんですよね〜(^ν^)

アプリ見つかりました?

爆殖させて下さいね〜!~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 22:37

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、1日あみたくじなんですけど…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ブレ企画にしたら結果に1週間かかりますね(笑)

ビーアプリ!なかなか良く出来てますよ、是非〜^_^

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 22:40

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、去年の今頃と一緒です〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

アプリ、面白いんでやってみて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 22:41

まっしーさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

アプリ、すでに爆殖してましたね〜(笑)

ん?防腐剤塗ったんですか?記事のUP楽しみにしてますね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 22:43

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今日もひたすら塗り塗りしましたよ〜_| ̄|○

オイラ、同じ作業苦手で〜す^^;

ビーアプリ、面白いですよ!1回やってみて下さい!o(^_-)O

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 22:45

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、あんな小さい筆で家一軒…(大爆死)

暑いし地獄です(笑)

このアプリ、面白いですよ!是非やってみて下さいね!(^.^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 22:48

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、気が遠くなりますよ〜^^;

若い奴がいるんですがまだ経験3ヶ月…(爆)

アプリ!面白いですよ!是非是非〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 22:51

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ついにゲームまで出てましたよ!(笑)

意外に面白い〜川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 22:53

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

出てましたよ!ビーアプリ!(笑)

オイラは現実でみたされない不満をゲームで…( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 22:55

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!ダウンロードしましたか!(笑)

なかなか良く出来てますよね〜 極めちゃって下さい!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

爆殖王に俺はなる!ですよね?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 22:57

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

このアプリ!なかなか良く出来てますよ〜(笑)

すでに3日で1Gこえました…ヤバス(((;꒪ꈊ꒪;)))

キリン仕様、いつかHALさんも自分家に〜(笑)

オイラはやりませんが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄03(Fri)
  • 23:00

楽しいねありがとう

  • 2015⁄07⁄04(Sat)
  • 18:16
  • [edit]

こんばんは。

このアプリ面白そうですね。
無料かな?
早速探して見ますわ。
ポチッとな!

  • 2015⁄07⁄04(Sat)
  • 20:14
  • [edit]

暇二代シュリンプさんへ

こんばんは〜 !(๑•̀ㅂ•́)و✧

訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいえ〜 暇つぶしにやってみてくださいね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄05(Sun)
  • 22:58

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

面白いし良く出来てますよ!もち無料です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

是非、やってみて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄05(Sun)
  • 22:59

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/435-96398119

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

