• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 00:03

枯れた…(笑)












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











はい、またブログ更新サボりました~(笑) いや~ つい呑んじゃうと~^^;









酔って文字が打てません…(≧ω≦。)プププ










気持ちを切り替えて~、今週も始まりましたのでよろちくびでふっ!( ̄▽ ̄)











あ… 最近ブログのコメント返信をしてるとこんな広告ばかりでるんですがオイラだけ?\(//∇//)\











…(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)













愛され『ぷるぷる』ボティに!?









いいと思います!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )










FC2さん!もっと過激な広告、お待ちしてます!(▼ω▼o)y-~~~













さて~ 立ち上げ中のアマゾニア60水槽なんですが~ ブランチウッドに巻いてたミクロソリウムが…

















枯れちゃいました…^^; やはりまだ水草入れるの早かったか~ 枯れるかな?なんて思ってたら見事に…(笑)









わかっちゃいるけどやめられない~(笑)だって入れる水槽なかったんで!^^; とりあえずミクロソリウム系は枯れてるのをそのままにしてると周りに移るので枯れてる葉っぱをトリミング~
















だいぶ寂しくなっちゃったな~^^;










いいんです!この水槽には新たに入る水草が決定してますから! それは、また紹介しますね!^ ^











あ!ホシクサ!地味に毎日水やりをしてますが… 調子こいて植えすぎた…(笑)












毎日ホシクサ足し水から始まります^^; まぁ~ ある程度になったらこのまま水槽に入れられるので良いか~(^o^)












では今日のエビちゃん~!最近入れた楓の実、ターコちゃんには人気みたいです!(^.^)

















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
























スポンサーサイト
category
水草

ちゃーっす(・ω・)ノ
エロい広告多いっすねw
最近だとチ◯コでかくなるサプリばからはみますねw
エロブログ待ってまぁすw

  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 00:23

こんばんは~✋
広告はその人に合わせて表示されてます!
8割以上はエロ!(笑)
先日は部屋探しばかりでしたf(^_^;

どんな水草を導入するのか楽しみにしてまーす(^^)/
ポチっと🎵

  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 00:34

おはようございまーす。
海老ットさん神奈川まで来られたら際は木材に防腐剤塗ってくださーい(笑)

  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 05:43

おはようございます。

エロ広告………良くでます^_^

そこに着目するのは、
流石ですねー

ミクロソリウム枯れちゃうんですね。

  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 07:52

おはようございます。
タイミングで水草の調子が変わってくるんですね〜水草奥深いですね〜(; ̄ェ ̄)
あ!楓の実!我が家も入れなきゃ〜(=゚ω゚)ノ

  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 08:00

おはようございます!!
ミクロ枯れちゃいましたね〜
でもまたすぐ復活ですね!!
ホシクサすごい徹底管理ですね♪♪
これはホシクサ畑が出来ますね(笑)
ポチ

  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 08:29
  • [edit]

こんにちは。

ミクロ枯れちゃったんですね。

エロ広告、目、行っちゃいますよね~(笑)

  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 12:28

こんにちは!
枯れるとうつっちゃうんですか~!
我が家……ヤバイです(笑)
ホシクサ大量ですね♪
ホシクサ水槽とかできますね(^-^)

  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 12:32
  • [edit]

こんにちわ!

エロ広告見ちゃいますね!
それをブログにする海老ット。さんはさすがですね!!
勉強になります!
ミクロソリウムって枯れてきたらうつるのですか?
だからうちのミクロソリウムは段々黒くなってきたのですね!

  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 15:38

こんちは~!

ぷるぷるボディーに愛されたいですね(^o^)/

エロ広告に癒されたい(爆)

今度のホシクサは芽が出そうですか・・・?

ポチリ!

  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 16:23

のりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エロ広告出ますよね〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

え?アソコがデカくなるサプリですか!!!Σ(゚Д゚;)アラマッ

購入検討してみます!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 20:38

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜やはり人によって表示される広告違うんですね〜(≧ω≦。)プププ

オイラ、真面目な広告あまりでないですけど…(笑)

水草!またUPしますので楽しみにしてて下さいね!( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 20:41

まっしーさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

神奈川ですか!出張費高いですよ〜(笑)

行ったあかつきには、ちょちょいのちょいで塗ったります!( ̄^ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 20:45

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エロ広告出ますよね〜( ̄▽ ̄)

え?そこを逃す方がいます?(≧ω≦。)プププ

ミクロソリウム枯れました〜残念!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 20:48

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水草、やはり水が出来てないのに入れたらダメですね〜^^;

楓の実!masafiさんに頂いたおかげでエビちゃん喜んでます!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 20:50

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ミクロソリウム枯れ枯れ〜^^;

また地道に復活させないと〜!

ホシクサ、やり過ぎました(笑)水やりが…_| ̄|○

頑張ってホシクサ畑にします!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 20:52

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ミクロソリウム枯れましたよ^^;

早過ぎましたね〜(^◇^;)

エロ広告、もうちょい過激でも…|ω・)ㄘら♡

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 20:54

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、枯れると移りますから取り除いた方が良いですよ!^^;

ホシクサ!頑張って成長させて見せます!(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

失敗したらもうホシクサせません!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 20:57

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エロ広告、普通に見ますよ!(笑)

ブログに?いやいや〜、やはりお知らせは皆さんにしないとですよ〜(≧ω≦。)プププ

ミクロソリウム、枯れた部分をそのままにすると周りも枯れてしまいますよ、シダ系の特徴ですね〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 21:00

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ぷるぷるボティーに〜\(//∇//)\

嫁倉えびさんに癒して貰わないと〜(笑)

ホシクサ!今度は大丈夫そうです、かなり発芽してますから!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 21:06

こんばんは(^-^)/

ホシクサに力いれてますねd(^_^o)
頑張った時って思うように増えてくれないことありますよね
エビちゃんも草もワガママなんだから困っちゃいますf^_^;)

ポチッと

  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 21:22

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホシクサ、調子こき過ぎました〜^^;

ちゃんと育てられるように頑張りますね!p(^_^)q

ワガママにはエロで対応しますから大丈夫でふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 21:56

こんばんは(*^^*)

うちにもそのような広告が(笑)
も少し過激でも良いですね( ̄▽ ̄)

ホシクサ順調そうですね^ ^
育って水槽入れたらエビに食べられるので
気をつけて下さいね〜

ポチ

  • 2015⁄07⁄06(Mon)
  • 23:18

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですよ、もうちょい過激な広告でもいいと思います!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ホシクサ!順調なんで食べられない程度になったら水槽に入れます!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄07(Tue)
  • 21:44

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/437-8cb121cd

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

