• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄07⁄10(Fri)
  • 00:03

投入~ ( ̄▽ ̄)











こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













ようやくブログ村のメンテも終わったみたいですね~ 予定よりだいぶ復旧が遅れましたね ^^;








ブログ村さん復旧作業、長丁場お疲れ様でした~(^o^)/














さて~ 昨日のあすなろさんバクテリア水槽にエビちゃんをとりあえず5匹ぐらい入れました~(^-^)












各水槽から選外スケスケおパンツエビを~(≧ω≦。)プププ















黒ビー、赤ビー、ピント、ゴルアイ、ターコイズを~( ̄▽ ̄)










ハイブリ水槽じゃなくローブリットパイロット専用水槽にしますかね~^ ^










これで様子を見て選外エビをポイポイ追加して行きま~す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ











それと立ち上げ中のアマオンリー60水槽にもヤマトちゃんに続きパイロット隊のグラミーちゃんとラスボラちゃんを追加投入~^ ^
















立ち上がるまで頑張ってくれたまえ~(▼ω▼o)y-~~~












あとは、ちょいと気になっていた電気の配線を結束バンドで整理~ うっとおしい配線がまとまりました(笑)
















やはり配線も綺麗にまとめたいですよね~^^;










あ!オイラ几帳面と言われてるA型じゃありませんから~(笑)










典型的な自分勝手、自己中、人の話を聞いてるようで聞いてないB型です!(≧ω≦。)プププ~















では今日のエビちゃん~!赤海老ットで~!(^-^)/



ん?モスマットの下でなにやら秘密の会議か?(笑)















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















category
パイロット

こんばんはー。エビも草も魚もいない状況で遊郭からのメールが毎日のように来るんですが、理性を保てませーん(笑)

  • 2015⁄07⁄10(Fri)
  • 00:32

おはようございます!
電気の配線気になりますよね~!
我が家もぐちゃぐちゃになってるので整理しないと~(笑)
モスマットが良い隠れ家になってますね♪

  • 2015⁄07⁄10(Fri)
  • 07:38
  • [edit]

おはようございます。

データ戻りましたがブログ村復旧しましたね〜

電気配線は水回りの上に、
色々とあるので、
整理整頓にとても気を使います。

タコ足配線しか無いですしねー

綺麗にまとめたいです。

  • 2015⁄07⁄10(Fri)
  • 07:57

おはようございます~✋
ローブリ水槽(^o^;)
それならうちでも出来そう(笑)
本水槽はプラケースになりますが(爆)
ポチっと🎵

  • 2015⁄07⁄10(Fri)
  • 08:25

こんにちは

配線気になりますよね
あと、エアチューブとか
大雑把なO型なので、大抵はそのままです笑
アマオンリー水槽の今後が気になります
やっぱり立ち上がりが早いのだろうか?

  • 2015⁄07⁄10(Fri)
  • 14:26
  • [edit]

こんちは~!

A型なのに細かい事も綺麗好きでもありません
鎌倉えびですが何か(爆)

うちの水槽もローブリばかりだぁ~(笑)

ポロリ!

  • 2015⁄07⁄10(Fri)
  • 16:00

ちゃーっす(・ω・)ノ
スケスケパンツよりツルツルパンツがいいなーw
すごい水槽になりそうですねw

  • 2015⁄07⁄10(Fri)
  • 17:55

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

A型の私より断然几帳面ですよ〜。

ローブリ(笑)何か新鮮な響きですね(笑)

  • 2015⁄07⁄10(Fri)
  • 18:22

こんばんは(^-^)/

モスマットに下で会議(@ ̄ρ ̄@)カワユイ
エビちゃんの行動は癒されます。
配線とか悩みますよね〜 コードレス配線 作ってくれたら良いのになぁ

ポチッと

  • 2015⁄07⁄10(Fri)
  • 19:19

こんばんは〜
綺麗に配線まとまるとほんと気持ちいいですよね♪♪
自分もB型なので、やはり海老ットさんとは気が合いますね!!
ちなみに自分は超適当なほうですが(笑)
ポチ

  • 2015⁄07⁄10(Fri)
  • 22:52
  • [edit]

こんばんわ!

ローブリ水槽ですか!
うちも本水槽がローブリ水槽です(;o;)
配線キレイにされてますね!
うちもやらなければ!
エビちゃんの会議の内容がすごく気になります!

  • 2015⁄07⁄11(Sat)
  • 01:05

おはようございます。

ハイブリでなくローブリですか?
うちは、もとよりローブリです。(笑)
見ていると、A型のようですが...
ポチッとな!

  • 2015⁄07⁄11(Sat)
  • 08:48
  • [edit]

おはようございます。
配線の整理、見えているのでやらないと、思っていてしてません。A型ですが(-.-)
台風は、やっと通り過ぎてくれました。

  • 2015⁄07⁄11(Sat)
  • 10:19

まっしーさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いろいろ大変そうですね〜^^;

大丈夫です!まっしーさんならすぐ復活しますよ!(笑)

頑張って下さ〜い!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄11(Sat)
  • 22:31

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり電気の配線って気になっちゃいますよね^^;

しかしなかなか…(笑)

モスマット!良い隠れ家になってるかと…(^.^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄11(Sat)
  • 22:41

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブログ村、復旧して良かったですね〜^ ^

電気の配線ってなにげにめんどくさいですよね^^;

タコ足配線は危険ですからね、綺麗にまとめましょ〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄11(Sat)
  • 23:12

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ローブリット水槽〜 すぐ出来ます(笑)

yu_shrimpさんもロブリ増やします?(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄11(Sat)
  • 23:25

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

配線とチューブ、気になりますよね〜^^;

O型の方も几帳面なイメージありますが!(笑)

アマオンリー!今後が楽しみです!またレポしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄11(Sat)
  • 23:28

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

キャマさんはA型感バリバリですよ(笑)

綺麗に実はしてるんじゃないですか?(≧ω≦。)プププ

ローブリ流行らせます?(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄11(Sat)
  • 23:33

のりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!オイラもツルツルが好きで〜す!\(//∇//)\

あ… 変態に…(爆)

変態水槽作ります!(≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄11(Sat)
  • 23:36

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?適当ですよ〜(笑)

A型の血は入ってないB型ですから〜~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

ローブリ!なんだか行けそうな気がする〜〜〜〜!(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄11(Sat)
  • 23:38

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

モスマットの下でタコバタ会議が行われてました(笑)

配線って本当、見た目悪いですよね〜^^;

コードレス!それ最高です!(≧∇≦)

チョコさん!開発お願いします!!!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄11(Sat)
  • 23:41

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

配線、綺麗に出来ると気持ちいいですよね!\(//∇//)\

いやいや!え美武蔵さんは、お会いした時きっちりしたB型のように感じましたよ!

オイラは更に上を行く適当ですから〜(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄11(Sat)
  • 23:45

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ローブリット水槽で〜す!(笑)

配線、なんとかまとめてみたんですが…^^;

貴さんもやりましょ!

エビ会議、エロ談議でした!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄11(Sat)
  • 23:50

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ローブリット水槽ですよ!前から…(笑)

残念ですがバリバリB型なんです!

A型の血、入ってません(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄11(Sat)
  • 23:54

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

配線整理は勢いつかないと出来ないですよね〜^^;

A型の方は几帳面なイメージありますよ〜(笑)

台風、また沖縄に上陸してません?気を付けて下さいね!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄11(Sat)
  • 23:57

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/441-ea3da057

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

