• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 00:03

ローキーズ本店さんに~












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















いや~ またブログさぼりました~^^;











まぁ~良くある事なんでお気になさらず~(笑)









そう!ブログは無理なく自分のペースが1番です!( ̄▽ ̄)














さて~ 昨日、たまたま伏見海老さんに用事があってLINEしてましたら~



明日、海老ットさん昼間空いてます?ローキーズさんにエビを持って行くので拉致しに行っていいですか?









え?いいですけど…^^;








では明日迎えに行きます!ってな感じで本日、ローキーズ本店さんに行ってきました~^ ^














久しぶりに行きましたね~ 同じ大阪なんですがウチからローキーズさんまで高速使っても1時間かかるのでなかなか行けなくて^^;











やはり店内はエビちゃんだらけなんでテンション上がりますね~(≧∇≦)
















そして少しして社長さんがご挨拶に来てくださりご丁寧に名刺まで頂きました^ ^














いろいろ話をさせて頂き、ますますエビ熱が上がりました!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )











社長さんが年内にはエビお願いしますよ!と言って頂き、頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧ と言ったものの…










ん?待てよ…










社長さん、オイラのブログはエビブログとゆうかエログ気味ですけど大丈夫ですか?と一応…(^◇^;)










大丈夫ですよ!(笑) と言って頂けて励みになりました^^;











ローキーズさんにエビを出せるように頑張ります!常松社長様、今日は お忙しい中ありがとうございました!m(_ _)m










そして伏見海老さん!社長さんにも会わせて頂きありがとうございました、運転お疲れ様でした~!( ̄^ ̄)ゞ












あ!気になってたローキーズさんの餌を購入してきましたよ!(≧∇≦)
















これをさっそくエビちゃんに~!( ̄▽ ̄)





良い喰いつきです!ローテーションに決定~!!!\(//∇//)\


















さぁ~ ガチでエビちゃん頑張らないと~ ^^;










いや、頑張りまッス!(๑•̀ㅂ•́)و✧














それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
category
その他

こんばんは〜

ドッキドキの名刺交換ですね〜

海老ット様ブランドのエビ楽しみにしてます。

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 00:19

おっ、ローキーズのエサ!安いっすよねー(^ー^)ノの割に食いつきいいっすね!
匂いがあまりないんで植物よりのエサなんでしょうか?
私は50円でした!

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 00:55

どうもです(^o^ゞ
ローキーズ行ってみたいっす(笑)
前に行ったときは休日で知らずに行ってしまったんですよねf(^_^;

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 03:08

おはよございます。またローキーズさんにもお伺いしたいですねー。10thの時ですかね。客じゃなく直売会で参加できるよう頑張りまーす(笑)

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 04:15

おはようございます!
大阪のローキーズさん、行ってみたいです(^-^)
もし行く機会があれば声かけますので~(笑)
食いつきの良い餌ですね(^-^)

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 07:19
  • [edit]

おはようございます!

昨日、ローキーズさんに行かれたんですね!
僕も行きたかったのですが行けなくなってしまったので今日荷物が届きます(笑)
海老ット。さんブランドのエビちゃん期待してますね!
その餌食いつきいいですよね!
うちも使ってます!

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 10:28

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

近い将来ローキーズさんの水槽に

海老ット。さんのエビが居てるんですね〜。

楽しみです〜( ´ ▽ ` )ノ

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 12:25

こんにちは(^-^)

ローキーズさん店内キレイですね♪
こんなとこに行ったらミルクチョコお金ナンボあっても足りません
何時間でも居ちゃいそうです
お店の人の迷惑に確実になるタイプですσ(^_^;)

海老ットさん ブランドかぁ
今年は楽しくなってきたなっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポチッと

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 14:13

おつです!


あ、真面目だぁ~(笑)

昨日は有り難う御座いました❗

僕はブロガーですよ😁


いつ飲み会しますか~✨

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 14:19

海老ットさんこんにちは(*^^*)

常松さんはお元気にしてそうで何よりです。

いよいよ海老ット。ブランド始動ですね(*^O^*)

海老ット。さんは知名度も抜群ですから楽しみです(^ω^)

ポチ‼(≡゚∀゚≡)

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 17:05
  • [edit]

こんにちは~✋
いよいよブリーダーデビューですか?
応援してますね\(^o^)/

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 17:39

こんばんは〜
ローキーズ本店行きたいです〜!!
羨ましいです…
やはりかなりレベル高そうですね!!
いつかは必ず♪♪
ポチ

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 18:23
  • [edit]

こんばんは!

伏見さんとローキーズ本店さんまで行かれたんですね♪
1時間なんてチョイとしたドライブじゃないですか!
楽チン楽チン(笑)

海老ットさんのえびもついにデビュー?ですか!


ポチリ!

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 19:58

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

社長さんにお会いしましたよ〜!(^o^)/

海老ットブランドが出来るように頑張りまッス!(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 23:01

のりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ローキーズの餌、喰いつきいいですよね〜(≧∇≦)

成分みたらスピルリナとかも入ってますし植物系っぽいですね!

オイラもRTの時、落札出来てれば〜(T_T)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 23:07

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ローキーズさんに久しぶりに行きました!(^-^)/

え?お休みだったんですか?Σ(゚Д゚;)アラマッ

またリベンジで行きましょ!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 23:09

まっしーさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

次にローキーズさんに来る時は、お会い出来るといいですね〜!

オイラも頑張りますよ〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 23:11

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

是非、機会があれば来て下さいよ〜!絶対行きますから!( ̄▽ ̄)

喰いつき良い餌なんでローテーション決定です!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 23:13

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

来ればお会い出来ましたね〜(^-^)

頑張ってエビちゃんを出せるようにしないと〜^^;

この餌、なかなか良いですよね!与え過ぎないようにしま〜す!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 23:15

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ローキーズさんに並べてもらうたら嬉しいですよね〜^^;

頑張って増やします!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 23:19

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

店内は綺麗に整理されてますよ!

本当ですよ!お金がナンボあってもたりましぇん!(笑)

なかなか時間潰れますよ、エビがいすぎて^^;

早くエビちゃん出せるようにしないと〜 まだまだ頑張りが足りない〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 23:23

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、マジメ〜(≧ω≦。)プププ

此方こそありがとうございました〜!*\(^o^)/*

え?オイラもブロガーですよ(笑)

さて飲み会の日にち決めないと〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 23:33

赤丸えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

社長さんお元気でしたよ〜^_^

海老ットブランドなんて大層なものじゃありませんがボチボチビギナークラスで頑張ります(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 23:35

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いよいよエロダーデビューでふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

あ…(笑)

ブリーダーなんてまだまだですよ^^; 細々と…^^;

でも自分なりに頑張ります!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 23:37

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

また是非、大阪に来て下さい!

ローキーズさんでお会いしましょ!(⌒▽⌒)

良いエビちゃんもたくさんいてガン見してました(笑)

いつかまた!o(^▽^)o

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 23:39

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

伏見海老さんに拉致られました〜(笑)

2人でドライブデート〜(≧ω≦。)プププ

エビちゃん、早い事デビューさせたいですね〜 頑張りま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄12(Sun)
  • 23:42

こんにちは。

おっ、ローキーズさんにエビを卸ますか?
もうブリーダーですね。
気になっている餌、今度行ったら買ってみよう。
ポチッとな!

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 11:51
  • [edit]

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ローキーズさんに出せるようにもっと頑張らないとです^^;

あの餌!絶対買いですよ!是非〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 23:14

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/442-7d77a9d0

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

