• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 00:03

あの~












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













え~ 今日は嫁ット。が調理師免許の試験を受けに京都市内まで行くとゆう事だったので~オイラは運転手で一緒に~( ̄▽ ̄)







せっかく京都市内まで行ったのでどこか美味しいラーメン屋さんを~!なんて思ってたら試験会場の近くにたまたまラーメン屋さんが!








はい、つけ麺マンってお店が…(笑)なかなかチャーミングな店名で…^^;













美味しいつけ麺でしたよ~!( ̄▽ ̄)











あとは嫁ット。が調理師免許に受かってれば言う事なしですね~ 結果は1ヶ月後らしですけど~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪








あ…ちなみにオイラ、ペンキ屋なのに調理師免許持ってます(笑)








遥か昔、飲食店に勤めていたんで~^ ^

そう!頭の回転がマシだった時に取りに行って奇跡的に~^^;








今は昔よりかなり難しくなってますのでオイラ絶対無理~(笑) 当時、ワイロ払って調理師免許取っといて良かったです!(嘘)












さてさて~ と言うか…











あの~ ウチのブセ!蕾から開花しませ~ん!1つも~ ( ̄◇ ̄;)







もう1ヶ月以上経過~(笑)












もう咲く気がしません!^^;





こんなに咲かないものかしら~(笑) もう気にするのやめた~( ̄▽ ̄)





見ても咲かないし!期待しても咲かないし!あとは勝手に開花すれば~ ! もう、知らん!!!(# ̄З ̄) ブツブツ










咲いても写真撮ってやらないからな~(笑)










あ!そう言えば、これを購入して来ました!エビちゃんパッキング袋100枚~ ( ̄ー ̄)ニヤ...













実は、そろそろオークションデビューしようと思い着々と準備中です!^^;





面倒くさがりなオイラなんでヤフオク登録してる最中で嫌になりやめようかと思いました(笑)








これからボチボチですがエビちゃん出品して行きます! またその時はブログでお知らせさせて頂きますね~ (^-^)/









見てくれる方がいたらの話ですが!(爆)












では、今日のエビちゃん~!たまには黒海老ットで~ ( ̄▽ ̄)


















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













category
水草

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
まいどぉ~♪
調理師免許の試験時期、早くなりました⁉︎
僕が取った時は年2回で10月やった様な…
もぉ10年ぐらい前の事なので忘れましたが‥σ(^_^;)
僕も免許持ってますが、海老ットさんも持ってるんですね!
奥様、合格出来ると良いですね~♪
免許取れてらお店でも開くのかな⁉︎

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 00:37

こんばんは〜

ラーメン屋開業ですか?

エビちゃん見ながらラーメン食べる!
これ幸せですね〜

ブセってそんなに咲かないもんなんですね。

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 00:49

お初です┏○ペコッ

こんばんわ!!
遅くにすいません。
訪問+コメありがとうこざいました┏○ペコッ
嬉しくて初コメさせて頂きました笑

咲いても写真とらない
笑いましたヾ(∀≦`笑)〃
オークション頑張ってください♪
応援しています✧!!
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 00:58

おはようございます。
いよいよオークションデビューですか、ハマっちゃうとたのしいですよ

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 05:18
  • [edit]

どうもです(^o^ゞ
美味しそうなつけ麺ですね~(笑)
あ、そう言えばつけ麺食べたこと無いかもf(^_^;
今度チャレンジしてみます。
オークションデビュー楽しみにしていますよ(笑)

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 06:32

おはようございます。
いつもながらにつけ麺おいしそ~
満を持してヤフオクデビューですね!
自分の育てたエビがどんな値がつくか、
楽しみですね!
僕はあと2-3年は無理です!(笑)

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 06:56

おはようございます!
調理師免許持ってるんですか~!
凄いですね~♪私は料理は全く……(笑)
カップラーメンなら~~(爆)
ブセの蕾どうしたのでしょうね(^_^;)

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 07:39
  • [edit]

おはようございます(^o^)/
いよいよオクデビューですね(^o^)
自分はまだです(^_^;)
頑張ってくださいね(^O^)/
ポチ

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 08:04
  • [edit]

おはようございます(≧∇≦)

ちなみにおいらも調理師持ってますw

この前俺も休みやなかったら伏見さんとローキ行けたのにぃ。
会えたのに残念でした

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 08:20
  • [edit]

おはようございます!

京都市内まできておられたのですね!
気になるラーメン屋さんですね!
一度行ってみたいのでまた場所教えてください!
ブセ中々花咲かないものなのですね(^_^;)
奥様の合格祝いに咲くのではないでしょうか(^_^)v

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 09:52

こんにちは~✋
…?
まだ咲かないんですか(*_*;
まさか…造花だったりして(笑)
ポチっと🎵

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 11:45

こんにちは。

おっ、こちらはヤフオクデビューですか?
まさしくブリーダーですね。

調理師免許も持っているんですね、いや~凄いです。

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 11:54
  • [edit]

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

オクデビューですか〜( ´ ▽ ` )ノ

楽しみにしてますね〜。

嫁ット。さん合格してますように。

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 18:13

こんばんは(^-^)

オークション楽しみですね♪
海老ットさんのエビちゃんかぁo(^▽^)o
なんかミルクチョコも嬉しいです。

ポチッと

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 21:18

海老ットさん
まいどーフラフラつけ麺のにおいに誘われ来ちゃいました~!!
てかオクやるのですか?
ではウォッチをポチッと入札をポチッとせねばならんとですね☆
多分僕も海老ットさんみたいなりたいですね(o^^o)
良い黒ですなぁ~
それではこの辺で、ポッチと(笑)


  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 22:16
  • [edit]

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

調理師免許、今は年に1回になって更に難しくなったんですよ〜^^;

お!広野海老さんも調理師免許持ってるんですか!同じですね〜(^-^)

嫁ット受かってるといいのですが…^^;

お店?秘密です(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 22:40

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメン食べるの好きですが作るの嫌いで〜す!(笑)

エビを見ながら食べたら出汁を取りたくなるかもです〜(≧ω≦。)プププ

ブセ…咲かないんですけど…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 22:43

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

此方こそ〜(^-^)/

咲いても写真撮りません!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いや… 撮ってしまうオイラがいるかもです(笑)

いや!撮らん!いや、撮る?

あ… 訳がわからなくなってきました…( ̄O ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 22:47

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いよいよデビューしますか〜!なんて^^;

ハマるんですか?

細々とやってみますから^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 22:49

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

つけ麺美味しかったですよ〜(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

え?つけ麺食べた事ないんですか〜Σ(゚Д゚ υ) アリャ

是非!食べて下さい!

オークション、期待しないで下さいね〜 なんせオイラですから!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 22:52

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

つけ麺、今時期は暑いから美味しいです(≧∇≦)

ヤフオク、ボチボチやってみようかと…^^;

入札無しだと思いますが!(笑)

お互い頑張りましょ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 22:55

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

実は調理師免許持ってるんです〜^^; 昔昔〜(笑)

今でも料理は好きで嫁ットと夕飯作ったりしてま〜す!^ ^

ブセ…来年かもしれません!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 22:58

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤフオク、一応ちょろちょろやってみようかと…^^;

え美武蔵さんはオクしたら良いエビちゃんばかりなんでどエラい事になりますよ〜 Σ( ̄[] ̄;)!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 23:02

まるちんさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?まるちんさんも調理師免許を!ォオー!!(゚д゚屮)屮

え〜!まるちんさんにお会いしたかったですよ〜^^;

次はクロさん宅で〜!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 23:05

貴さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

京都行きましたよ〜!(^o^)

なかなか美味しいつけ麺でした!ネットでつけ麺マンで検索したらソッコー出てきました(笑)

ブセ咲きませ〜ん!^^;

お!嫁ット。の合格で!期待しますかね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 23:09

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、まだ咲きましぇ〜ん( ;´Д`)

造花ですね!(笑)

枯れる事がないのでレイアウトにオススメです!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 23:11

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤフオク、少しづつやってみようかと…^^;

まだまだブリーダーには〜(^◇^;)

調理師免許!まだ頭が使える時に取っておいて良かったです!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 23:16

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ボチボチ、オクデビューしてみようかと…^^;

期待しないで下さいね〜(笑)

嫁ット。合格してるといいのですが… ありがとうございます!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 23:19

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オク、まだ実は不安なんですよ〜^^;

あまり良いエビもいないですから!;^_^A

自分なりのエビで恥をかいても良いと思ってます!

それがオイラですから〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 23:24

のりさんへ?

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

名無しになってますよ〜^^;

はい、つけ麺 激ウマでした〜\(//∇//)\

ちょっとづつオクに挑戦してみようかと…^^;

見て頂けるだけで嬉しいですよ〜、ありがとうございます!

オイラなんかまだまだなんで、もっと頑張ります!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄13(Mon)
  • 23:29

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/443-c6fa5394

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

