• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 00:03

え~~~っ!!!Σ( ̄[] ̄;)!











こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














あ!エビ友の伏見海老さんがプレ企画発動~!( ̄▽ ̄)


オイラも協賛させて頂きま~す!(^-^)/







有名ブリーダー蝦猿さんが暴走モードに入り、オイラも巻き込まれました~(笑)






協賛願います!( ̄+ー ̄) と脅されました!(爆笑)






猿さんこわ~い!(≧ω≦。)プププ~









みんなで盛り上げて行きましょ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ












さて~ 今日はお届け物が来ました!エビ友のヒロエビレンジャーさんから~!






ドンッ!4つも…(((;꒪ꈊ꒪;)))















この前ヒロエビレンジャーさんがしばらくブログをしてなかったので心配になりLINEしましたら…









実はエビが全滅しかけて知り合いに残りのエビちゃんを引き取ってもらったと… もう水草水槽しかないんです、ちょうど色々ありましてアクアを辞めようと思い用品や水草を手放そうと連絡しようと思ってましたと…(>_<)





色々事情があると思いますので深くは聞きませんでしたが処分してしまうのなら是非、買取らせて頂きます!と言ったんですが…お代は、いりませんよ!^ ^





え?お支払いします!(๑•̀ㅂ•́)و✧ と何度も言ったんですが…



海老ットさんなら大事にして頂けると思うので!と…(T . T)






では、お言葉に甘えさせて頂きます、何かお礼を探しておきますね~!なんて軽い気持ちでいったら…










まさかこんなに送って頂けると思ってませんでした…ォオー!!(゚д゚屮)屮

どうしましょ…使い切れないような…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
















ソイル、餌、添加剤、フィルター、ブロワー、コトブキLED、その他アクア用品…ブセも大量に…Σ(゚Д゚;)え~!












ADAのスクレーパーやハサミ、ph計、TDS計も…








ブセも袋から出したらこんなに…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!













とりあえずこの水槽の水草を隣の水槽に移し…























そしてブセを入れました…





60水槽、一撃でブセのモリ森…( ̄O ̄;)











ブセの中には、珍しいブセやお高いブセも…!(◎_◎;)










しかも極めつけの水草が… このヴェルベットモス… 日本のショップには、ほとんど出回ってない激レア モスです‼(•'Д'• ۶)۶















本当にヒロエビレンジャーさんすいません!ありがとうございます!m(_ _)m





大事に育てさせて頂きます!!!!












思えばこのウチのブセもヒロエビレンジャーさんに2年前ぐらいに5株頂き増やしました!













また頑張って増やしてオイラもエビ友さんにお譲りできるように頑張ります!そして、いつかヒロエビレンジャーさんがエビ飼育&アクアを再開する日を待っています!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ヒロエビレンジャーさん!ありがとうございました~!!!m(_ _)m













では今日のエビちゃん~! そう!ゴルアイです! この中からランダムに10匹!伏見海老さんのプレ企画に協賛しますね~!(^-^)/









盛り上げて行きまッショイ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧












それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
category
エビ友さん

こ、こんばんは…😅

今日はお騒がせしました(笑)

ひっそり出来なくなっちゃいました(爆

協賛有り難う御座います😊

9月は海老ットさんも参加だろーとの噂が流れてます(笑)

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 00:16

こんばんは~
あれ(笑)
なんか強引な展開に………
海老ットさん、家も被害者ですよ~(笑)

ヒロエビレンジャーさん、蝦やめちゃったんだね……orz
色んな事情があるのかな(T_T)
神奈川で会える事、楽しみにしてます!

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 02:36

こんばんわ✧
エビ友さんがいなくなってしまうのは寂しいことですね(。>_<。)

でも海老っト。さんなら大事にしてくれるって気持ちわかりますね♪

ブセほんとに森ですね(*^^*)
ブセの花の写真が撮れる確率がアップしましたね(。-∀-)ニヒ♪

ゴルアイチャンカッコイイ✧*。

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 03:17

おはようございます!
す、凄い……めちゃくちゃ大量ですね~(笑)
餌の多さにもビックリです!
一気にブセの森になっちゃいましたね~♪

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 07:32
  • [edit]

おはようございます。
なんとお心の広い方!
素晴らしいエビ友さんですね!
恐ろしい量の道具ですね(^◇^;)
そしていきなりブセの森完成って笑ってしまいました(笑)
一層エビ飼育に励めそうですね!

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 07:54

こんばんは〜
いや〜アクアを去る人もいると思うと残念ですが、人それぞれ事情がありますもんね…
でも素晴らしい方ですね!!
ブセもたくさんですね♪♪
ポチ

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 08:02
  • [edit]

おはようございます。

エビ飼育辞められるのは悲しいですね。
人それぞれ事情ありますからね。

それにしても、
一撃ブセの森完成ですね!

理想の光景が!

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 08:05

ヒロさんえびやめちゃったんだ~

届いた物を綺麗に並べてるのはさすが海老ット。さん 笑

9月来るんだ~  (ジワジワ攻めていこう)

待ってるで~

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 08:11

おはようございます。
伏見海老さんに、参加させて貰いました。
当たるかな。
仲間が、減るのは寂しいですが、頑張りましょう。海老ットさん。

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 08:16

おはようございます(。uωu)♪

海老友さんが辞めちゃうのは寂しいですよね。

でもその人の何かがこうやって形に残るのも海老ならではですね。

頑張りましょう‼ポチ‼(≡゚∀゚≡)

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 08:56
  • [edit]

おはようございます

エビ友が減りましたね(>_<)悲しい
でも最後までエビ友の海老ットさんにとプレゼント
なんか涙でてきます…>_<…
すごく良い方だったんだと思います。
でもアクア辞めたというか 草はやってるみたいですので
これからも仲間ですね♪

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 09:03

エビ友さんの引退はツライですね・・・
沢山の思いのつまった用品を大事にしてあげてください
何やら見覚えのあるパッケージの商品がありますね^^;

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 09:21

おはようございます~♪

ヒロさん辞めっちゃたんですね(T_T)/~~~
良さげなエビちゃんたくさんいたのに残念です!

それだけいただいたのなら、海老ットさん水槽倍増計画ですね(笑)

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 10:43

こんにちは~m(__)m

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

ブログでのご報告の件もあり、中々コメントし辛く…本当に久々に書き込みさせて頂きますm(__)m


私も、つい最近アクアリウムを辞めようか悩んでいた所なので…他人事には思えない記事でした(^-^;

私が諸事情にて辞める時にも、海老ット。師匠に用品送りますね?(笑)

当分、辞める予定無いですが(笑)

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 10:50

こんにちは~✋
物凄い量ですね(;゜∀゜)
頂き物は嬉しいですが、複雑なんでしょうね(´・ω・`)
ポチっと🎵

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 12:20

やばば!
すごいなぁw
ブセ株分けおまちしてますw
ポチポチ

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 12:51

こんにちわ!

すごい海老友さんですね!
海老ット。さんの人柄がいいからですね!
それにしても一撃ブセの森完成ですね!
蕾もどれかは花開いてくれますね!

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 14:59

こんにちは。

伏見海老さんのプレ企画に、参加させて頂きました。
まあ、カウントなら当たらないかな?

お仲間から、譲って頂くのは嬉しいですね。
海老ット。さん、また水槽が増えそうですね。
ポチッとな!

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 15:20
  • [edit]

こんにちは

すごい用品の数ですね
びっくりです
やめてしまうのは悲しいですが、ブセも道具も大切にしていきたいですね

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 17:39
  • [edit]

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

え、ヒロさん辞めちゃうんですか?

残念です(T_T)

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 18:16

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いいえ〜(^o^)/

盛り上げて行きましょ〜!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

え?9月に?なんの事でしょ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m



  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 22:07

猿さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

猿さん脅さないで下さいよ〜(笑)

え?加害者でしょ?(≧ω≦。)プププ

ヒロエビレンジャーさん辞めてしまいました(T . T)

え?神奈川?それ何県ですか?(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 22:10

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

寂しいですよね〜 またいつか復活して貰いたいです^^;

大切にさせて頂きます!( ̄^ ̄)ゞ

ブセ、大量過ぎてビックリしました…^^;

また蕾をつけてくれれば良いのですが!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m















  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 22:53

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大量でビックリしちゃいました^^;

餌も大量〜 使い切れません!ヾ( ̄o ̄;)

ブセ!もっと増やせるように頑張ります!o(^_-)O

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 22:57

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

空よりも心が広い方でした^^;

こんな素晴らしいエビ友さんが辞めてしまうなんて…(T_T)

一撃でブセの森になってビビりました^^;

アクア、これからも頑張ります!( ̄^ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 23:04

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、残念です… また復活してくれると嬉しいんですけどね^^;

人それぞれ、色々ありますから!

やはりエビ飼育してる方は良い方ばかりです(^。^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 23:07

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ飼育、辞めてしまいのは本当に残念でなりません…

またいつかアクアを再開してくれる事を信じます!(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

ブセたくさん増やせるように頑張ります!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 23:10

パピヨさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヒロさん辞めてしまいました〜( ̄^ ̄゜)

並べるのに1時間かかりました^^;

9月? あ… 行かなアカン空気になるんでその話はお蔵入りで!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 23:13

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!参加しましたか!(^o^)

ってゆうか、どんな企画かいまいちオイラ理解してないんですが…(笑)

辞めたヒロさんの分まで頑張ります!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 23:16

赤丸えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、エビ友さんが辞めてしまうのは寂しいですT^T

エビ友さんの分までこれからもっと頑張ります!

ってオイラに出来るか…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 23:18

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、寂し過ぎますよ〜(T_T)

ヒロさんとLINEしてる時、涙がちょちょ切れるかと…( ̄^ ̄゜)

オイラがブログ始めた頃からだったので尚更です…

ヒロさんは一生エビ友でしよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 23:22

和泉海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、本当に残念です…(T_T)

もちろん大事にさせてもらいますよ!

和泉海老さんシリーズも、ほぼ揃ってました!前に和泉海老さんから買ったみたいですよ!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 23:25

ねこジローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ヒロさん辞めちゃったんですよ〜(T_T)

良いエビちゃんもたくさんいましたからね^^;

え?水槽倍増? こ、これ以上は…(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 23:28

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりですね〜元気でした?

気にしないで下さいよ〜(笑)

隼さん、まだまだこれからですよ、頑張りましょ〜\(//∇//)\

え?用品?もう置く場所ないです〜‼(•'Д'• ۶)۶

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 23:30

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この量にはビックリしちゃいました^^;

いつかまた復活して頂けたら良いんですけどね^ ^

それまでオイラが頑張らないとですよ!( ̄^ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 23:33

のりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やばいぐらい色々…^^;

オイラもエビ友さんにあげれるように頑張りますよ!

エビ友連鎖です!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 23:35

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヒロさんは本当、良いエビ友さんなんです!前からお世話になってばかりで…(>_<)

オイラなんかに託して頂き感謝してもしきれません…

でもヒロさんの分まで必ず!

ブセ!エビ友さんに配れるように頑張ります!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 23:39

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!プレ企画、参加しましたか!

オイラ、いまいち趣旨がわかってないんですけど…^^;

譲り受けた物は、また次のエビ友さんに!

やはりエビ友の輪になりますからね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 23:42

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当にビックリでしたよ、まさかこんなにあるとは…^^;

辞めてしまって寂しいですがヒロさんの分までちゃんとアクアを楽しみます!

まだ楽しめるだけオイラは良い環境にいると思います!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 23:45

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ヒロさん辞めてしまいました…( ; ; )

この意思を継いでしっかりアクアに専念したいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄14(Tue)
  • 23:47

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お知り合いのヒロエビレンジャーさん、残念です!(>_<)
お話はした事は無いですが、Yahooブロでゴレンジャーの可愛いキャラクターで凄く印象深く、ブログも読んだ事ありましたがほんま残念ですね(T . T)
大量の用品を見ると、海老ットさんへの気持ちの表れだと思うので、ヒロエビレンジャーさんの分まで頑張ってあげて下さいね!(*^^*)

  • 2015⁄07⁄15(Wed)
  • 08:18

広野海老さんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい…ヒロエビレンジャーさん、本当に残念でなりません(T_T)

あのブログのレンジャー隊も可愛かったですからね〜(^-^)

これからはヒロさんの分まで頑張りますよ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄15(Wed)
  • 15:33

こんにちは♪

お邪魔しまーす。

伏見君の企画からブログ回りしてみたらこちらでヒロさんの記事発見しました。
お辞めになるんですね、残念です。
色々な事情があるので仕方ないですね。

プレ企画楽しくなってきましたね(*^^*)

今後ともよろしくお願いします(*´ω`)/ 

  • 2015⁄07⁄15(Wed)
  • 15:40

さと美えびさんへ

こんばんは〜 !(๑•̀ㅂ•́)و✧

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ヒロエビレンジャーさん辞めてしまったんです…

良いエビちゃんやこんなたくさん綺麗なブセをお持ちになっていたので残念です。

伏見海老さんのプレ企画、盛り上げて行きましょ〜(^o^)/

此方こそ宜しくお願いします!

ポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄15(Wed)
  • 22:02

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/444-e941c051

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

