• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄07⁄15(Wed)
  • 00:03

毎月恒例の…











こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













はい、毎月恒例の~












通信制限~ ( ̄O ̄;)






ブログ村とFC2にログインするだけで5分以上~(ー ー;)











っておい!まだ15日やないか!!!先月は13日で通信制限…









ソフトバンクの締めは20日…あと約1週間は低速のまま…( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)










毎月恒例の…速度を戻すなら2GBで2500円メールが…(ーー;)










なんや~!やっぱり金やないか~!!!(# ̄З ̄) ブツブツ










今月も出さへんぞ~!! 2500円あったらエビちゃん用品 買えるっちゅうねん!(╬▔꒳​▔)












出さへん出さへん!低速で1週間、今月も頑張ったろうやないか~!(▼ω▼o)y-~~~













さて~ 昨日のヒロエビレンジャーさんからの頂き物を色々整理してました、なんせ量が多く昨日終わらなかったんで^^;












今じゃ第1水槽棚は用品棚に…(笑)








あ!そう言えば知ってます?ソイルの袋には小さな穴が最初から空いてるんですよ~^ ^











何故か?







そりゃ~ 理由は いくつかありますが簡単に言うと穴は通気用でムレムレおパンツみたくならないようにですよ~(≧ω≦。)プププ~










あ!そう言えば頂いた水草の中にエビちゃんが1匹まぎれてたんですよね~、なんだろ?ファンシー?ハイブリ?













とりあえずローブリ水槽に入って頂きました!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ










そして色々頂いた中から気になったこれを今日は水槽に入れました!









BOUSEさんのですね~ さっそくエビちゃんに~(^-^)/











お~ バラけるタイプで稚エビにも行き渡りますね~ しかも食べ残しても成体に害がなく水も汚す心配がない、むしろそれがプランクトンバクテリアの活性を高めるらしいですね~(^o^)










これもローテ決定か~!?(≧∇≦)






まだ他にも餌などたくさん頂いたのでエロエロ試してみよ~(≧ω≦。)プププ












って1人で使い切れない~(笑)







ヒロエビレンジャーさんが使い切れなかったらエビ友さんやプレ企画でもあげて下さいな!っとおっしゃって下さったので伏見海老さんのプレ企画でオイラのエビちゃんが当選した方にオマケで餌も付ますね~!










では今日のエビちゃん~!イエロータイガーちゃん~!相変わらず抱卵続いてます!(≧∇≦)
















今日から1週間、コメントクローズしますね~ 通信規制でブログ書くのが精一杯なんです、すいません^^;







皆さんのブログにもログインなしのポチ逃げでコメント出来なくなってしまいますがお許しを~!m(_ _)m m(_ _)mm(_ _)m









それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














category
その他

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

