• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 00:03

遅い~~~!












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














今日も暑かったですね~ 台風が過ぎて関西は梅雨明けしたんですがまた台風が…(((;꒪ꈊ꒪;)))









台風12号復活!って… Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!










台風って復活するんですね…^^;









また雨~ ペンキ屋 海老ット 仕事になりましぇん^^;















まったく~ ラムズは全開 首伸ばしてキモいし~(((;꒪ꈊ꒪;)))














あ…関係なかった…(笑)















さて~ エビちゃんは、と言いますと~










エアコン管理で涼快設定、フル回転させてるせいか水の減りが早い~^^;







何気に面倒くさいホースリールを出して浄水器にセットして各水槽に足し水~( ^ ^ )/















あとは詰まってるスポンジFをゴシゴシ~















もういつもの事~ (笑)










そして~ タイトルの遅い~~~ ですが…










はい、ホシクサ~ 微妙にしか伸びましぇ~ん!(^◇^;)










水槽に入れられる気がまったくしましぇ~ん(笑)











そして例のブセの蕾も~ まったく咲きましぇ~ん!1ヶ月以上経過~ (ー ー;)














ホシクサもブセも遅過ぎ~ (=◇=;)









あまりに咲かないので他の蕾が付いてるブセは諦めて伏見海老さんのプレ企画で里子に出したった!( ̄▽ ̄)







masafiさん、yu_shrimpさん、咲かなかったらすんまへ~ん!^^;











って、オイラのだけ咲かなかったりして~(笑)











あ!ついにヤフオク準備完了しました!明日、エビちゃん出品してみま~す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ












入札して頂きブログを見た!で無料に~!!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )























なりません!(笑)












どうなるかな~ 落札されなかったら落札されるまで出品しますが!(≧ω≦。)プププ











また明日のブログにでも載せますね~(^o^)/













では今日のエビちゃん~!シャドーで~(^-^)/



















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














category
水草

なかなか咲かないっすねw
何か条件があるのでは?

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 00:10

こんばんは〜

ブログ見た〜
これで無料になるん………ですか?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヤフオクいつかは出してみたいので、
期待してます!

エビちゃん、水草ともになかなか成長もどかしいですよねー

早送りスイッチ欲しいです。

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 00:13

こんばんわぁ✧
ってホシクサ〜(((*≧艸≦)ププッ
申し訳ありません前から見さしてもらってますので笑ってしまいましたがホントに成長しませんね(´°д°`)

ブセも花咲いてくれるの自分も待ってますので海老ット。さん頑張ってください(๑و•̀Δ•́)و!!

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 00:38

こんばんは~(^-^)

ホシクサ育てて1年以上になりますが
今の時期は最高かもです!
4~5枚出たら水中化しましたが30度近い部屋で
グングン成長した記憶が(^-^)
もちろん容器は密閉です
でも一番良いのは、、、放置かも~(笑)
頑張ってくださーい

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 00:55

こんばんは~✋
ブセの蕾見た感じは、あと1週間ぐらいで咲きそうですけどね~?やはり先に咲いたりして(笑)
ついに出品するんですね?
もし落札したらブログを見たって言いますよ(⌒‐⌒)
ポチっと🎵

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 00:58

こんばんわ~

オク出品楽しみにしてますね~^^

ポチッ!

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 02:19

おはようございます。
此方は、台風が過ぎても、すっきりとした天気が、まだ有りません。
家の、60cm水槽はすっきりとしましたが。

慌てずゆっくりと、待ちましょう。ただ、待ちすぎて、おじいちゃんになると、まずいけど。

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 07:20

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
まいど~♪っ!
今日も暑くなりそうですが、ぉ仕事頑張って下さいね!

ブセの蕾付きで里子へ~
向こう行ったらすぐ咲いたりして‥笑

Yahooオク出品したんですね~(^.^)
チェックしないと‼︎
落札して最初の合言葉は「ブログ見た」ですね!
オッケーで~す( ̄Д ̄)ノ爆

僕ももしシャドーとか殖えたらヤフオクしてみたいのですが、手続きやら大変でしたぁ⁉︎

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 07:39

おはようございます。
オォヤフオクデビューですね!
ドキドキしますね〜
ブセの蕾見てみたいです〜
出てくれればいいのですが(^◇^;)

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 08:28

こんにちわ(^^)

1ヶ月ってホントに遅いですね(^^;
じっくり、育てていくタイプの水草って時間かかる分愛着わきますよね(^o^)

ヤフオク楽しみにしてますね!!

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 11:03

こんにちわん!!わん!!
青ラムズかわいいですね〜(≧∇≦)

ホシクサってそんなに成長遅いんですかー>_<笑笑

つ、、遂に、、ヤフオク出品なんですね??

楽しみにしてます!!(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 12:44

こんにちわ!

ブセ中々咲かないですね(^_^;)
咲くのを楽しみ僕も待ってます(^_^)v
ヤフオク出品されるのですね!
見に行きます!
とりあえず落とせれば「ブログ見た」といいます(^o^)v

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 14:17

我が家のベランダのホシクサも葉が出てきました。

たしかに成長 おっそ~

ほぼ変化を感じられない・・・

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 15:54

こんにちは。

いよいよオクデビューですか~?

赤丸要チェックですね~。

ブログ見た ですね~。

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 17:15

こんにちは

ホシクサ成長遅いですね
この前見たときと変わってないような

いよいよヤフオクデビューですか
トラブルなく取引完了するといいですね

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 17:43
  • [edit]

海老ット。

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なかなか咲かないんですよね〜^^;

しかも今日、事件が〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

明日のブログにて〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 22:00

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブログ見た〜!で無料に!!! なりません!(笑)

蜜柑海老さんもオクやりましょ!オイラで出来るんですから^^;

水草の早送りスイッチ!本当欲しいです!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 22:03

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホシクサ〜 (≧ω≦。)プププ〜

咲きましぇ〜ん!(笑) しかも…

本日ブセの蕾に異変が…Σ(゚Д゚ υ) アリャ

また明日のブログで…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 22:05

こんばんゎ~

遂にヤフオク登録完了ですか~♪
うちもオク出してみようか迷ってます・・・。

ブセ成長本当遅いですよね~
ってまだ咲いてないんですか~ww
草にじらされてますね~笑

ぽちっ

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 22:06

えび街道さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?ホシクサこの時期が最高なんですか?

LEDに当てても全然 成長遅いです(笑)

密封してる容器もあるんですが変わらない〜^^;

気長に頑張ってみます!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 22:10

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あと1週間と思いつつ1ヶ月半たちました〜(爆笑)

yu_shrimpさんが先に咲いたら捨てます!(笑)

是非!オクで見たと!無料になりませんから〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 22:12

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!ブログ再開お待ちしてますよ〜(^-^)/

是非、オク覗いてやって下さい!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 22:15

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

関西もスッキリしないお天気続いてますよ〜^^;

水槽は、ある程度スッキリしましたが!(笑)

ゆっくり待ちますよ〜! ってすでにじじぃなんですがどうしましょ!(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 22:19

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今日は雨でした〜 Σ( ̄ロ ̄lll) 

ブセは里子先で咲いてるかもです〜(笑)

本日、ヤフオク出品しました〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ブログ見た!で無料になりませんけど〜(笑)

ヤフオクは中々… 銀行関係がちょいと面倒かと…^^;

でも最初だけですからオク!いつかやりましょ!楽しみにしてますね!\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 22:26

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤフオクデビュー!本日完了しました〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

覗きは無料ですから〜^^;

ブセ!そのうち蕾付きますよ、咲く保証は ありませんが!(笑)

蕾が出たら教えて下さいね〜( ^ ^ )/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 22:29

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1ヶ月は遅過ぎますよ〜^^;

愛着わいてるので咲かなかった時のダメージが!(笑)

ヤフオク是非覗いてみて下さいね、しかし夏期なんで沖縄は見送らせて頂いてます、すいませんm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 22:32

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

青ラムズキモいし〜(笑)

ホシクサ、オミちゃんを呑みに誘って待ってる時ぐらい遅いです〜(爆笑)

はい!ついにヤフオクデビュー本日完了しました〜^^;

お暇な時でも覗いてやって下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 22:35

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、ブセ遅いです〜 ウチのは特に〜^^;

ヤフオク!本日出品致しました!

是非、ブログを見た!で無料に〜〜〜


なりません!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 22:37

パピヨさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

パピヨさんのブセも葉が出ましたか!

ホシクサ、遅過ぎません?(笑)

来年になる勢いです…Σ(゚Д゚;)アラマッ

お互い気長に待ちましょ〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 22:40

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤフオク!本日デビューさせて頂きました!^^;

お時間ある時でも覗き見を〜(笑)

ブログ見た!で請求書が同梱されます!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 22:44

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホシクサ、ガチで遅過ぎます〜^^;

はい、前とたいして変わってません!(笑)

やっとオク完了しまし!( ̄^ ̄)

スムーズに取引が出来るように頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 22:47

こんばんは~!
ご無沙汰しております。
ブセはやっぱり遅いんですね~。
家にもありますが、どれだけかかるのか・・・。
気長に待つことにします~。
ポチ。

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 22:50

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤフオク登録完了しましたよ〜!^^;

ブセ、こんなに蕾が咲かないとは…

じらされ過ぎて食べたくなってきましたが!(笑)

気長に〜 待ちま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m



  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 22:55

竜えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!*\(^o^)/*

ブセ、遅いです〜^^;

思ったより本当、遅いですよ〜(笑)

お互い気長に待ちましょ〜(^O^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 22:58

こんばんは(^-^)

ラムズくんの首がグミみたいにみえた♪
ちょっと美味しそうなのはミルクチョコだけでしょうか?

ポチッと

  • 2015⁄07⁄22(Wed)
  • 23:37

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?グミですか〜(笑)

実物はキモいで〜す!^^;

いや、そう言われてみれば…∑(゚Д゚)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 00:04

こんばんは~(*≧∀≦*)

ホシクサまだまだですね~(笑)
水槽の中にいくまで、どれくらいかかる
のかな~?
ヤフオク出品楽しさ半分、ドキドキ半分
てすかね~(*≧∀≦*)

  • 2015⁄07⁄24(Fri)
  • 00:14

寧のえびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ホシクサ、じぇんじぇん伸びましぇ〜ん(笑)

半年ぐらいかかるような…^^;

ヤフオクはドキドキの方が多いですよ〜 ある意味〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄24(Fri)
  • 20:24

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/452-db9f8648

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

