• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 00:03

ヤフオク出陣!












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















はい!ブセの蕾、浮遊しました~(笑)



















咲いたんだか咲いてないんだかわかりません^^;









残り蕾2つ!しかし1つは首がブラブラ~(笑)

ちょいとわかりずらいですが…もう取れますな…( ̄。 ̄;)














最後の1つに掛けます!(^◇^;)















さて~ 今日は~ ヤフオク出品にあたりエビちゃん発送に入れる水草を炭酸水処理しました~ ( ̄▽ ̄)













ウチの水槽にはプラナリアやゲジ、貝類などは発生してないんですが念のためやっておこうかと…^^;






やはりお金を払って頂く以上、そこは ちゃんとしないといけませんからね!(^ν^)










さっそくモスとゼニゴケを洗って~



















そして炭酸水をドボドボ~
















ん?シュワシュワして美味そうな匂いが…









クンクン… スプライトみたいな匂い…









う、うまそう… ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )













ちょいと味見ぐらいなら…













プラケースを ・・・( ̄⊂囲⊃ ̄;)グビグビ



















うげぇ~~~!!!まっず!!!(((;꒪ꈊ꒪;)))











これはアカ~~ン!スプライトの味をイメージしてただけに激マズ!!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!











はい、捨て~(笑)










新しく入れ直して~














はい終了~ これで1日 置きま~す!(^-^)/























あ!ヤフオク初出陣しました!








なれないんで手間掛かりますね~ 説明文書いたり出品するだけで3時間もかかっちゃいました^^;






でも1度ある程度 記入したらあとは保存してちょいと変えれば大丈夫なんで、なれてくればもっと早く出来るようになると思います。^ ^








是非、興味がある方は覗いてみて下さいね!


もちろん落札して頂いた方でブログを見た!と言って頂けたら初出品記念で何かオマケを付けてさせて頂きますね~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ








↓ポチっとなぁ~したらヤフオクに飛べます↓


海老ット。ヤフオク














では今日のエビちゃん~!ゴルアイに餌をポイット~( ^ ^ )/□















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















スポンサーサイト
category
その他

こんばんは〜

ヤフオク出品お疲れ様です。

炭酸地獄水草にききますよね〜

それを飲むとは………

流石です。

トリミング後の水草を見ると、
サラダにできるんでは?
と毎回思ってます。

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 00:15

こんばんは~(^-^)

出品お疲れさまでーす!
さすが仕事が早いですね~(^-^)/

私なんか出品しようと思ってから早1年!
今ではエビに興味が、、、(笑)

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 00:43

こんばんは(^-^)

ヤフオクっていっても大変ですね(^^;;
こんなに発送される方が慎重とは思いませんでした。
勉強になりました ありがとうございますm(._.)mペコ

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 01:11

こんばんわぁ✧
出品お疲れ様です♪
エビチャンも増やしたいですし師匠のエビチャン購入させて頂こうかしら(〃艸〃)ムフッ

そっち系ではないです笑

ん?ブセ〜(இДஇ )笑
炭酸水飲むのは神の領域ですね♪笑

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 01:18

こんばんは😊

ついに出品ですねぇ✨

馴れですよぉ~(笑)

アマフロいかないんですか?!爆

おひたしで~あれは、海老ットさんが煽ったからですからね~😱

ポチっ(о´∀`о)

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 01:35

おはようです(^o^)/

出品お疲れ様です。
説明文、わかり易く書かれてましたよ(*^_^*)

ゼニゴケ入り炭酸水、ご飯にかけると食べやすいかも(笑)
是非とも、次回のネタに(爆)
ポチっとな!

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 07:01

おはようございます!
蕾が浮遊しちゃったんですか~(^_^;)
残りの蕾に期待を~♪
ヤフオク出品お疲れ様でした!
私もいつかはやってみたいのですがパソコン音痴なので~(笑)

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 07:39
  • [edit]

おはようございます。
なかなか、美味しそうな雰囲気が出てたので、ついやって見たくなった一人です。
出品、おめでとうございます。
さっそく、ポチして入札しようとしたら、なんと冬まで待たないと、涙涙です。
首を長くしながら、待ちます。

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 07:50

おはようございます。
ヤフオクデビュー、おめでとうございます!既に入札されてますね!この後の展開が楽しみですね(^o^)

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 08:13

おはようございます~✋
ヤバっ!声出して笑っちゃった(爆笑)
家の中で良かった~((((;゜Д゜)))
ヤフオク出品お疲れ様でした!
そっちも合わせてポチっと🎵

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 08:21

おはようございます!!
ついにヤフオクデビューですね!!
応援してますね〜!!
ポチ

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 08:38
  • [edit]

こんにちは

ヤフオク出品おめでとうございます
もう入札されてますね
最初の出品はめんどくさいですよね

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 12:12
  • [edit]

こんにちは。

ブセに新展開。浮遊するんですね(笑)

オク、チェックしてきました。

既に沢山の入札が~。

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 12:49

こんにちわ(^^)

何と蕾が浮遊状態に(^^;

これぞ、ウィローモスの炭酸割りですね( ´∀`)
不味い様なのでやりませんが(笑)

ヤフオク凄いことになってますね!!どこまで上がるのか楽しみです(^o^)

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 13:25

こんにちは♪

ヤフオクですか、ドキドキしますね( *´艸`)

足場の下準備から丁寧で落札者さんも安心取引できますね。

無事に終わるといいですね、ヤフオク見てるきます(b^v`*)

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 13:40

初めましてとても綺麗なエビですね
ぜひ私に数匹譲ってもらえないでしょうか?またこのコメントの返事見に来る
譲ってもらえるならお金は必要ですか?
必要ならいくらか教えて下さい

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 15:29

こんにちは~♪
出品お疲れ様ですm(__)m

早速、ウォッチリスト入りですよ(笑)

落札出来るかは…、


ご縁ですかね?(笑)

とりあえず、鹿児島発送しない区域に指定されてなくて良かった♪

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 16:40

こんばんは。

おぉっ、ヤフオク出陣ですね。
入札しときますわ。(笑)
頑張って。
ポチッとな!

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 22:11
  • [edit]

こんにちわん!!わん!!
水草の炭酸!!勉強になりまーす!!(≧∇≦)

水草酎ハイをつくって一緒に飲みましょう!!笑

ヤフオク出品、さっそく覗かせていただきましたー(≧∇≦)

頑張ってください!!*\(^o^)/*

っぽちっ!!

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 22:39

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤフオク出品しました!( ̄^ ̄)

水草炭酸、効果バツグンですよね!

しかし飲んだらダメです!いや、アホです!(笑)

では次は蜜柑海老さん、サラダお待ちしてす!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 23:02

えび街道さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤフオク、やっと出品出来ました!^^;

いやいや、めっちゃ時間かかりましたよ〜(笑)

えび街道さんもいつかはヤフオクに〜(^-^)/

草ばかりじゃダメですよ〜!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 23:04

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤフオク、やはり最初は手間がかかりますね〜^^;

なれですねきっと!(^.^)

お金を頂く以上、ちゃんとしないといけませんから^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 23:06

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

出品、頑張りました〜(^-^)/

入札して頂いて良くってよ〜 |ω・ิ)ㄘラッ

あ…オイラもあっちじゃありません(笑)

ブセ、またなりました〜щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

水草炭酸水はオススメ出来ません!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 23:09

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ついに出品しちゃいました!^^;

本当、慣れですね〜 頑張ります!^_^

アマフロ行きませ〜ん!(笑)

アホになりますやん!(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 23:11

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

出品!ついにやりました!(^O^)/

説明文、大丈夫でした? まだまだ未熟なもので^^;

なぬ?ゼニゴケをごはんに?

よし!次やってみます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネ〜ン!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 23:13

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、蕾が浮遊〜(笑)

残りも咲く気がしましぇ〜ん!(^◇^;)

ヤフオク、やっと出品出来ましたよ〜^^;

オイラは全部iPhoneでやりました、なかなか手間かかります!(笑)

藤エビさんもいつかは〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 23:16

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水草炭酸水は危険です!(爆笑)

良い子はマネしないで下さい!(笑)

出品しました!ありがとうございます!(≧∇≦)

そうなんですよ〜 夏の遠征は死着が心配で…すいません!^^;

また気温がよくなったらお願いしますね!m(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 23:19

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと出品できました!ありがとうございます、^^;

お陰様で入札頂きまして本当に感謝です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

最後までしっかり取引出来るよう頑張ります!(* ̄∀ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 23:21

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?笑っちゃいました? あれダメで〜す!(≧ω≦。)プププ

1人で良かったですね〜(笑)

ヤフオク、無事出品できたんで良かったです^^;

スムーズな取引を出来るよう頑張ります!( ̄^ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 23:23

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!やっとオクデビュー出来ました〜!^^;

ありがとうございます!頑張って良い取引が出来るようにしますね!(* ̄∀ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 23:24

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤフオク出品出来ました、ありがとうございます!( ̄^ ̄)ゞ

さっそく入札頂き本当、感謝です^^;

最初は、やはり手間掛かりますね、あとは、そのうち慣れて行けば良いんですけどね…^^; 頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 23:27

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ、種類によって浮遊するみたいですよ!(笑)

オクチェックありがとうございます!

入札頂きまして本当に感謝ですよ、スムーズに取引が出来るように頑張ります!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 23:30

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、蕾が自由に浮遊〜(笑)

モスの炭酸割り!好き嫌いあると思いますよ〜 オイラはダメでした!(≧ω≦。)プププ

ヤフオク、ありがたい事にたくさんの方が…^^;

しっかり取引出来るように頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 23:33

さと美えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤフオク、初出品させて頂きました^^;

やはりお金を頂きますのでちゃんとした方が良いかと…^^;

スムーズに取引が出来るように頑張ります!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 23:37

エビ大好きさんへ

こんばんは〜 !(๑•̀ㅂ•́)و✧

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビを褒めて頂きありがとうございます^^;

これからエビは、少しづつヤフオクに出して行きますのでお目にかかるようなエビがありましたら入札して頂けたらと思います^^;

まだまだ良いエビを育てられるように頑張りますのでこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 23:45

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

ヤフオク、なんとか初出品出来ました^^;

ウォッチリストもありがとうございます!

是非ご縁がありましたら宜しくお願いしますね!(≡•̀·̯•́≡)

鹿児島オッケーですよ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 23:47

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、やっとヤフオク出陣出来ました!^^;

え?入札ですか? それは嬉しい事ですね〜 ありがとうございますm(_ _)m

スムーズに取引出来るように頑張りま〜す!(^O^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 23:50

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ちゃんとオミちゃんも味見しないとダメですよ〜(笑)

モス炭酸割りで是非〜!(~--)/(^^;) なんでやねん!

オク覗いて頂きありがとうございま〜す!

良い取引が出来るように頑張りま〜す(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄23(Thu)
  • 23:53

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/453-7b253faf

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

