• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄07⁄25(Sat)
  • 00:03

3度目の正直で!










こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















しかし暑い~Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!












この暑い中、屋根塗りなんてアホちゃうか~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
















腕がツートンカラーに~(/|||| ̄▽ ̄)/

















オイラ、もうかなり干物状態になってます…( ̄◇ ̄;)












今晩は自分の指をしゃぶりながら晩酌します!いい味出ると思いますけど…(笑)













さて~ エビちゃんの方ですが~









やっとシャドーの調子が上がってきましたね~( ̄▽ ̄)







稚エビも残るようになってきて~













抱卵個体もチラホラ続いてます!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )















いや~ 3度目の正直でやっとですね~^^;









シャドー、2回失敗おっぱいしましたからね~\(//∇//)\









学習能力が少しは身についたかな?^^;









今度こそ!シャドー爆殖、頑張ります!!!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ











あ!そう言えば!この60水槽のブセの森!















蕾が出ました~\(//∇//)\


















30水槽のブセは諦めたので60に期待する事にしました~(笑)










次こそは開花して画像に~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ










ん?ブセは4度目の正直か?(笑)













では今日のエビちゃん~!ピントに餌をポイット~( ^ ^ )/□

















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


















category
ビ-シュリンプ

こんばんは(^-^*)/
日焼けスゴイですね(^-^;
お疲れ様です(>_<)
ブセの開花は気づいたらエビに食べられてて僕も見たことないです笑

  • 2015⁄07⁄25(Sat)
  • 00:18

こんばんは(^-^)

炎天下の中お疲れ様でした!
腕がブラックシャドーパンダになってますね(^^;;
水槽のブラックシャドーも調子が上がってきたみたいで
増えたらヤフオクですねo(^▽^)o

  • 2015⁄07⁄25(Sat)
  • 00:45

こんばんは~

日焼け見事にツートンしてますね^^
シャドー調子よさそうですね!

60㎝水槽のブセ今度こそ開花するといいですね^^

ポチっ!

  • 2015⁄07⁄25(Sat)
  • 01:24

ヤフオク間に合わなかった(゚◇゚)ガーン
ウォッチリストしてたのに(´;ω;`)ウゥゥ
また機会があれば入札したるでぇ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!

  • 2015⁄07⁄25(Sat)
  • 04:06

こんにちは〜

海老ット。様が、
黒白ビーに!

☆になりませんように………

海やゴルフに行くと、
蜜柑海老は脱皮します!

シャドーもブセも絶好調ですね!

  • 2015⁄07⁄25(Sat)
  • 10:18

おはようございます。

ヤフオク、入札したが、昨日は飲み会だったので落札できなかった。いや~ 残念です。
またの機会があれば、チャレンジしますわ。(笑)
ポチッとな!

  • 2015⁄07⁄25(Sat)
  • 11:25
  • [edit]

こんにちは!
日焼けが凄いですね!
そろそろ脱皮ではないですか~(笑)
秋にはシャドーの爆殖が見れそうですね(^-^)
頑張って下さい~♪

  • 2015⁄07⁄25(Sat)
  • 12:10
  • [edit]

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

シャドーの水槽、爆殖の2文字が見えます(^O^)/

ブセは4度目の正直ですか〜。

私も4度目の正直頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ

  • 2015⁄07⁄25(Sat)
  • 12:16

こんにちは~✋
凄いツートンカラーですね( ; ゜Д゜)
外仕事は大変ですが、熱中症に気を付けて下さいね~(^o^;)
また蕾が出ましたね👍
今度こそ❗(笑) ポチっと🎵

  • 2015⁄07⁄25(Sat)
  • 13:31

こんにちわ!

屋根は暑いですね!
上からも下からもですしね!
水分大事ですよ!
60ブセの森期待してますね(^_^)v

  • 2015⁄07⁄25(Sat)
  • 13:39

こんばんは^ ^
すごい日焼けですね((((;゚Д゚)))))))
確かに異常な暑さですしね(>_<)
お身体充分労ってあげて下さいね^ ^
シャドーさん好調で何よりです(^o^)/
この調子で爆っといきましょう(^O^)
ポチ

  • 2015⁄07⁄25(Sat)
  • 17:10
  • [edit]

こんにちは(^o^)/

見事に焦げてますね(´∀`*)

ホントに屋根の上は暑いもんね(^_^;)

家でも、シャドー系は相変わらず失敗おっぱいです(笑)

  • 2015⁄07⁄25(Sat)
  • 17:10

こんにちわぁ✧!!
もう皆さんだいぶ言ってるから我慢しようと思ったんですが無理です。笑
日焼け半端ないですね笑
腕だけ焦げる(松崎しげる風)になってますね!!

ブセ今度こそはまた期待しています笑

  • 2015⁄07⁄25(Sat)
  • 17:57

こんばんわん!!わん!!

うわーーー!!!>_<
すごい日焼けですねー>_<

こんがり美味しそうです!!笑笑

シャドー良い感じなんですね!!*\(^o^)/*
なにより、、ブセの森、、迫力ありすぎです!(≧∇≦)


っぽち!!

  • 2015⁄07⁄25(Sat)
  • 23:14

こんばんは

腕がポッキー状態ですね
自分は外にあんまりでないのでほとんど日焼けしません

ブセの森すごいですねほんとに森って感じですね

  • 2015⁄07⁄26(Sun)
  • 00:25
  • [edit]

またまたお邪魔します
blog再開しましたので報告しにきました(笑
まだ内容も無しですが(笑

  • 2015⁄07⁄26(Sun)
  • 18:50

こんばんは(^^)

ツートーンカラーなってますね(^o^)
確かに美味しそうな出汁が出そうな( ´∀`)

シャドー成功おめでとうございます(^-^)v
家は二度失敗してから、チャレンジしてません(笑)

次、チャレンジする時は色々教えて下さい!!

  • 2015⁄07⁄26(Sun)
  • 19:17

mashiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バリバリ日焼けで〜す!(笑)

もう仕事行きたくないです^^;

ブセ、今まで開花した事ないので4度目のリベンジですよ!

今度こそエビちゃんにイタズラされないように(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄26(Sun)
  • 22:54

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、毎日暑いですよね〜★になりそうです^^;

すでに腕がパンダに〜(笑)

水槽のシャドーに負けないようにします( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄26(Sun)
  • 22:59

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧


いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、腕がツートンに〜(笑)

シャドー、やっと調子が上がって来ましたよ〜^^;

ブセ、今度こそ〜〜〜!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄26(Sun)
  • 23:02

ながれさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大丈夫ですよ〜!また出品しましたから〜(^o^)/

是非機会がありましたら宜しくお願いしますね!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄26(Sun)
  • 23:03

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、黒白ビーに〜(爆)

すでに★になりかけてますが〜(笑)

オイラもそろそろ脱皮するかもしれません!^^;

シャドーもブセも頑張りますよ〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄26(Sun)
  • 23:06

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤフオク入札して頂きありがとうございました!^^;

また出品しましたので是非宜しくお願いしますね〜( ^ ^ )/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄26(Sun)
  • 23:08

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

日焼けバリバリで〜す!(笑)

もう脱皮しました!(≧ω≦。)プププ

シャドー!やっと爆殖か〜!

藤エビさんのおかげです^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄26(Sun)
  • 23:11

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

シャドー!やっと爆殖モードになりましたかね^^;

ブセ!4度目の正直で頑張りますよ〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄26(Sun)
  • 23:14

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ツートンカラーになり過ぎました〜(笑)

熱中症にならないように気をつけないとですね^^;

今度こそ蕾〜〜〜(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄26(Sun)
  • 23:17

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

屋根はヤバスです…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

もう無理〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

脱水症状にならないように気をつけます^^;

ブセの開花!次こそ〜〜\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄26(Sun)
  • 23:30

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

腕がえらい事に〜Σ(゚Д゚ υ) アリャ

暑過ぎますよ〜 もう嫌です!(笑)

★にならないように気をつけます!( ̄^ ̄)

シャドー!3度目のリベンジなんで頑張りますよ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄26(Sun)
  • 23:33

グレイスさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

すでに丸焦げで〜す!(/|||| ̄▽ ̄)/

この時期、屋根はアカ〜ン(笑)

シャドー、次は失敗おっぱいしないようにします!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄26(Sun)
  • 23:35

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、日焼けし過ぎですよね〜 日サロなんかいりません!(笑)

もうすでにしげるもびっくりですよ!(≧ω≦。)プププ

ブセ!4度目の正直なるか!?乞うご期待!!!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄26(Sun)
  • 23:38

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ焼け焼け〜(笑)

オイラの腕がチャーシューになってますが!(爆)

シャドーやっとですよ〜 ブセも今度こそ〜щ( ̄∀ ̄)ш

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄26(Sun)
  • 23:40

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

腕がポッキーに〜(笑)

ガチでポッキーみたいなんですけど…^^;

外に出ないお仕事羨ましいです^^;

ブセの森!花満開に出来るよいに頑張りまッス!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄26(Sun)
  • 23:42

mashiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

またまた訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!さっそくお邪魔させて頂きました〜!(^o^)

これからも宜しくお願いしますね!m(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄26(Sun)
  • 23:44

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

みごとなツートンカラーに〜(笑)

もっと濃くなると思いますが!(爆死)

シャドー、3度目でやっとです^^;

Uniさんも3度目行きましょ!エロエロ教えますから〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄26(Sun)
  • 23:46

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/455-e724202f

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

