• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 00:03

ヤフオクに~












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










はい、またブログをサボりました~(笑)










いやね、昼間あまりにも暑いので生ビールが飲みたくなっちゃって!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




土曜の夜に居酒屋へ~ ψ( ̄▽ ̄)ψ














嫁ット。が炭火焼じゃないといやや~!とか訳の分からないこだわりで!(笑)










やはり生ビールは美味い!(≧∇≦)














エビ飼育してるのに小エビのから揚げ~(笑)














しまいにはエビまで七輪で焼いてやりましたが!(≧ω≦。)プププ















そのあとカラオケに~( ̄▽ ̄)









嫁ット。はノリノリ~(笑)













なぜかオイラのとこに来て握手させられましが…(=◇=;)














まぁ~ 楽しく唄って飲んだからヨシ!としますか~(笑)













さて~ エビちゃんはと言いますと~ 二日酔いで何もしてません!(^◇^;)









皆さんのブログにもお邪魔出来なくてすいません^^; 今日からまたお邪魔させて頂きますね~(^-^)/










あ!ヤフオクで落札して頂いた方に発送は、ちゃんとして来ましたよ~!(^ν^)











そして!!!ヤフオク再出品しました!( ̄^ ̄)










前回もたくさんの方にウォッチリストや入札して頂きましたので感謝の気持ちを込めて~\(//∇//)\










前回落札出来なかった方!是非リベンジをどうぞ! もちろん今回も落札して頂いた方でブログを見た!っと言って頂きましたらオマケを付けさせて頂きますね~(^o^)/










↓ポチっとなぁ~したらヤフオクに飛びます!↓

海老ット。ヤフオク!










リセットしたいし、水槽のエビちゃんも徐々に整理出来るのでオイラも助かります!!!^^;











ま、不定期、気まぐれ出品になりますけど…(笑)













では、今日のエビちゃん~!イエロータイガーに餌をポイット~( ^ ^ )/□




















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











category
その他

ヤフオク落札したらサービスしてくれるかしら?w
うふふ( ̄▽ ̄)

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 00:20

おはようございます(⌒▽⌒)

おおー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ二回目の出陣ですね!
真夏の海老ット。フェスは熱くなりそうですね♪
パーリ~ピーポー 今すぐヤフオクちぇけら〜♪

ポチッと

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 06:19

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
奥様とご飯の後カラオケ行ってと‥
めちゃ仲良しですや~ん🎤
夫婦円満の秘訣ゎ⁉︎ 笑
ウチは子供出来てからカラオケとか行かなくなりました~σ(^_^;)
海老ットさんのブログ読んで、ちょっと考え直さないとダメやなぁ‥思いました!笑
ヤフオク見てきます~♪

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 07:11

おはようございます!
カラオケのりのり~♪
盛り上がってるのが伝わってきますよ~♪
ヤフオク覗かして下さいね~(^-^)

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 07:27
  • [edit]

おはようございます~✋
カラオケ楽しそうです(^^)d
連続出品したんですね~
早速覗いて来ます(^^)v
ポチっと🎵

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 07:40

おはようございます。

エビちゃんを飼育し始めてから、
食べるんですが、
前より頻度が減り若干食べることに抵抗が……でてきております。

カラオケはストレス発散!といったとこですね。

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 07:49

おはようございます。
カラオケ、10年以上は間違いなく行ってないですね〜…(笑)
ヤフオク準備ですね!
僕もいつかは出してみたいです!

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 08:12

こんにちは〜
楽しそうな休日前夜ですね!!
また飲みすぎですね(笑)
ヤフオク再出品お疲れ様です♪♪
応援してますね〜!!
ポチ

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 08:34
  • [edit]

こんにちは(・∀・)ノ

奥様とのデート羨ましい!
酔ってカラオケは一番手頃なリフレッシュですね!

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 08:56

(゚∀゚)キタコレ!!
入札してきた( ・∀・) ニヤニヤ
昨日新潟ローキーズとロッソ行って、レッドビーだけ買ってきたから、ターコイズ買わなくて良かったwww
今回絶対落としてやる!(゚Д゚)

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 09:44

こんにちわぁ✧!!
相変わらずの仲良しさにすごいなぁと思わせられますねヾ(*´∀`*)ノ
愛妻家で愛海老家…

って食べてますね笑

ヤフオクまた出されたんですね( *ˆoˆ* )
嫁にエビチャン数減ったから買ってよぉ♡と甘てみたのですが500円ならあげる♡と言われました…。
海老ット。さん500円でなにか売ってください!!笑

またまた頑張ってくださぁい✧
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 09:57

おはようございます。

ヤフオク、順調そうです何よりですね。
またも入札してました。(笑)
ポチッとな!

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 10:19
  • [edit]

うちの奥様とカラオケ行ったことないわ~

海老ット。ヤフオク! ぽちしても行けないのは私だけですか

暑いから水分採ってね~

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 14:16

こんにちは

うまそうですね
エビ飼ってるとエビ食べるとき不思議な感覚になりますよね

カラオケは最近行ってないです
もう歌えないかもしれません

ヤフオクいい人に落札されるといいですね
自分も涼しくなったらまた出品しようかな

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 14:39
  • [edit]

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

オク、早くも2回目〜(≧∇≦)

早速覗きに行ってきます〜(^O^)/

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 18:17

こんにちは。
夏の暑い時の、生ビール最高です。
久しぶりに、バーベキューして飲んで
ました。子供達は、海で遊んでたし。
夏を、満喫してます。
でも、海老水槽は水温が上がってます。
心配です。

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 18:27

こんばんは
楽しそうですね(^w^)
イエロータイガーもいいですね(^∇^)
ヤフオク楽しみに待ってます(^w^)

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 18:40

こんばんわ!

夫婦でカラオケですか!
凄い仲良しですね!
何か秘訣でもありますか?

ヤフオク2回目ですか!
順調ですね!
僕も見に行って押してみます(^_^)v

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 22:07

のりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

もちろんサービスさせて頂きますよ〜!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

宜しくお願いしま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 22:18

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

2回目の出陣しちゃいました^^;

真夏の海老ット。フェスは暑い夏になりますかね〜!!!

仕事では、すでに暑過ぎてますが…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 22:22

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ウチはラブラブですよ〜\(//∇//)\

え?仲が良い秘訣ですか?愛です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )(笑)

子供の手が離れるとカラオケも行けますからね^^;

奥様を大切にして下さいね!(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 22:26

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カラオケノリノリ〜嫁ット。が!(笑)

オイラは、ただの酔っ払いでした^^;

また二日酔いに…(爆死)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 22:28

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりのカラオケ楽しかったですよ〜(^-^)/

はい、また出品させて頂きました^^;

是非覗き見を〜!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 22:30

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!それあります!オイラもエビを食べる事に若干(笑)

久しぶりのカラオケで発散出来ました〜!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 22:37

名無しさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?お名前が〜!^^;

え?カラオケ10年以上ですか〜!久しぶりに行くといいもんですよ〜(^^)

ヤフオク!是非出して下さい!オイラでも出せるんですから^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 22:39

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楽しく飲んじゃいました〜\(//∇//)\

はい、二日酔いですが!(笑)

ヤフオク!再出品しました!まだまだ頑張らないとです^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 22:42

bee shrimp keeper さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、デートです!\(//∇//)\

やはり飲んだ後は歌わないと〜!

おかげでバリバリ二日酔い〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 22:44

ながれさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?入札して頂いたんですか?ありがとうございますm(_ _)m

是非落札して下さいね!その時はオマケを付けさせて頂きますね!

あ…あまり熱くならないようにしましょう^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 22:54

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ウチはラブラブで〜す!\(//∇//)\

調子こいて食べ過ぎました!(笑)

ヤフオク出品またしちゃいました^^;

500円ですか〜 送料出ませんね〜Σ(゚Д゚;)アラマッ

奥様に1000円なら何かしらエビが来るぞ!っとお伝え下さい!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 22:59

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤフオク、再出品させて頂きました!^^;

またまた入札して頂きありがとうございますm(_ _)m

リベンジなりますかね? また飲み会だったりして〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 23:01

パピヨさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?奥様とカラオケないんですか〜⁉️

是非!初のカラオケを奥沢と〜щ( ̄∀ ̄)ш

あら?ヤフオクポチ出来るはずなんですけど…^^;

水分取り過ぎてお腹タプタプです、(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 23:04

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 エビ食べるとなんか変な気分に〜(笑)

実はオイラもすでにカラオケで声がヤバくなってきました〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ヤフオク!意外に保冷剤で行けるものですね、是非Blood_1 sssさんもまた〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 23:07

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

また出品しちゃいました〜^^;

是非、チラ見しちゃって下さいね〜!|ω・ิ)ㄘラッ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 23:08

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜ビール最高ですよね〜 やめられまへん!(≧∇≦)

いいですね〜 夏を満喫!羨ましい〜!

あ〜沖縄に行きたい〜(=゚ω゚)ノ

エビは高温に弱いので注意ですよ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 23:11

mashiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楽しくて飲み過ぎました〜(爆)

イエロータイガーもまた違った感じで好きです!^ ^

ヤフオク… あれ?また入札して頂いてます?^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 23:14

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カラオケに行っちゃいました〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ラブラブなので〜\(//∇//)\

秘訣はやはり愛でふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )(笑)

ヤフオクまた出品させて頂きました!^^;

是非チラ見覗き見ポチのなんでもありですので〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 23:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 23:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 23:48

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ありがとうございます!ご連絡させて頂きますね〜!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 23:51

鍵コメ2さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

またまた訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大丈夫ですよ〜!ご連絡させて頂きますね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄27(Mon)
  • 23:53

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/456-cd9efb14

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

