• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 00:03

プレ企画やっちゃいますか!











こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












暑い~ 暑過ぎるるるる~ ♫ Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!












すでに日焼けし過ぎて腕がブラックシャドーパンダに…(((;꒪ꈊ꒪;)))











生まれ変わったら職人には、なりましぇん!( ̄O ̄;)













さて~ エビちゃんは~












今日は足し水~ 蒸発早い~^^;












いつものように~ 各水槽にダイレクト~ щ( ̄∀ ̄)ш












あとは底面Fのばっちいプラストン!エアーの出が悪いヤツを交換~!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ













あ!プラストン!汚れたヤツをこうやって水槽に浮かべとくと~










バクテリアちゃんが1ヶ月ぐらいでボチボチ綺麗にしてくれますよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧












もちろんエアーの出も復活します! エビ友の中◯さんに教えて頂いてからやってます!!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) だいぶプラストンの節約になりますから是非~!(^o^)/












さて!タイトルのプレ企画!!!やっちゃいますか!!!









やっちゃいますよ~!海老ット。ブログ2周年プレ企画!!!30日に発動します!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ










お楽しみに~!*\(^o^)/*








予定協賛者様は~!!!







シュリンプクラブでお馴染みブリーダー!!!蝦猿さん!!!









京都のやくみつるさん!!!あ…伏見海老さん!!!(笑)










愛知の代表取締役社長!!!エービートさん!!!(笑)









我が師匠!!!和泉海老さん!!!










爆殖のGOD!!!BloodLine さん









で、オイラ!(笑)ん?嫁ット。もか?(≧ω≦。)プププ










乞うご期待!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧













では今日のエビちゃん~!






ん?このエビ何だ…( ? _ ? )


















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










category
その他

こんばんわー

おおーついにですね・・。
でも30日はもう研修研修なので・・・
参加はできないかもーー><

草葉の陰から見守っていますw

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 00:44

こんばんわ✧!!
プ、プレ企画…
自分が海老ット。さんのブログを読んでいた時にそんな事があるのかっ???!!( ⊙⊙)!!と驚いた事でした♪
誰でも参加できるものなのですかね??

もしそうでありましたら覗かせてください( *ˆoˆ* )

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 00:45

こんばんはー❗

やくさんは…

もうやめてくださーーーーい😂(笑)

似てませんやーん!

先日は協賛有り難う御座いました😁

海老ット。さんなら 達成してくれるはず!!

応募者100人❤

協賛品が…思いつかない…

ポチ❗






  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 02:31
  • [edit]

おはようございます(⌒▽⌒)

プレ企画ヾ(@⌒ー⌒@)ノワーイ
海老ットさんのステッカーが出るかなぁ
もしかしたらっ!(;゜0゜)
色んな方のステッカー詰め合わせくるかな?
楽しみにしてます。

ポチッと

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 06:53

おはようございます!
浮かべてるだけで綺麗に~♪
勉強になりました(^-^)ディフューザーもならないかなぁ~(笑)
プレ企画楽しみにしています♪

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 07:35
  • [edit]

おはようございます。
おぉプラストーン、凄い技ですね!
オールスター選手によるプレ企画ですね!楽しみにしてまーす(^o^)

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 07:45

おはようございます。

プラストーンそんな方法で綺麗になるんですね。

逆に汚れるイメージでした。

プレ企画!
楽しみにしてまーっす!

プラストーン?
プレストーン?

プラレールに見えてきました。

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 07:50

おはようございます。
是非、参加させて貰います。
今度こそは当てて、勝利の酒を飲みたい
です。
頑張ります。

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 07:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 08:27

おはようございます~✋
2周年プレ企画\(^o^)/
絶対参加します!
ポチっと🎵

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 08:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 08:45

こんにちわん!!わん!!
自分も生まれ変わったら職人にはなりません笑笑笑笑笑笑笑笑

プラストンプカプカ〜いいですねー(≧∇≦)
さっそくマネしたいです!笑

プレ企画!!!
頑張ってください!!

協賛豪華メンバーですし、すごい盛り上がりそうですねー(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 10:11

こんにちは。

プラストーンそんな方法があるんですね。

プレ企画楽しみにしてますね~。

またBIG企画になる予感~。

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 12:40

こんにちわ!

プラストーンそんな方法でキレイになるのですね!
二周年おめでとうございます!
プレ企画楽しみにしています!

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 16:06

こんにちは

プラストーンそんな方法で綺麗になるんですね
プラストーン詰まってばかりなのでとっちゃいました
ゴポゴポいってます

プレ企画楽しみにしてますね

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 17:35
  • [edit]

プレ企画楽しみにしてますよ。

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 18:28
  • [edit]

プレ企画きたー!w
宇宙企画好きw
極上レッドビーほしいなぁ(^ー゜)

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 19:23

こんばんは(^^)


プラストンにこんな洗浄法が(゜ロ゜)
凄く参考になります(^-^)v

プレ企画遂に発動ですね(^o^)凄く盛大なプレ企画になりそうな予感(^^)v楽しみにしてます♪

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 20:10

お疲れ様です~♪( ´ ▽ ` )ノ

海老ットプレ企画、ついに指導ですね!
僕もお邪魔させていただきます~♪( ̄Д ̄)ノ
伏見さんも大変やったみたいなんで、頑張って下さいね~!
楽しみにしときます(*^^*)

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 20:32

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画スタートしますよ〜!( ´ ▽ ` )ノ

あら?研修ですか^^;

また次回に〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 22:00

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりにやりますよ〜プレ企画!!!

誰でも参加オッケーなので是非〜(^-^)/

お待ちしてま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 22:02

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

次の記事では変えておきました!(≧ω≦。)プププ

此方こそ協賛ありがとうございま〜す!(^-^)/

100人は無理〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 22:04

( ・∀・) ニヤニヤ
海老ット。さん……
あたしやりましたよ!
落札(`・ω・´)キリッ
前回の10匹無理だったけど落とせてよかった..(´>ω<`)
プレ企画も参加させて頂きたい!

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 22:09

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画やりますよ〜!( ̄▽ ̄)

オイラの商品にはステッカー付けますよ!

是非、参加お待ちしてますね〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 22:13

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんです!浮かべるだけでピカピカに〜(≧∇≦)

デュフェーサーは無理ですね^^;

プレ企画、参加お待ちしてま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 22:15

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プラストン!浮かべるだけなんで楽ですよ〜(^ ^)

プレ企画!エビ友さんき協賛指定頂き感謝です!^^;

是非、参加お待ちしてま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 22:22

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プラストン!水槽に浮かべとくだけで意外に綺麗になりますよ!

バクテリアちゃんが掃除を〜щ( ̄∀ ̄)ш

プラレール懐っ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 22:25

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画!参加お待ちしてますよ〜\(//∇//)\

是非!祝杯の酒を!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 22:26

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ありがとうございま〜す!(^o^)/

連絡しま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 22:28

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっちゃいますよ〜!2周年!!!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

是非、参加して下さ〜い!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 22:29

鍵コメ2さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

爆笑…

あ!メールしましが届いてます???

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 22:30

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

でしょ!職人は、もういいで〜す!(笑)

プラストン!プカプカ楽ですよ〜是非!

プレ企画頑張りま〜す!オミちゃんも参加して下さいね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 22:32

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プラストン!是非、試してみて下さいね〜 意外に綺麗に〜( ̄▽ ̄)

プレ企画!参加お待ちしてま〜す!( ´ ▽ ` )ノ

盛り上がるかな…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 22:35

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プラストン!これで綺麗になるんですよ〜簡単ですよね!(笑)

2周年ありがとうございま〜す!( ´ ▽ ` )ノ

プレ企画!参加お待ちしてますね〜p(^_^)q

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 22:41

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プラストン!こんな簡単な事で綺麗になるなら良いですよね!

是非!お試しを〜!(^∇^)

プレ企画、参加お待ちしてま〜す!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 22:43

ビーシーさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画、参加お待ちしてますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 22:45

のりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画しますよ〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

あ〜 今回レッドビーは出ませんね〜^^;

参加お待ちしてま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 22:46

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プラストン!是非やってみて下さいね〜!(^o^)/

エアー復活します!!!

プレ企画やりますよ〜!参加お待ちしてま〜す!ψ( ̄▽ ̄)ψ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 22:48

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画!発動しますよ〜( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

是非!参加して下さいね!!!

頑張れるかしら〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 22:51

ながれさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

落札、ありがとうございました〜!(^-^)/

オマケを付けますね〜!!!

プレ企画も参加お待ちしてま〜す!( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 22:53

こんばんは(^-^*)/
プレ企画!
豪華メンバーですね(≧∇≦)
楽しみにしてます(^△^)

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 23:37

mashiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっちゃいますよプレ企画!( ̄^ ̄)ゞ

協賛者様に感謝です!^^;

是非、参加お待ちしてますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄28(Tue)
  • 23:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 08:11

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/457-65249bc9

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

