• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 00:03

協賛者様が決定しました!










こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













しかし毎日毎日 暑いですね~ 皆さんも熱中症などには気をつけて下さいよ~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ











今日は短めにブログを~!!!( ̄▽ ̄)












明日の海老ット。ブログ2周年プレ企画!!!









最終協賛者様が決定致しました~!(^o^)/







協賛者様は~!!!







シュリンプクラブでお馴染みブリーダー!!!蝦猿さん!!!









京都の爽やか!やくみつるさん!!!あ…伏見海老さん!!!(爆笑)










愛知の代表取締役社長!!!エービートさん!!!(笑)









我が師匠!!!和泉海老さん!!!










爆殖のGOD!!!BloodLine さん










パピヨってんじゃね~よ!のパピヨさん(笑)










海老ット。!(笑)









嫁ット。!(笑)











以上!










合計8人!!!














さぁ~!!!協賛品は、なんですかね~













プレ企画スタートは次のブログ更新、明日の夜中0:03分!!!









あ… 先着順などありませんので慌てずに~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ










今回は2周年なんで参加は誰でもオッケーです!









あ!条件が1つだけあります!!! 応募した協賛者様のブログに行き、必ずバナーをポチっとなぁ~する事! 以上です!!!









あ…蝦猿さんはブログ村、引退してたんだった…(((;꒪ꈊ꒪;)))


蝦猿さんブログ村、再登録お待ちしてます!(爆)








ん?嫁ット。はブログすらやってない~(爆笑)












最後に~協賛品の一部を~!!!







愛知の代表取締役社長のエビトちゃんは~






ADA30キューブ水槽~

ォオー!!(゚д゚屮)屮



オイラも持ってないのに~!ヾ( ̄o ̄;)












さすが社長…儲かってるな…(笑)











では明日!プレ企画スタートでふっ!たくさんの参加お待ちしてま~す!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )









お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ







盛り上げて行きまッショイ!!!\(//∇//)\












あ…自分で言うてもうた…(笑)













ん?エビ画像わすれた~!(((;꒪ꈊ꒪;)))












それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











category
その他

さすが海老ット。さん…
協賛者さんの景品がさっそくとんでもないですね(;´д`)

すごい事になりそうですね!!
楽しみにさせてもらいます(^-^ゞ

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 00:28
  • [edit]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いよいよですね〜(≧∇≦)

楽しみにしてますね。

ポチ巡回完了です( ̄^ ̄)ゞ

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 01:07

こんばんわ。

すごいプレ企画になりそうですね。
商品がいきなりスゴすぎです(>_<)
企画終了まで大変になるかとおもいますが
頑張ってくださいね。
楽しみにしてます(*^^*)

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 03:10
  • [edit]

おはようございます!
いよいよですね♪
既に豪華な景品が~~(^-^)
盛り上がること間違いなしですよ~♪
楽しみにしています(^-^)

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 06:21
  • [edit]

おはようございます(⌒▽⌒)

エビ祭り2015(夏)とんでもないことになりそうですね( ´ ▽ ` )ノ
何人の参加者が集まるのか!100人超えるかもしれないっすね
ワクワクドキドキが止まりませんo(^▽^)o

ポチッと

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 06:37

おはようございます✧
景品すごいですね( °Д° )
初めての応募させて頂こうと思います!!
応募したら協賛されている方々のブログ飛び回りますね♪

嫁ット。さんもブログ開設してもらえるの待ってます笑

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 06:45

おはようございます。

明日!明日ですね!

もぉ〜期待してドキドキしてます!

楽しませてもらいまーっす。

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 07:48

おはようございます!!
いよいよプレ企画ですね!!
是非参加させてください♪♪
次こそは協賛させていただきますね!!
ポチ

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 08:26
  • [edit]

こんにちわん!!わん!!
おーーー!!もう、今夜はじまるんですね(≧∇≦)
めっちゃ豪華めんばーですし、エービートさんスゲ〜>_<(≧∇≦)

ぜひ参加させていただきたいです。(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 10:11

こんにちゃ(▼∀▼)

どうも~まいど~です!!
二周年おめでとうございます(o^^o)これ
からもどんどんBIGになってくださいね~♪
神戸から応援してますよ~(//∇//)
そして今回も参加させてくださいね~o(^-^)oワクワク
頑張りますヾ(≧∇≦)
それではポチッとなぁ☆

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 11:12
  • [edit]

こんにちは、

人がクソ忙しい時にプレやってる~!(笑
海老ット。さんじゃしない訳にいかないね。(笑
協賛ね協賛。(笑
草だけどね~。(笑
今日か明日には、ブログに写真アップしとくね。

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 12:43

こんにちは~(^w^)

応募者100人超えなるかな~
なるよねきっと!!
ある意味何人の応募があるのか!?楽しみ!!

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 13:03

こんにちは~✋
いきなりの豪華商品!
すんごいですねぇ~(@_@;)
楽しみにしてま~す♪ポチっと🎵

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 14:47

こんにちはm(__)m
始めましてm(__)m
秋の彼岸過ぎならメダカの協賛も出来ましたよ
参加させて頂きますm(__)m

宜しく御願い致しますm(__)m

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 18:01
  • [edit]

こんにちは。
いよいよ、今晩ですね。問題は、難し
ですか。前回は、悩み白髪が増えた気が
します。
頑張ります。

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 18:26

こんばんは!

愛知の代表取締役って・・・(大爆笑)
世界のTOYOTAのお膝元で・・・
私し凄く痛い子に見えません?(爆爆爆)

嫁ット。さんのプレ内容が気になりますね~
テイラーズで、ソイルこうたるでーの権利ですかね?(爆笑)

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 20:57

こんばんわ!

今晩ですね!
楽しみにしてます!
今夜は夜更かし決定ですね(笑)

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 21:06

水槽っ!
しかも新品!水槽増やすのにもってこいじゃないすかぁ!
海老っとさんはADA60ミストすかね?w

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 21:13

こんばんは。

おぉっ、プレ企画ですね。
夜中は寝てますので、明日に参加しよう。
いや~ 楽しみですね。
オークションも落札できなかったですし...
今回は、どうだろう...
ポチッとな!

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 21:32
  • [edit]

エロットさん……
なんて、爆弾発言をΣ( ̄ロ ̄lll)
蝦猿協賛品の希望者数が一番人気だったら考えようかな(爆)
それは無いけどね笑笑
プレ頑張ってね~
モチのロンで参加しますよ(^-^)v
誰応募しようかな~
悩むな~
ヤッパ、エロット使用のエロエロ商品( ̄ー ̄)

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 21:58

rokiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、協賛者様に感謝です!!!^^;

是非、参加お待ちしてま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 23:22

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いよいよ始まりますよ〜~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

参加お待ちしてま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 23:23

暁璃さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

これも協賛者様のおかげです!

プレ企画頑張ります!!!(^-^)

参加お待ちしてま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 23:26

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いよいよですよ〜!!!

盛り上がれば良いのですが…^^;

参加お待ちしてま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 23:27

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ祭りは、大げさですよ〜^^;

たくさんので方に参加して頂けたら嬉しいです!!!

参加お待ちしてま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 23:29

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、協賛者様のおかげですよ〜^^;

是非、参加して下さいね!

嫁ット。は、面倒くさくてブログしませんよ(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 23:30

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ついに始まりますよ〜!\(//∇//)\

ドキドキしちゃって下さ〜い!(笑)

参加お待ちしてま〜す!( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 23:32

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画!始まりますよ〜(≧∇≦)

参加お待ちしてま〜す!(^-^)/

次回協賛?ありがとうございす^^;

また1年後ですかね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 23:34

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

始まりますよ〜プレ企画!!!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

豪華商品盛りだくさんです!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

参加お待ちしてま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 23:35

白虎蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

2周年ありがとうございま〜す!

まだまだですよ〜^^;

参加お待ちしてますね〜!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 23:37

麗さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

すいませんプレ企画しちゃいます(笑)

麗さん、いつも協賛、本当にありがとうございます!m(_ _)m

草!楽しみです!宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 23:39

寧のえびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?100人ですか〜どうですかね^^;

でもたくさん参加して頂けたら嬉しいです!

参加お待ちしてますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 23:45

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、協賛者様には感謝です^^;

是非!参加お待ちしてますね〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 23:46

名無しさんへ

こんばんは〜 !(๑•̀ㅂ•́)و✧

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?協賛ですか?ありがとうございます、お気持ち 有難く受けとめさせて頂きますm(_ _)m

是非、参加して下さいね〜!(^-^)/

ポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 23:48

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いよいよスタートですよ〜(≧∇≦)

今回も白髪が出るかもです!(笑)

参加、お待ちしてま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 23:50

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

よっ!社長!!!(笑)

今回は協賛ありがとうございます!m(_ _)m

エビトちゃんが太っ腹な事は知ってましたが!(笑)

ん?嫁ット。の?本人に聞いて下さい!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 23:52

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いよいよですよ〜 今晩スタートです!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

参加お待ちしてますね〜(^-^)/

あまり夜更かししないように〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 23:53

のりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽ですよ〜!新品!!!\(//∇//)\

え?オイラですか?

ビンボーなんで無理っす〜(笑)

参加お待ちしてま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 23:55

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画ですよ〜!!!(≧∇≦)

是非、参加お待ちしてま〜す!(^-^)/

商品ゲット、頑張って下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 23:56

蝦猿さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、蝦猿さんブログ村、再登録決定〜(≧ω≦。)プププ

是非、参加して下さいね〜!(^-^)/

え?オイラの?

商品は… オイラが箱に入って届きますけど…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄07⁄29(Wed)
  • 23:58

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/458-99374258

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

