• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 00:03

塗り塗り~。

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)




どうも、海老ット。です。





今日は水槽台の前蓋を塗り塗りしたかったんで仕事を定時で終わらせダッシュ~ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





めっちゃ最速で帰ってきたじぇ~





さっそく!




… ん?





この刷毛…








なんかこちょこちょいい事ができそうな~ウフフッ♡





こちょこちょ~ フムフム~






あっ、また大妄想に…( ̄O ̄;)






さて!やりますか!






ん? やる♡?





はい!(≧∇≦)






ついでにローションぬりぬりやりま~す!(≧∇≦)






あっ∑(゚Д゚) 塗り塗りやりま~す!





まず、この前 水槽台を作った時に塗った塗料を一式とっといたんですね~ オイラ(≧∇≦)




これ…








さすがオイラ!水槽台に何かする時にと思い、色がピッタリになるようにストックしときました~!






板もサイズ測って買いに行ったんでホームセンターで切ってもらったからピッタリです(^o^)




そしていつものように~





壁と床を養生しまして~





ペーパーをサッとかけ~










よし!塗り塗り~

















あっ Σ(゚д゚lll)





つい大妄想が…(≧∇≦)




いかんいかん(^o^)





色つけ塗り塗り塗り~








中塗りのニスを塗り塗り~









しばらく乾かしてから~


ペーパーをかけ~







仕上げのニスを塗り塗り~




完成~







これで今晩 乾かして明日取り付ける事にしま~す!(≧∇≦)








よし、それじゃ今日のエビさんは!








まだ抱卵はありましぇ~ん(T ^ T)






昨日濁ってた水槽もだいぶ透明になってきました~







なので水草とパイロットのネオンテトラちゃんをぶち込んでやりました~!






ん?ぶち込む?







ウフフッ♡







あっまた大妄想病が…(≧∇≦)






なんか今日は下ネタよりに…Σ(゚д゚lll)






なんか変な方向に行ってないかオイラ…(^_^;)






大丈夫か?ブログ炎上にまっしぐらか?Σ(゚д゚lll)





ま、いいか~ (^o^)






それではまた~



ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
その他

こんばんはー!
おー流石ですーねーいい仕事しますねー!よー仕事人!!ちゃーらーらーってーあの仕事人かってー(;^_^Aすみませんー独り言がー(爆笑)
ポチり

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 00:35

No title

こんばんは~(^ω^)

今回は前板を塗り塗りなんですね~

ん?塗り塗り??…………( ̄▽ ̄)~♡

先の方にたっぷり塗って合体!!(≧∇≦)

あっ!また変な妄想しませんでした??(爆)
プラモデルのボンドの事ですよ!
昔、モデラーでしたので~~~(笑)

早く抱卵すると良いですね~(´▽`)♪

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 01:18

No title

おはようございます~

いい仕事してますね~
うちは構想だけで4年間未だに実っておりません。(爆)
炎上上等で行きましょう~(爆)

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 06:16

No title

おはようございます!
さすが職人さん~~(^^)
出来上がりもかっこいいですね~!
私ならローション塗って終わりですよ~(^^)
あ!間違えました(笑)
明日の取り付けが楽しみですね(^^)

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 06:31
  • [edit]

No title

お早うございます^^
凄くいい仕事ですね~
エビさんも調子よさそうですし
新しい水槽台で爆殖ですね~
うふっ ミス ぽちっ♪

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 07:05

No title

おはようございます♪

さすがプロてすね~(^^)
さぞローション塗るのも上手なんでしょうね~爆


ポチっと

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 07:18

No title

おはようございます

本気ですやん(笑)

仕上がりが楽しみですね!

ポチッと

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 08:04

宮高海老さんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

これぐらいは出来て当たり前ですから(^_^;)

必殺仕事人いっちゃいますか~(^o^)

また前蓋を着けたらアップしま~す!

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 08:45

幻影蝦さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

先の方にたっぷりですか〜(≧∇≦)

合体?!ウフフッ♡

あっ!また幻影さんワールドに巻き込まれるるる〜( ̄O ̄;)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 09:46
  • [edit]

かず印さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えっ∑(゚Д゚)構想4年ですか〜
実のったらいいですね!

ブログ炎上、上等でいっちゃいますか〜 かかってこい!ですね〜(^o^)

いつもポチ有り難うございま〜す!


  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 09:52
  • [edit]

藤エビさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m


いえいえ、出来て当たり前なので(^_^;)


次は何をぬるぬるしましょうかね〜

あっ∑(゚Д゚) 塗り塗りしましょうか(^o^)

ぼちぼち取り付けま〜す!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 09:56
  • [edit]

まるちんさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

職人でしたからね〜 これぐらいは(^_^;)

もう少しで完成なんで頑張りまーす!ウフフッ♡

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 09:59
  • [edit]

DCえびさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、ローションなら任せてくださ〜い!

あっ∑(゚Д゚)ちがうちがう、塗り塗りなら任せてくださ〜い!(^o^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 10:01
  • [edit]

滋賀エビさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まいど〜 遊びちゃいますよ〜!本気でっせ〜(^o^)

な〜んていつも適当です(笑)

完成まじかなんで頑張りまーす!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 10:07
  • [edit]

こんにちは♪
ムフフっ♪
な感じですね~(^^)
よっ塗り塗り職人\(^o^)/

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 15:35

トーヤさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

ムフフッ全開で~す(^o^)

よっ ぬるぬる職人で~す!

あっ、塗り塗り職人で~す(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 16:35

No title

こんにちは~^^

綺麗な仕上がり~~~^^

妄想・・・

しかも!大妄想~~~(爆)

よくわかります^^

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 17:08

No title

どうもです。
ヌリヌリお疲れさまです。
これが前面の蓋になるのかな?
では、ポチ

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 17:12

No title

こんばんは〜
妄想も作業もいい感じですね(笑)
明日の作業はどんな感じになるんでしょ〜??
また楽しみにしてます!!
ポチ

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 20:13
  • [edit]

SONさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

綺麗に塗り塗りしました〜(^o^)

大妄想しながら〜(爆)

これからも大妄想しながらいろいろやりま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 20:27
  • [edit]

8kえびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

塗り塗りお疲れました〜(^o^)

そうですよ〜前蓋で〜す!

取り付けちゃいます!ウフフッ

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 20:30
  • [edit]

No title

こんばんは~(^_^)
塗り塗りお疲れ様ですっm(__)m
後は奥さんとその刷毛で・・・・(*≧∀≦*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
ローションまで使うんですか~?(*≧∀≦*)
その後は・・・
頑張って下さいねっ(*´∇`*)
えっ?
ナニガー?(爆)
ポチッ

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 20:35

No title

流石職人!!
綺麗に塗り塗りできてますね(笑)
じゃ~これから私も妄想に・・・あっ、爆殖に向けての妄想ですからね^^

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 20:42

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大妄想作業終了で〜す!ウフフッ♡

あとは前蓋を取り付けるだけなのでがんばりま〜す!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 20:44
  • [edit]

こんばんは

海老ットさんヌリヌリ・塗塗お疲れ様っす!

流石職人ですね!

あっ!そうそう夜はハケでコチョコチョ・ヌリヌリ・

ムフフッですね!

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 20:44

BloodLineさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

刷毛でぬりぬり♡ウフフッ

って嫁はご存知の通りドSなんでオイラがやられますね〜(^_^;)

ん?いいかも♡ ウフフッ

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 20:49
  • [edit]

タフBeeさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

塗り塗りやりましたよ〜(^o^)

あ?タフBeeさんも大妄想しちゃいます?遠慮しなくていいですよ〜(^o^)

妄想はお金掛かりませんからオイラにはナイスで〜す!

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 20:53
  • [edit]

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

職人塗り塗りやりましたよ〜(^o^)

ん?夜は刷毛でこちょこちょ?ウフフッ♡
また大妄想が、広がるる〜(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 20:56
  • [edit]

こんばんは!!、エビがかりです。

海老ット。さんのお陰でバナー出来ました!!。
ありがとうございました。

こんな事も分からないでブログやろうと言う事がそもそも間違ってるんだろうなぁ~としみじみ分かりました(泣)。

でも、笑われても頑張ります!!。

色々ありがとうございました。

また遊びにきます。

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 23:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 23:11

エビがかりさんへ

こんばんは〜またまた訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!できました?良かったですね!

何を言ってるんですか、オイラも全然わかりませんでしたよ〜(^_^;)

あっ、今でもイマイチわかってませんが(笑)

これからもお互い頑張りましょうね〜

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 23:19
  • [edit]

No title

こんばんは☆
板に 「ウフッ」はツボでした(笑
さらに、ウフッの 「ツ」が 「シ」に見えるところでハマってしまいましたww
仕込みにも余念がありませんね~(ノ∇≦*)
塗装後荒してから塗るところも、さすが職人って感じです!!
そろそろ、抱卵して欲しいですね~
エビに刷毛貸してあげないといけませんね( ´艸`)

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 23:40
  • [edit]

鍵コメさんへ

了解しました〜!

鍵コメしにいきま〜す!

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 23:46
  • [edit]

シーブソンさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?小細工バレちゃいました(笑)
職人上がりなんで一応これぐらいはしとかないとですね〜(^o^)

あっ、エビさんに早く刷毛渡さないとΣ(゚д゚lll)

ウフフッ♡

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 23:51
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/46-41917ee9

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

