• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 00:03

当選者発表です!( ̄▽ ̄)












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













まず最初に~ 海老ット2周年プレ企画!たくさんのご参加ありがとうございました! 最終応募数114人!!! 大盛況?だったかは分かりませんが、皆さんに楽しんで頂けたなら幸いです!m(_ _)m







そして何より協賛して頂きましたエビ友さん!このプレ企画はエビ友さんあっての企画ですので大変感謝しております。本当にありがとうございましたm(_ _)m またこれからも色々お世話になるかも知れませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m








それと当選した方、残念ながら当選されなかった方、これで終わりではなく、協賛して頂きましたエビ友さんのブログに是非、訪問してみて下さい。
協賛して頂いたエビ友さんのブログは勉強になる記事、面白い記事などそれぞれ皆さん本当に良いブログを書いてらっしゃいます。
コメントしてあげて下さい!とまで言いません、せめてポチだけでもして貰えると嬉しいです。それがブログを書いてる自分にとって、1番の励みになります。また それをきっかけにエビ友の輪が広がっていけば大変嬉しく思います!m(_ _)m



















では!お待たせしました~!!!











まず正解を!










正解は3でした!(^-^)/























あ!正解者が出なかった商品につきましては協賛者様と相談した結果、応募して下さった方から抽選で!とゆう事に決定しました!



それと正解者が数名出た商品、及び正解者が出なかった商品は厳正な抽選の上、決めさせて頂きました事をご了承下さいm(_ _)m











では!✨当選者様発表で~す!✨




【1番】シュリンプクラブでご存知、ブリーダーの蝦猿さんから~ 蝦猿さんお手製、ネットを1名様!!!


エビ尾さ~ん!おめでとうございま~す!!!(≧∇≦)







【2番】京都の爽やか、やくみつるさんから~ あ…伏見海老さんから~(笑) Cryptocoryne Striolata 産地内緒ワイルド株と~備品&最新ステッカー!出来立てホヤホヤ❤ 届いてからのお楽しみに~!を1名様!!!



大師えびさ~ん!おめでとうございま~す!!!(≧∇≦)






【4番】我が師匠!!!和泉海老さんから~ 和泉海老シリーズセットを1名様!!!



藤エビさ~ん!おめでとうございま~す!!!(≧∇≦)






【5番】爆殖のGOD!BloodLineさんから~!
新種製作10匹セット!画像の水槽から10匹ランダムに掬います!1名様!



水分海老さ~ん!おめでとうございま~す!!!(≧∇≦)






【6番】パピヨってんじゃね~よ!(笑)のパピヨンさんから~ HV水槽から10匹を1名様!!!強制的にステッカーも付くらしいです!(笑)


ナンシーさ~ん!おめでとうございま~す!!!(≧∇≦)






【7番】知識がハンパない!ねこジロー夫妻さんから、ねこジロー添加剤フルセット!!を1名様!!!




え美武蔵さ~ん!おめでとうございま~す!!!(≧∇≦)






【8番】お仕事激務ですが、エビは爆殖させてます?(笑)の郡上えびさんからシャドーMIX 10匹を1名様!!!




海老童さ~ん!おめでとうございま~す!!!(≧∇≦)





【9番】実はエビ以外の秘密のブリードをしている?(笑)Dice shrimpさんから~! 協賛品を各1名!!!



この商品につきましては、Dice shrimpさんが正解者がいない場合、応募して下さった方に粗品を送らせて頂きます!との事でしたので以下の3名様が粗品になります!


まひろさん、エビシオンさん、蝦蝦太さん、


本日のDice shrimpさんのブログに直接、鍵コメにて連絡先をお願い致します!






【10番】近日ブログ復活!?の黒鯛海老さんから~ 茨城特産品詰め合わせセット!!!を1名様~!



広野海老さ~ん!おめでとうございま~す!!!(≧∇≦)





【11番】 レッドエビ大好き過ぎて涎垂らしまくり?(笑)の麗さんから~

草!!! 1名様!!!



MGさ~ん!おめでとうございま~す!!!(≧∇≦)





【12番】 エビ飼育に協力的?(笑)嫁ット。の~ いろいろ詰め合わせセットを1名様!!!



銀時えびさ~ん!おめでとうございま~す!!!(≧∇≦)






【13番】 エロットの~ あ… 海老ット。のは~ ピントビー 親5匹、稚エビ5匹の計10匹を1名様!!!ランダムに掬います!プレミアムステッカー付き!



隼エビさ~ん!おめでとうございま~す!!!(≧∇≦)






【14番】 死亡説が出てた?(爆笑) えび師さんから~ ピントターコイズ若個体10匹を1名様!!!



えーちゃんさ~ん!おめでとうございま~す!!!(≧∇≦)






【15番】学生 生活楽し過ぎてエビブログ、サボってます?(笑)大師えびさんから~ これからエビ飼育を始める方、エビ飼育がうまくいってない方限定でレッドビーを10匹、1名様~!!!



まさひらさ~ん!おめでとうございま~す!!!(≧∇≦)








そしてえび彦さんの残念賞!3名様!

屋号ステッカーを作って頂けます!枚数的には、一人分10枚~12枚になります。(大きさによる) 直接連絡して文字とかフォントを決めていただきます)



Blood_1 sssさん!


yu_shrimpさん!


EBee.Kさん!



おめでとうございま~す!!!(≧∇≦)









以上が当選結果になります!当選された方は、鍵コメに郵便番号、ご住所、お名前、電話番号、アドレスかラインIDをお知らせ下さい! オイラ、または協賛者様からご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します!














これにて海老ットブログ2周年プレ企画終了となります!!! ありがとうございました~(^o^)/


これからもアホなエログ… じゃなくてブログを書いて行きますので宜しくお願いしま~す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















category
その他

ハズレたーけど楽しかったです┏○ペコ
集計お疲れ様でした!
これからもブログ楽しく読ませていただきます!
銀時えびさんが当たってて、ずりぃ!ってラインしたとこでした(´>∀<`)ゝ
当たった方々おめでとうございます(`・∀・)ノ

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 00:09

こんばんは〜

あいやー

1個ズレてました。_| ̄|○

とっっっても楽しい企画ありがとうございます。

お疲れ様です。

次回3周年楽しみにしてます。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 00:10

こんばんは❗

プレ企画お疲れ様でした❗

大師えびちゃんが(笑)

プレ企画盛り上がったと思います🙋

んで、次回プレ企画はいつですか?(笑)

これからも宜しくお願いします😊

素敵なえび友の輪ですね✨

ポチ~👍

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 00:11

プレ企画&集計等お疲れさまでした。
毎日0:03に携帯片手に楽しみにしてました。
これからも楽しくてためになるブログお願いします。

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 00:11
  • [edit]

ぬぉぉぉぉおお(´口`)
こんばんわ✧
はずしてしまった…ヾ(_ _*)


と思いきや残念賞でステッカーですか?!
自分の屋号で作ってもらえるのですか?!
そんな嬉しいことありません(இДஇ )
ホントにホントにありがとうございます!!

連絡先は海老ット。さんもう知ってみえるから大丈夫ですかね??
これからも毎日絡みに来ますので嫌がらずよろしくお願いします笑
プレ企画ホントにお疲れ様でした✧!!

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 00:18

こんばんわ~

プレ企画大盛況でしたね!おつかれさまでした^^

次回も楽しみにしてますよ(笑)

ポチッ!

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 00:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 00:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 00:42

集計お疲れ様でした。


外れましたが、ワクワク楽しめました!

面白いブログ期待してます。
(^○^)

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 00:43

こんばんわ(^o^)

外れましたぁ〜(⌒-⌒; )笑
プレ企画お疲れ様です(^o^)
当たった方、おめでとうございます(^∇^)
発送等、ご連絡は後ほどよろしくお願いします( ̄▽ ̄)笑

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 00:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 00:56

こんばんは~

あら?残念…はずしちゃいました~(  ̄▽ ̄)

当選者様(*^▽^)/★*☆♪ ございます~

ブログ…またお邪魔しますね~ポチリ

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 01:09
  • [edit]

おはようございますm(__)m
プレ企画、お疲れ様ですm(__)m
パピヨさんのHVファンなので、嬉しい( 〃▽〃)ですねぇ~(o^-^o)

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 05:01

参加させていただきありがとうございます!これからも毎日拝見させていただきます♪

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 05:12

この場をお借りして!

やはり、外れたか・・・。(笑

これから、残念賞の製作に入ります。
本日8月6日のブログに、残念賞の詳細を記載しますので、当選者の方々へご通知お願いしますね~!

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 05:18

おはようございます。
大企画、本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
これからもブログを楽しみにしてますね(=゚ω゚)ノ
ポチッと〜

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 05:50

おはようございます!

まさかの当選〜〜〜!!
めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
これを伏見のアニキにLINEする口実にガンガンLINE送ろうと思います笑

この度は本当に素敵な企画をありがとうございました!
微力な僕ですが協賛させていただけましたことを誇りに思います^_^
プレ企画ここからの発送段取りなども大変かと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 07:38

おはようございます(^-^)/

プレ企画お疲れ様でしたm(._.)mペコ
楽しい企画ありがとうございました!
真夏の大イベント大成功ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 07:44

こんにちわん!!わん!!

はずれちゃいましたー>_<
でも、めっちゃ楽しいプレ企画でした!!

これからもオモローなエログ楽しみにしてます!!(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 07:52

お疲れ様でした!楽しい企画ありがとうございましたm(_ _)m

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 07:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 08:20

プレ企画お疲れ様でしたー!
この後の作業も大変だと思いますが
最後までよろしくお願いします^^
また楽しいプレ企画をやってくださいねー

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 09:09

おはようございますm(__)m
当選結果見て、かなりビックリしました(笑)

いつもありがとうございますm(__)m
&企画お疲れ様でしたm(__)m

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 09:35

おはようございます。
プレ企画、ご苦労様でした。
残念です。外れました、始めに考えて
た数字が正解。
直感を、信じれば良かったです。

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 09:43

お疲れ様でした^^
はずれたのは残念でしたがとても楽しかったです!!

今後もブログを楽しみにしていますね(^-^)。
暑い日が続いているので、体調には気をつけてくださいm(__)m

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 10:06

こんにちわ!
プレ企画おつかれさまです!
ハズレてしまった!
でも楽しかったです!
ありがとうございました(^_^)

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 11:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 12:27

プレ、集計、お疲れ様~
ぬ~またはずれた~(笑)
次は当てたいなぁ(T_T)

何はともあれ、お疲れ様😆🎵🎵

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 13:16

クー、、。外れました。

この数日、大変わくわくドキドキ楽しめました。
本当にありがとうございました。

これからもBlogを読ませて頂きます。

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 13:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 14:27

プレ企画お疲れ様でした。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

楽しかったです^_^

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 15:32

こんにちは~(^_^)

楽しいプレ企画ありがとうございました
&お疲れ様でした~^^

屋根の上で溶けないよう気を付けて
くださいね(笑)
これからもブログ楽しみにしてますよー!

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 17:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 18:56

こんばんは!

殿。&嫁ット。さ~ん!
プレ企画お疲れ様でした~!
盛大なイベントが終わり
このセンチメンタルな感じは
24時間テレビの終わり頃の時間帯感覚と似てると思うのは。。。自分だけ?(爆笑)

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 20:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 20:12

こんばんは!
当たってる~~!私がビックリしました~(^-^)
この度は海老ットさんの2周年プレ企画、そして当選出来て本当に嬉しいです!
ありがとうございました(^-^)
今後ともよろしくお願いします(^-^)

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 20:14
  • [edit]

こんばんは(´・Д・)」

残念ながら外れてしまいましたε-(´∀`; )


これを機に今後コメントしにくるのでよろしくお願いします(´・Д・)」

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 23:11

こんばんは^_^

予想が外れて残念です^^;
でも参加できてよかったです^_^
またこれからもブログ楽しみにしてます(^^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 23:33

こんばんは~

お疲れ様でした~

はずれましたが、楽しかったです!

  • 2015⁄08⁄06(Thu)
  • 23:42
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 06:23

どうも~まいど~です☆
プレ企画お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
おいらは惜しくも外れてしまいやした(*^^)v
うーん残念(//∇//)
でも毎回ハラハラさせていただいております
。まぁ次回こそわ~♪
それではまた~ポチッとなぁはーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 08:44
  • [edit]

白虎蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画ご参加ありがとうございました〜(^-^)/

白虎蝦さんは前回の時、当たりましたからね!(笑)

またいつになるかわかりませんがお待ちしてますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 22:35

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/466-ed46eb56

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

