• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 00:03

お!これは!












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















はい、案の定 プレ企画当選者様の対応でパニックってました~(笑) だいたいの方は協賛者様に連絡出来たので良かったです!(^ ^)





気をつけないといけませんね~、オイラみたいなアホが無理するとテンパります!(笑)






なので昨日の記事にせっかくたくさんの方にコメント頂いたんですが、また訳ワカメになって返コメ出来なくなりました…本当にすいません!m(_ _)m






今日から通常に~^^;












いや~ しかし毎日毎日、本当暑いですね~ ;^_^A










こんな猛暑の中、屋根を塗ってるオイラはクルクル🌀パー✋です!(爆死)


しかも現場のアパート…………めっちゃ広い~(((;꒪ꈊ꒪;)))



















また腕が… こんな日焼けは、いらない~

















こっちの日焼けならいつまでも見てられるんですが…\(//∇//)\



















男のロマンですな…( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )














さて~ 水槽の方ですが~ この前の60水槽ブセの蕾~ えらく首長になってますが…















昨日見たら蕾が膨らんでる‼(•'Д'• ۶)۶

















そして本日…








お!これは!開花?















え?ブセの花ってこんなんですか?半分 花びらがなくなってるのかな~^^;












期待してた割に、あまり綺麗じゃない…イメージと違う…(ーー;)












オイラは、てっきりこんな感じの分厚いセクシー唇みたいな花を想像してたのに~\(//∇//)\




















って、なるわけないか…ヾ( ̄o ̄;)













まぁ~ とにかく初めてブセが開花しただけでもよし!ですかね~!残りの蕾も開花してくれたまえ~*\(^o^)/*














では!今日のエビちゃん~!シャドーで~!!!稚エビが餌に群がってくるようになりました~(^-^)/





















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
category
水草

今晩は

ん?ブログ周年祭お疲れ様です&おめでとうございます。

ブセって蕾から花までがよくわかりませんね(; ̄ー ̄A
そして、、いつの間にか食われちゃうんです(>_<)

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 00:51

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
集計お疲れ様でした!

腕、焦げてますね~笑
屋根なので上からも下からもですけど頑張って下さいね!
こまめな水分補給を‼️
ブセとぅとぅやりましたね!
ブログ見ながら半笑いで「おめでとう~♪」って言ってしまいました 笑
ウチのシャドーもそんななるかなぁ…

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 06:43

おはようございます!
屋根の上はほんと暑いでしょうね~(^_^;)
熱中症気を付けて下さいね♪
ブセ開化しましたね!
今後の展開が楽しみだぁ~(^-^)

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 07:39
  • [edit]

おはようございます✧
男のロマン…
┏〇)) アザ━━━━━━━━ス!笑

ブセとうとう開花させたのですね(๑✧◡✧๑)
おめでとうございます!!

首チョンパのくだりも好きでしたが笑
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 08:20

おはようございます!

プレ企画連絡お疲れ様でした!
僕も無事に当選者様と連絡がとれ発送の予定を立てさせていただきました。

海老ット。さんの腕がΣ(゚д゚lll)
この時期のお仕事本当に大変ですね…>_<…
熱中症ほんまに気をつけてくださいね!

ブセ咲いてますね〜!
おめでとうございます!
シャドーの稚えびも餌に集まるようになったんですね!
海老ット。さんが綺麗なお姉さんに寄っていくのと一緒ですね!笑

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 09:00

集計お疲れ様でーす!
立派な黒脚になられまして・・・
黒ビーなら最高でございますなw

熱中症にくれぐれも気をつけてくださいね
屋根で意識失うと怖すぎます><

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 09:24

おはようございますm(__)m
屋根塗りは、怖いので、足袋か足袋靴で6月位からは、定温火傷必至ですねぇ~f^_^;
洗浄は、気持ち良いですが…

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 10:28

こんにちわ!
プレ企画おつかれさまでした!
屋根の上きつそうですね!
ブセついに花開いたのですか!
おめでとうございます(^_^)

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 11:38

こんにちは〜

黒ビーみたいなツートンの腕になってますね〜

今日も暑いのでお気をつけ下さい。

ブセ開花ですね〜

確かに………地味ですね。

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 11:44

こんにちわん!!わん!!
炎天下の中、お疲れ様です!!
熱中症にならないように気をつけてください>_<

ブセ開花おめでとうございます!!
自分も初めてブセの花をみた時は、、ショボッて思いました笑笑

っぽちっ!!

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 12:18

こんにちは

プレ企画お疲れさまでした

昨日忙しくて残念賞に今気づきました
さっそくえび彦様のブログに行ってきましたよ

うれしいです
選んでいただきありがとうございます

暑いですが
体調にはお気をつけください

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 17:10
  • [edit]

こんにちは。

プレ企画お疲れ様でした。

お、とうとう開花ですかぁ~。

おめでとうございます。

そのグラマーな華は合成ですよね?

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 17:34

こんばんは(^-^)

プレ企画お疲れ様でした(・∀・)

こんがりいい色に焼けてますね〜(*゚▽゚)ノ
毎日のお仕事ご苦労様です!

ブセの花!?
そんな花咲くなら是非自分も欲しいですw

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 18:53

こんばんわ〜

プレ企画お疲れ様です〜〜 (≧∇≦)

ブセ開花おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

熱〜〜いところでスマホ使ってると爆発することがあるそうです(笑)お気を付けて〜〜(爆)

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 19:25

bee shrimp keeper さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m


2周年プレ企画終わりました〜あざ〜す!( ^ ^ )/

ブセ、なんかイマイチですよね〜^^;

早速、今日見たらなくなってました!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 22:25

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

集計終わりました〜^^;

腕が〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

もう嫌になってます(笑)

水分、大事ですね^^;

ブセ!やっと開花しました〜\(//∇//)\

でもイマイチ…(笑)

シャドー!なりますよ!オイラは3度目ですけど…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 22:28

こんばんは~✋
プレ企画お疲れ様&ありがとうございました(^-^)/
屋根仕事は出来る限り安全帯しましょうね~
意識失ったら終わりですよ( ノД`)…
ブセの花…そんなもんですf(^_^;
ポチっと🎵

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 22:30

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

屋根…灼熱地獄です…(爆死)

熱中症気を付けます!( ̄^ ̄)

ブセ、やっとですよ〜^^;

まだ蕾があるので楽しみです!(o^^o)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 22:30

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

男のロマンでしょ〜\(//∇//)\

ブセ、とうとう開花です!( ̄▽ ̄)

首チョンパは、もういらないで〜す!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 22:33

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

協賛ありがとうございました!(^o^)/

また、ご連絡もありがとうございました!

本当に暑くて嫌になりますね〜^^;

でも仕事ですからね、頑張りま〜す!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブセも開花したし!シャドーも稚エビ出て来し!

あとはオイラがおネェちゃんに〜 \(//∇//)\

って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 22:38

和泉海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

集計…なかなか大変でした…嫁ット。が!(笑)

もう黒くなり過ぎてフルブラックになりそうですけど…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

熱中症には気をつけま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 22:40

ナンシーさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

怖さは、ないんですが暑さがヤバいです…^^;

1時間 屋根を塗るのが精一杯ですぐ休憩〜です(笑)

洗浄も最近は暑過ぎて気持ちよくなくなってきましたよ〜

早く夏が終わって欲しいです(ーー;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 22:44

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ツートンに〜(爆)

死なない程度に頑張ります、(笑)

ブセ… なんか地味過ぎません?^^;

期待が…;^_^A

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 22:48

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画ご参加ありがとうございました〜!

屋根…死にます(笑)

ブセ、開花しましたよ〜!あざ〜す!\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 22:50

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホンマに炎天下〜 死ぬ〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

オミちゃんも気いつけてや〜( ^ ^ )/

ラーメンばかり食べてたらアカンで〜(笑)

ブセ開花やりました〜!!!^ ^

そう…ショボッ…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 22:53

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画ご参加ありがとうございました〜!

そうですか、えび彦さんのとこに行かれたなら良かったです!

ステッカー楽しみですね!^ ^

暑さに負けず頑張りま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 22:56

こんばんは(^^)

遅くなりましたが、プレ企画お疲れ様です(^-^)v
凄く楽しむことができました(^o^)

家も今月、プレ企画する予定なのでその時は是非参加してくださいね!!

遂に、ブセの開花が(゜ロ゜)確かに、セクシーな花がいいですね(笑)

あ、個人的には左側の日焼け美女の方が好きです(笑)

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 22:57

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画ありがとうございました〜!(^-^)/

ブセ!やりましたよ!( ̄▽ ̄)

グラマーな花、合成じゃないですよ!ガチ花です!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 22:58

銀時えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画ご参加ありがとうございました〜!

腕は、すでにシャドーパンダに〜(笑)

唇の花…オイラもガチで欲しいんですけど…(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 23:00

カサンタさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

プレ企画、大盛況?でした〜(笑)

ブセもついに〜(((o(*゚▽゚*)o)))

え?スマホが爆破?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

車に置いておきます(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 23:02

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー良かったですね〜 ^ ^

屋根、やはり万全で行かないとダメですよね^^;

ブセの花…こんなもんでした…(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 23:06

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画ご参加ありがとうございました〜(^-^)/

お!プレ企画するんですか〜!楽しみにしてま〜す!(≧∇≦)

ブセの花… 地味です(笑)

やはりセクシーな方が〜\(//∇//)\

ではオイラは右で!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 23:12

こんばんわ~♪
日焼け見るなら、私も後者の男のロマンが良いです(笑)

見るだけで我慢出来るかは、分かりませんが(^-^;

ブセ開花おめでとうございます♪


  • 2015⁄08⁄07(Fri)
  • 23:59

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

もちろん男のロマンがいいですよね〜\(//∇//)\

指先だけでもいいから…(変態)(≧ω≦。)プププ

ブセ!やっと開花しましたよ!あざ〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄08(Sat)
  • 00:08

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/467-df5c907b

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

