• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 00:03

取り付け~。

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)






どうも~、海老ット。です。





今日は関西は暑かったですよ~(^_^;)





まだ夏は終わりじゃなかったのか~ぐらい汗ダクΣ(゚д゚lll)





あと少しの我慢かな~(^_^;)






さてまた今日オイラ、ラーメン食べに行っちゃいました~(≧∇≦)





今日はこれ!










横浜家系ラーメン!





関西には少ないんですよ~





無性に食べたくなるんです!





家系にはラーメンとライスがあう!





美味しくいただきました~(≧∇≦)






それでは~昨日の続きの水槽台の前蓋取り付けをしました~ (^o^)






え~水槽台に金具をネジネジ~










これを上の段と下の段にとりつけまして…






うっ、取り付ける時にめっちゃ体がエビゾリ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






こ、腰が…





使いもにならなくなったらこまりますからな(^_^;)








これを4ヶ所止めて完成~








おお~ マシかな(^_^;)




あ~ あとは右下の空きスペースに30キューブを立ち上げれば水槽台フルセット完成だ~ (≧∇≦)






明日、30キューブ立ち上げるぞ~!






いや~ やっとここまできました~(T ^ T)




1年計画からはじまり爆殖計画に移行!






そして爆殖の秋に向けてエビさん受け入れ準備満タン!






いいよ~ 海老ット。このまま爆っちゃおうぜ~!





よし! あとは立ち上がるのを待ってエビさん豆乳だ~ ゴクゴク!(笑)





それでは今日のBLさんエビは~







行くんだ~ 後ろから行け~



抱卵だ~




あ~ダメだな、やはり明日お酒の力をかりて海老ット。舞舞を決行だな!




だな…(≧∇≦)




そして立ち上げた20Hの2つの水槽は~




テトラちゃんが水作り~






こっちも~


水作り~








明日は30キューブ立ち上げ頑張るぞ~(≧∇≦)




それではまた~




あれ?今日は真面目過ぎたかな~




皆さんの意見を聞いて方向性を決めましょうかね~(≧∇≦)





真面目ネタ?アホネタ?下ネタ?





適度に書いていきますね~ (≧∇≦)





それでは本当にまた~



ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
その他

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
爆殖に向けてまっしぐらですね~(*≧∀≦*)
いよいよもう一本の立ち上げですね~
爆殖にはガッつり栄養系がオススメですよ~
立ち上がりに時間はかかりますが・・・・
楽しみにしてま~す(*´∇`*)
揉みっ
あっ
ポチッと間違えた~(爆)

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 01:05

こんばんはー!
よー仕事人凄いてすねーε-(´∀`; )でもーめっちゃ気になるーラーメンですがーうまそー(´・_・`)明日ラーメン食べいこー(苦笑)
ポチり

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 01:35

No title

こんばんは~(^ω^)

ラーメン!美味そう~~~!
最後の締めはラーメン茶漬けが最高!!(≧∇≦*)

いよいよ30キューブ立ち上げですね^^
ソイルは何を使うのかな?(笑)
良い水槽になると良いですね~(^-^)♪

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 01:45

No title

こんばんは、

おお~!
来ましたね~、水槽台!
カッコイイです。
水槽も、立ち上げるんですね。
頑張って下さい。
それと、リンクさせて頂いて、宜しいですか。
宜しくお願いします。

ポチッ!

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 02:21

No title

こんちはー
良い感じじゃないですか~

ソイルは何を使用か楽しみにしてますよ!

しかしそれ以上楽しみはえび影同等下ネタブログで~爆

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 06:26

No title

おはようございます

ラーメンうまそうですね(笑)

着々と水槽台作り・爆殖計画が進んでますね!

秋に向けて爆っていってくれるといいですね?

ちなみにエアコン管理ですか?

リンク貼らせてもらいました。

ポチッと

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 06:58

おはようございます(≧∇≦)

すげぇ!かっちょいい水槽ですねっ
エ○い方でもこんな凄いの出来るんだっ。冗談です、すみません>_<

やしゃぶし楽しみにしてます。ありがとうございました(*^◯^*)

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 07:10

No title

おはようございます♪

かっちょいい水槽台になりましたね~(>_<)
立ち上げ楽しみですね(^^)

もちろん下がいいですね~爆

ポチっと

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 08:12

No title

おはようございます!!
水槽台完成おめでとうございます!!
素晴らしい出来ですね♪♪
自分もそんな器用さが欲しいです〜
ポチ

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 08:25
  • [edit]

BloodLineさんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

爆殖準備着々と進んでます!あと30キュ-ブを1つやらないとですけどね(^o^)

はやく立ち上がってえびさん入れたいですね~(^_^;)

ん?入れたい?ウフッ♥

いつも揉み、有難うございま~す(爆)

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 09:30

宮高海老さんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

必殺仕事人になって取り付けました~(笑)

ラーメンおいしかったですよ~(^o^)

宮高海老さんもぜひ今日ラーメン食べに行っちゃってくださ~い!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 09:34

幻影蝦さんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

おいしかったですよ~ラーメン、やはりラーメン茶漬けが最高ですよね~(^o^)

いよいよラスト1つ30キュ-ブ立ち上げます!

ソイルは…  ウフッ♥

次回のブログでアップしま~す(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 09:41

麗さんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

水槽台ついに完成しました~(^v^)

まあまあのできかなぁ~なんて思ってます(汗)

もう1本立ち上げますよ~頑張り~す!

あっ、リンクして頂いて全然かまいませんよ~ 

オイラも貼らせて頂きますね、これからも宜しくお願いしま~す<m(__)m>

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 09:55

えび影さんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

水槽台いい感じになりました~(^_^;)

ソイルは何しましょうかね~ もう決めてます!明日のブログでアップしま~す!

やはりえび影さんと下ネタ張りあわないとダメですかね~(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 10:00

滋賀エビさんへ

こんにちは~、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

ラーメン激ウマでした~!スープまで全部おいしく頂きましたよ~(^o^)

着々と進んでま~す、爆殖の秋ですからね、ここを頑張らないと!

水槽管理はエアコンつけたりつけなかったりでしたよ、でもエビさん増えたらエアコンか管理になりますね、きっと(^_^;)

あっ!リンクもポチもいつも有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 10:07

まるちんさんへ

こんにちは~、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

まあまあな水槽台完成しました~(^_^;)

エ〇だから出来るんです!ウフッ♥

な~んて誰でも出来ま~す(^o^)

ヤシャブシお送りしますね~

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 10:11

DCえびさんへ

こんにちは~、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

有難うございま~す、やっと完成で~す!(^^)!

DCえびさんも水槽台作ってましたからね、負けずと頑張りました~ なんて(^_^;)

やはり下ですかね~ ウフッ♥

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 10:15

え美武蔵さんへ

こんにちは~、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

こんにちは~完成しました~有難うございま~す!

いえいえ、自分、不器用ですから… なんて(^_^;)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 10:25

No title

こんにちは!
ほんと、夏は終わってなかったような暑さですね~!
我が家の水温もヤバヤバ‥‥(^_^;)
私の腰はすでにつかいものには‥‥(爆)
水槽台、完璧な仕上がりですね~(^^)
製品ではないですか~(^^)

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 12:47
  • [edit]

藤エビさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

暑かったですよね〜うちもさすがに昨日はクーラーつけました〜(^o^)

えっΣ(゚д゚lll)藤エビさんすでに腰が使いものにならないんですか〜(笑)大事にしてくださいね。

製品なんて大げさですよ〜 ド素人の中古品ですから(^_^;)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 13:29
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 14:17

鍵コメさんへ

ご連絡有難うございます<m(__)m>

了解いたしました~<m(__)m>

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 16:22

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞ
カッコいい水槽台が完成しましたね!!
水槽の上が見えないのってショップぽくって良い感じです^^

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 19:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 20:47

No title

こんばんは~^^

おぉ~~~!かっこよく出来ましたね!^^

後は~~~爆っと!^^

方向性?

う~ん、下?(爆)

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 20:51

No title

初めまして、こんばんは。FUJIと申します。
当方4月からえび飼育を始めた初心者で、これからブログ拝見させて頂きます(^^)
ここの家系ラーメンおいしいですよね!(^^)! 近畿大学前の家系はとんこつが少し強めで、おすすめですよ!!
こんなに上手く作れるなんて尊敬します(>_<)!!
これからどうぞよろしくおねがいしますm(__)m

  • 2013⁄09⁄14(Sat)
  • 21:36

No title

こんばんは、

リンク、貼って頂きまして、ありがとうございます。
私も、リンク、貼らせて頂きました。
これからも、宜しくお願いします。

ポチッ!

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 00:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 00:10

タフBeeさんへ

めっちゃこんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ショップさんみたいですか〜 そんなかっこいいものじゃないですよ〜(^_^;)

眩しいんでやっただけですから〜

爆殖の秋ですから準備満タンでいかないと(^o^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 03:35
  • [edit]

SONさんへ

めっちゃこんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ウフフッ (≧∇≦)できました〜

あとは爆っといくだけで〜す!

あっ、なればいいんですけどね〜Σ(゚д゚lll)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 03:39
  • [edit]

FUJIさんへ

めっちゃこんばんは〜初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?知ってるんですか〜ここのラーメン?(^o^)美味しいですよね!

近畿大学前ですね、フムフム、調べて行っちゃいま〜す!(≧∇≦)

水槽台は上手くたまたま出来ただけですから(^_^;)

こんなブログですがこちらこそよろしくお願いしますね!

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 03:45
  • [edit]

麗さんへ

めっちゃこんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえこちらこそ有難うございます!

まだまだなオイラですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 03:49
  • [edit]

鍵コメ1さんへ

いえいえ、こちらこそいろいろ有難うございますm(_ _)m

よろしくお願いします!

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 03:51
  • [edit]

鍵コメ2さんへ

了解しました、ご連絡させて頂きます!

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 03:59
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/47-59c4c306

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

