• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 00:03

初めて使ってみた…














こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













そう言えば日曜日に京都に行く用事があったので~ ついでにちょっと京都観光をしてきました!









建仁寺ってとこに~^ ^













見てみたかった風神雷神の屏風を~(* ̄∀ ̄)ゞ













かっちょいい~ォオー!!(゚д゚屮)屮







天井には双龍も~!Σ(゚Д゚)スゲェ!!













中庭なども綺麗に手入されてましたね~( ̄▽ ̄)













年を取ったせいか、こうゆう建造物を見学するとテンションが上がるようになってしまいました(笑)












たまには、いいですね~ 寺も!( ̄▽ ̄)








エロい心を一瞬だけ忘れました~(≧ω≦。)プププ




















え~ 水槽の方ですが~









あ!昨日のピント水槽!リセットするか現状維持か! 多数決で現状維持し、足しソイルでもうちょっと様子を見る事にしました!コメント頂いた皆さん、ご意見ありがとうございました~(^-^)/










さて!本題に~(^ν^)













はい!これ!スクレーパー!!!^ ^














この前、エビ友さんから頂いてまだ使ってなかったのでさっそく! 実はスクレーパー初体験!!!❤️\(//∇//)\








苔の部分のガラスに~














スクレーパーを~













Σ(゚Д゚)スゲェ!! 苔が削ぎ取れる~!!!














はい!ピカピカに!Σ(゚Д゚;)アラマッ













こんなにスクレーパーが便利だったなんて!もっと早く自分で買えば良かった…^^;








って前にも1度スクレーパーを買おうか迷った時があったんですが、つい違う物が優先になっちゃって^^;









やはりスクレーパー大事ですね~ 1本は持ってても良いと思いますよ~(^-^)/












では今日のエビちゃん~!シャドーモスラで~!ん?なんか日に日に青くなってるような…???



















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
category
メンテナンス

こんばんわ✧!!
お寺さんカッコイイですねぇ(๑✧◡✧๑)
スクレーパーもカッコイイ(*✪ω✪*)
そして青々しいエビチャンカッコイーー( ´罒`*)✧"
カッコイイづくしありがとうございます!!

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 00:52

おはようございます!
京都観光いいですね♪
私はお寺で心を鍛えないといけないかも~(笑)
スクレイパー初体験、良い感じですね(笑)

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 07:41
  • [edit]

おはようございます。

お寺は心洗われますね〜

って本当に一瞬忘れられたんですか〜

スクレーパー良さげですね〜

日焼けした皮が綺麗に剥けたくらいの感覚ですか?

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 07:56

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
京都来てたんですね~♪
お寺さんはクーラーも無いから暑かったんちゃいます⁉️
僕も寺の匂いが好きです!
お香の香りが…
今度は秋の紅葉シーズンにでも(*^^*)
龍、カッコ良いでしょ~!
海老ットさんはペンキ屋さんやし、冗談で屋根に絵書いたりする事あるんちゃいます⁇
ウチの和室の部屋の襖にも、龍の襖絵書いて欲しいのですが、絵の上手な人居ないかなぁ‥笑

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 08:41

お寺もいいですよね~
あの独特なにおいが落ち着きますね^^

スクレイパーは必須ですよ!
無いと定規でこすることになりまする~

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 09:23

おはようございます。

京都観光いいですね。
今の時期、暑いので秋には紅葉を見に行きます。
私もお寺・神社は好きなので行ってみよう。
スクレーパー、凄く苔が取れますね。
ポチッとな!

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 09:52
  • [edit]

こんにちわん!!わん!!
寺、、いいですねー(≧∇≦)
すごくかっこいい!!^o^
パワーをもらえそうですね!
寺で、エロを忘れられるとは!寺の力はすごいですね笑笑笑笑笑笑

うぉーーー!!それは!ADAのプロレイザーじゃないですかー!?!?

それ高いです。。いいなぁ〜いいなぁ〜(≧∇≦)

うちの水槽の苔もこそぎに来てください!笑

っぽちっ!!

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 10:19

こんにちは~✋
近頃歳のせいか、寺や城等歴史を感じるような建造物に惹かれます(*´∀`)
趣があって良いですよね~
つい先日スクレーパーを手に取って…
値段見て戻しました(>_<)
ポチっと🎵

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 11:15

こんにちわ!
建仁寺ですか!
年をとってきたら見るところが変わってきますね!
僕もお寺まわりたまに行きたくなります(^_^)
エロい心が洗われますよね(^-^)
スクレーパーいいですか?
いつかは僕も買って使ってみます!

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 12:13

こんにちは。

お寺、心が洗われますね~。

スクレパー、凄いですね。

私も持ってないので一つ手に入れておかないと。

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 12:50

こんにちは

スクレーパーADAのやつじゃないですか!
買うと高いんですよね
自分は三角定規でがんばってます

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 17:31
  • [edit]

こんばんゎ~

京都観光ですか~♪
私も最近はゆっくり観光が好きですね~

スクレイパーいいですよねっ
うちでも手放せませんよ~♪

ぽちっ

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 18:42

こんばんは〜
京都いいですね〜♪♪
自分も行きたいんですよ〜
羨ましいです〜
ポチ

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 18:46
  • [edit]

こんばんは(^∇^)

ミルクチョコも今年から使い出したんですけど
スクレーパー良いですよね♪
あんなに簡単に苔が落ちるとは、、、今まで何をしてたんだと思いました(^_^;)
でもガラス以外のアクリル水槽とかはキズが付きやすいんですよね
そこだけ気をつければ最高のアイテムっすね(=゚ω゚)ノ

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 18:58

こんばんは。暑い日が、続いています。
日本的な雰囲気、良いですね。此方は
どっちかと言うと、中国的かな。
懐かしい。
スクレーパー良いですよね。本当に
使い安いし、良く取れるし。

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 20:36

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お寺癒されますよね〜(^ν^)

スクレーパー一家に一台です!(笑)

シャドーもまだまだ頑張りま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 21:23

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

京都、なんか落ち着きま〜す!\(//∇//)\

オイラのエロは治りませんでした(笑)

スクレーパー 、おすすめですよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 21:29

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お寺、癒されますね〜

え?忘れられませんでしたが!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

スクレーパー、マジで凄いです!(≧∇≦)

肌は…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 21:34

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お寺…暑過ぎでしたよ〜^^;

オイラもお香、大好きなんです!(≧∇≦)

あ…海老ット画伯はエライ事になりますよ!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 21:40

和泉海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お寺、久しぶりに行ったんですが癒されました〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

スクレーパーがこんなに便利だと思いませんでした^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 21:48

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お寺いいですよね〜o(^_^)o

秋にも是非、行ってみたいですね〜(^^)

スクレーパー!ガチでオススメです!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 22:01

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

寺は、いいですね〜 エロが洗われます(笑)

っと…おもいきや…エロです!(≧ω≦。)プププ

スクレーパー、こんなに良いとは〜^^;

オミちゃんのアソコを削ぎ落としに〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 22:08

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 歳のせいか〜(笑)

じじぃに…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

スクレーパー、お高いですよね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m


  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 22:11

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりじじぃになってきました〜(笑)

エロい心が洗われたようでまだ、だいぶ残ってます!(≧ω≦。)プププ

スクレーパー、めっちゃ良いです!是非!\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 22:15

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お寺、いいですよね〜(^ν^)

エロ過ぎて洗われまんでしたが!(笑)

スクレーパー、是非!!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 22:19

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、頂き物なんです^^;

自分でかえません(笑)

オイラも三角定規は今でも必需品です!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 22:23

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり観光は、いいですね〜(^ν^)

ゆっくり見るとなおさら〜

スクレーパー、こんな便利だったとは!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 22:26

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

京都、街並みが好きなんですよね〜(^。^)

次は京都で会いましょ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 22:29

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!やっぱ、スクレーパーいいですよね〜(≧∇≦)

本当、メラミンスポンジが嘘みたいです^^;

了解です!傷つけないように気をつけます!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)mあ

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 22:34

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、暑過ぎますよね〜^^;

ん?中さんって関西に住んでたんですか?

スクレーパー、こんなに良いとは〜Σ(゚Д゚)スゲェ!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄11(Tue)
  • 22:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 22:44

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解で〜す!こちらも送らせて頂きますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 23:20

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/470-cf20acac

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

