• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 00:03

減り早っ!













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















暑い~ やはり生ビール飲まないと~~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪










近所にホルモン&焼肉のお店が出来たんで~、これは、行かなあきません!って事で~(o ̄ー ̄o) ムフフ









はい、行きました!(笑)


















美味しかったですね~ また飲み過ぎました(笑)







ブログ更新してるだけまだマシですよ~(≧ω≦。)プププ










そして帰って来てから~














減り早っ!












って水ですね~ さっそく~

















足し水しましたよ!酔った勢いで!(笑)










この前より更にパンパンに水入れたった!(▼ω▼o)y-~~~
















そして、スポンジFもモミモミ~\(//∇//)\









あ…写真撮るの忘れました^^;








あまりスポンジのモミモミし過ぎはバクテリアを捨てちゃいますからね、注意ですよ~!ご存知かも知れませんがモミモミする時は飼育水でするのがオススメです!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧












え?これだけしかしてましぇ~ん!(^◇^;)










だってまだこれから飲みますから~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ














では今日のエビちゃん~!お!わかりづらいですがピントちゃんが抱卵してる~\(//∇//)\

















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




















category
メンテナンス

コンバンハー(´∀`∩

お盆休みは関東を攻めようかと(·∀·)ニヤニヤ
未知の領域すぎてわからないのにw

どーこに行こっかなぁ(><)
海老ット。さんの方面に行きたいけど、遠くて断念( ; ; )

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 00:37

やっぱり焼き肉いいね

たまに、良からぬ噂も出ますが 爆

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 07:37

おはようございます。

最近焼肉食べてないです〜

酔っ払っても更新お疲れ様です。

スポンジモミモミ私も最近ちょくちょくしてます。
調子いい水槽は、
なんだか揉み応えあります。

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 08:51

おはようございます!
焼き肉ガッツリと~いいですね~(^-^)
ビールも進んじゃいますよね(笑)
足し水が豪快に出来るって楽でいいですよね♪

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 09:13
  • [edit]

おはようございます!

ホルモン+ビール最強の組みあわせですよねーw
自分はホルモンオンリーでイケます(^^)

嫁ット。さんからもらった駄菓子、誰かさんから強奪されました!?
ウマッウマッ!!ていいながらムシャムシャ食ってましたよw
まぁあげたんですけどねw


そう、その名はながれw

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 09:51

こんにちは。

焼肉、いいですねぇ。
福岡に帰ったとき、たらふく食べて来ました。
ポチッとな!

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 10:47
  • [edit]

こんにちは(^-^)/

夏はスタミナ必要ですもんねd(^_^o)
それにしても肉おいしそうだなぁ(@ ̄ρ ̄@)くいたい

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 11:13

やっぱ肉でしょ🎵
ビールと焼き肉……最強

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 11:20

こんにちわん!!わん!!
ホルモンand焼肉いいですね〜(≧∇≦)

ホルモンは何が好きですか??
自分はアカセン(ギアラ)が好きです!!あとは、生センマイですね!(≧∇≦)
あーー焼肉いきたくなってきましたー笑笑

えびちゃん水槽ほんと、、水の減り早いですよね〜>_<>_<
飲んでる途中に足し水、、お疲れ様です!笑


っぽちっ!!

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 11:23

コンチハ〜
焼肉に🍺は、オヤジの王道ですね〜
夏場の足し水は、尋常じゃないくらい頻度が...
真夏もまだまだありますが🍺片手に乗り切りましょう〜

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 13:27

こんにちは

焼肉うまそうですね

スポンジもみもみは大事ですよね
汚れ溜めすぎてもダメだし、モミモミしすぎてもダメだし
自分はモミモミしすぎて失敗したことが何度かあります

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 17:25
  • [edit]

こんばんゎ~

焼肉&ビールいいですね~♪
よだれが・・・・笑

うちもそろそろ足し水しないと水が3分の2しかありませんww

モミモミ大切ですよね~
うちは片方ずつモミモミしてますよ~♪

ぽちっ

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 17:58

こんばんは〜
足し水お疲れ様でした〜!!
水槽の数も多いから足し水といっても大変な作業ですよね…
ほんと水の減りが早いですよね〜
海老ットさんの場合それよりもアルコールの減りが早そうですが(笑)
ポチ

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 18:16
  • [edit]

こんばんわぁ✧!!
焼き肉いいですねぇ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
写真見ただけでよだれがぁ(๑・﹃ ・๑)
さすが海老ット。さん豪華ですね♪

減り早くて足し水大変ですよねぇ~海老ット。さんも今晩も足し水(アルコール)忘れずに笑

ピントチャン抱卵おめでとうございます!!

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 18:34

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

生🍺にホルモン最高ですね〜(≧∇≦)

この間かなり当たりなホルモン見つけました〜( ´ ▽ ` )ノ

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 18:37

こんばんは。
毎日、暑いです。こんな時は、やはり
生と焼き肉ですか、行きたいよー。
水の補給は、二日に一回位やってる
気がします。本当に、減りが速いです。

ちなみに、四国出身ですよ。

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 19:42

こんばんわ!
暑い夏はビールに焼き肉最高ですねー!
水槽の水減るのうちもめちゃめちゃ早いです!
3日ぐらいで結構減るのですがエビちゃんのこと考えたら4日に一回にしてます(^_^;)
早く夏すぎてほしいです!

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 21:38

ながれさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!関東ですか〜!いいですね〜(^。^)

めっちゃ人が多いですよ〜^^;

あら?大阪に来ればお会い出来たのに残念ですね、来年は関西に〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 22:41

パピヨさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

焼肉美味いですよね〜(≧∇≦)

で、愛人って誰です?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 22:44

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

焼肉、久しぶりに行ってみては?美味しいですからね!

酔い酔い更新なんとか出来ました(笑)

スポンジもよごれるの早いですからね〜 オイラもマメにやってます!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 22:46

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりスタミナつけないと〜\(//∇//)\

また飲み過ぎました(笑)

足し水は意外にめんどくさいんですがやらないとエビちゃんが!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 22:48

銀時えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりホルモンとビールは最高ですよね〜\(//∇//)\

ながれさんと仲がいいんですね〜(笑)

2人でラブラブでお菓子を食べてみては?(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 22:50

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

焼肉美味しいですよね〜(≧∇≦)

お!福岡ですか!

お盆休みに中洲!行ってきますよ〜!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 22:52

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夏はスタミナつけないとダメですよね〜(^。^)

けっこう美味しかったんで飲み過ぎちゃいました^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 22:54

蝦猿さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

絶対に肉〜〜(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

ビールに焼肉!毎日でも行ける〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 22:55

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホルモン最高〜〜!(▼ω▼o)y-~~~

やっぱりマルチョウでしょ〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

センマイ苦手〜(笑)

酔って足し水は、しんどい!!!(((;꒪ꈊ꒪;)))

なんか良い方法オミちゃん考えて〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 22:59

エビ尾さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱ焼肉ねビールですよね!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

本当、水槽の水 減るの早過ぎで〜す!^^;

オイラは毎日 足し酒ですが…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 23:01

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

焼肉美味かったですよ〜(≧∇≦)

スポンジモミモミも意外にめんどくさいですよね^^;

オイラも昔、失敗してから学びましたね〜^ ^

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 23:03

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

焼肉&ビール最高で〜す!(^-^)/

足し水頑張って下さいよ〜(笑)

スポンジ!大事ですよ!バクテリアの宝庫ですからね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 23:05

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

酔い酔い足し水やりましたよ〜(笑)

足し水も本数あると時間かかりますからね^^;

本当、水が減らない方法ないですかね?

もちアルコールは、それより減ってますが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 23:07

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

焼肉美味すぎる〜(≧∇≦)

ちょいと頼み過ぎました^^;

水の減りが本当、早いです!(((;꒪ꈊ꒪;)))

安心して下さい!呑んでます!!!スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 23:10

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ビールにホルモンは、ずっと食べてられますね〜(*^^*)

お!当たりのホルモン屋さんみつけましたか!

さすがに奈良までは〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 23:12

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、毎日毎日 暑過ぎます!(# ̄З ̄) ブツブツ

だからこそ生ビールも美味しいんですけどね!^ ^

ウチも水槽の最低水位がは1週間持ちませんね^^;

あ!四国出身なんですね〜 でも沖縄の方が良いじゃないですか〜♪( ´▽`)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 23:16

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そう!暑い夏には生ビールと焼肉〜!\(//∇//)\

あ〜 やはり貴エビさんの水槽も水の減り早いですか〜

本当、早く夏が終わって欲しいですよね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄12(Wed)
  • 23:19

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/471-4ff56555

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

