• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 00:03

お届け物が~














こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














え~ 今日は仕事が午前中で終わりだったので京都市内までお目当てのラーメンを嫁ット。と2人で食べに~(^ν^)








蟹塩そば全部のせ! 何度食べても美味い~(≧∇≦)



















1時間かけて行く価値ありまふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) お近くの方は是非~(^o^)/













さて~ 今日はエビ友さんからお届け物が~(≧∇≦)









ラインスタンプが使えない?(笑)yu_shrimpさんから~ ステッカーが~(^。^)





ラブレターも一緒に入ってました!\(//∇//)\





かゆみ、かぶれが出た場合は使用を中止する事と…





… ソッコー股間がかぶれました!(爆)

















そして京都の爽やか、やくみつるさんから~(笑)あ…伏見海老さんから~









網とNEWバージョンステッカー、水草が~(^。^)
















ステッカーをさっそく水槽前蓋に~( ^ ^ )/□














いい感じ~*\(^o^)/*











網はネーム入りになってましたよ~Σ(゚Д゚)スゲェ!!
















そして頂いた水草、クリプトコリネキーを水槽に植え植え~^ ^
















この度もyu_shrimpさん、伏見海老さん、ありがとうございました、また色々お世話になるかも知れませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m













あ… そう言えば… 本日、毎月恒例のソフトバンクからメールが…












海老ット。はエロで変態でアホやからあと200MBで通信速度を低速にします…





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン










またか~~(((;꒪ꈊ꒪;)))












では今日のエビちゃん~!ピントちゃんで~!(^-^)/



















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
category
エビ友さん

こんばんわ✧
ラーメン半端なく美味しそうですねぇ(✧ω✧)
食べに行ってみたいです♪
京都に少し予定があるので行けたら行ってみたいですねぇ(๑•ㅂ•)و✧

通信制限早いですねぇ(๑°ㅁ°๑)
エロっと。さん流石です(*ˊ艸ˋ)笑

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 01:29

みなさんのステッカーかっけ(。 ・`ω・´)☆
作ろかな(*Ü*)
大阪行く時は、銀時えびといきます(・∀・)
山形牛担いでいかなきゃw
あとラーメンだな!
こんな時間にラーメン写真……
飯テロだァ(゚Д゚)!!!

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 03:47

何か、見たことのあるステッカーと網・・・。(笑

ミジンコステッカー・・・、横向きになっていますね?
溺れちゃうよ~!!!

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 05:06

美味そうなラーメンですね~
真ん中の棒みたいなのが何か気になる!
タケノコ?ゴボウ?

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 07:46

おはようございます。

蟹が入ってないんかーい!
とラーメンにツッコミながら、
穂先メンマがとても食べたいです。

エビブログには、
ラーメン多すぎて、
ラーメン率上がってます。

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 07:47

おはようございます~✋
無事に届いて良かったです(^-^)/
LINEのスタンプは……
出来ません( ̄▽ ̄)ゞ 

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 07:51

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

ラーメン美味そうですね〜。
真ん中に入ってるタケノコがまたいいですなぁ〜。

ネーム入り網L(゚□゚)」これはイイっすね

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 08:50

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
京都来てたのですね~♪
以外と京都はラーメン屋さん多くて一人の時はよく行きました!
結婚してからはめっきりですけど…
そこのお店、今度奥さんとランチしに行ってみたいですね~♪
てか、細竹入れ過ぎって思いました 笑
携帯の通信制限ってなんか意味あるんすかねぇ‥
お金払ってるのにただの嫌がらせですよね!

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 09:01

おはようございます!!
またまた素晴らしい贈り物ですね♪♪
ラーメン超うまそうです〜!!
京都行ったら食べてみます♪♪
ポチ

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 09:11
  • [edit]

おはようございます!
モリモリの美味しそうなラーメンですね♪
見るだけで美味しさが伝わってきますよ~(^-^)
ネーム入りの網、カッコいいですね♪

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 09:33
  • [edit]

こんにちは~

ラーメン美味そうですね
関西は美味しいラーメン屋さんがたくさんあるのでいいですね♪

ネーム入りのネットかっこいいじゃないですか~♪
ステもたくさん集まりましたね~


ぽちっ

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 12:48

こんにちは(^-^)/

美味しそうなラーメンですね(@ ̄ρ ̄@)
食べたいなぁ(@ ̄ρ ̄@)ヨダレが止まらない(@ ̄ρ ̄@)

おっ!
エビ友さんから贈り物がd(^_^o)
持つべきものは友ですね♪皆さん優しい

ポチッと

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 14:42

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

うわ、めっちゃ美味しそうなラーメン

ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

ありゃ、もう通信制限ですか〜早(笑)

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 16:51

こんにちわん!!わん!!
うぉーー!!
蟹塩そば〜!!(≧∇≦)
前に教えていただいたお店ですよねー??(≧∇≦)めちゃめちゃうまそうですね〜!うらやましい!!絶対に食べに行ってやるぅ笑笑(≧∇≦)

おっ!!ミジンコステッカーすごくかわいいですね!自分も欲しくなっちゃいました笑笑

っぽちっ!!

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 20:32

こんばんわ!
美味しそうなラーメン屋知ってはりますね!
しかも京都じゃないですか!
今度行けそうなときに行ってみます(^_^)v
網カッコいいですね!
名前入りっていいですね!

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 20:49

こんばんは。
うらやましいな(^o^)v
素直に言って、欲しいです。
ちなみに、網は注文して持ってます(^○^)

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 20:50

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメン激ウマでしたよ〜(≧∇≦)

京都に来ら是非〜(^o^)/

通信制限、本当早いです…

エロ動画を見過ぎて… って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 22:00

ながれさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

皆さんかっこいいステッカー作ってますよね〜^ ^

是非作って下さいね〜 その時は交換を〜!o(^_^)o

大阪に来る時は教えてくださいね、ながれさん、銀時えびさんと海老ット。嫁ット。で飲みましょ〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 22:05

えび彦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この度は色々ありがとうございました!m(_ _)m

ミジンコステッカー…間違えた〜!Σ( ̄[] ̄;)!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 22:06

和泉海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメン美味しかったですよ〜\(//∇//)\

真ん中のは姫竹ですよ〜!めっちゃ美味いです!

京都にお越しの際には是非〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 22:10

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蟹はすり潰した蟹油となって入ってるんですよ〜^ - ^

穂先メンマ美味しいですよね!

エビとラーメン… 何かあるんですかね?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 22:15

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この度はステッカーありがとうございました〜!(^o^)/

LINEスタンプ、練習しましょ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 22:18

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメン美味しかったですよ〜\(//∇//)\

真ん中のタケノコ!柔らかくて美味しいんですよ〜!^ ^

ネーム入りの網は注文しないとないですからね、良い頂き物を貰いました〜(*^^*)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 22:21

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

また京都に〜(笑)

京都もラーメン屋さんたくさんありますよね〜^ ^

あら?最近はラーメン行ってないんですか?

蟹塩ラーメン、是非行って下さい!細竹は、めっちゃ柔らかくて何本でも食べれますよ〜(≧∇≦)

通信制限… パケ放題の意味がわかりません!(# ̄З ̄) ブツブツ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 22:25

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

良い送り物を頂きました〜(≧∇≦)

ラーメン激ウマです!\(^o^)/

京都へ来たら是非〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 22:27

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

全部のせにしました〜(笑)

食べらたら更に激ウマですよ〜(≧∇≦)

ネーム入りの網!めっちゃ気に入ってま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 22:30

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメン美味しかったですよ〜(^o^)/

関西も美味しいラーメン屋さんたくさんありますからね!

ネーム入りの網、良い感じですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ステッカーもまだまだ増やしたいですね〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 22:34

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

美味しいラーメンなんですよ〜(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

そうなんです、エビ友さんから贈り物が〜(≧∇≦)

やはり持つべきものはエビ友さんですね!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 23:01

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ美味しいんですよ〜(^O^)

はい、通信制限が〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

本当、勘弁して下さい(T_T)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 23:05

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ〜

また行きましたよ!(笑)

実に美味い!!!( ̄▽ ̄)

是非、行って下さいね!

実はミジンコステッカー、間違えて貼ってしまった…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 23:09

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

このラーメン屋さん!美味しいですよ〜(≧∇≦)

京都ですから是非、行ってみて下さい!

網、使いやすいしネーム入り、気に入ってま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 23:13

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えび彦さんに注文してみたらどうですか〜!^ ^

網は、お持ちなんですね!

そろそろ中さんブログ初めますか?(笑)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2015⁄08⁄13(Thu)
  • 23:18

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/472-1bd5a323

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

