• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 06:35

ラス 1!

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)



どうも~、海老ット。で~す!




え~今日はご機嫌なチューンの嫁と居酒屋でモミモミしてきまして~





あっΣ(゚д゚lll)飲み飲みしてきまして~先ほど帰ってきました~






めっちゃ酔ってますね~(≧∇≦)




ウフフッ♥




ただいまの時刻、AM4:15分!





マジか~ (T ^ T)






でも飲みに行ってる時にBloodLine さんからTELを頂きまして~ フムフム、ごにょごにょ、お~ なるほどです!





ってな感じでいろいろBloodLineさんからアドバイスを受けまして大変勉強になりました、有難うございますBloodLine さんm(_ _)m






せっかくアドバイスなど頂きましたのでこのまま寝る訳にはいきませんからね~



気合いで30キューブを…*\(^o^)/*





これはやはりやらなければ!







今日はラス1の30キューブ立ち上げをやると決めたんでやる!!






え~飲みに行く前に~





水槽にソイルだけは入れていきました~!








ラス1水槽は、マスターN、アマパウ!!(^o^)






まずいつものように… マスターNをパラパラ~




そして秘密の粉をパラパラ~しまして~



アマパウをこれまたパラパラ~








よし!さらに… はいお水ドボドボ~






よし、完成~








これで濁りがとれたらスポンジFを取り付けだな*\(^o^)/*





はぁ~ 疲れたしめっちゃ眠~( ̄O ̄;)





途中一回寝落ち…(T ^ T)




ってな事で今日のBLさん水槽は~







よし!元気!




あ~ウィローモス、トリミングしないとだな~Σ(゚д゚lll)





今日やるかな~




ん?やる? …ウフフッ♥





それではまた~来週も見てくださいはね~




ウフフッ♥





また、来週?







あっ∑(゚Д゚) 今日は日曜日だからあれを言わないと…







さ~て、来週のサザ江さんは~




① タラちゃん、性にめざめる?



② お舟、久々に頂点…♥



③ のりすけはスーパーテクニシャン?




の3本で~す!




また見てくださいね~





それでは~また~



ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
立ち上げ

No title

おはよーございます

ふむふむ・・・・

朝の4時過ぎまで、飲みですか~

いいすねー(おきていられませんがwww)

今日、明日、台風注意ですよ~

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 08:13

No title

こんにちは♪

居酒屋でモミモミなんて過激派ですね~爆

水槽台びっちりいい感じになりましたね~(>_<)
立ち上がりが待ち遠しいっすね♪
ポチっと

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 09:25

おはよーございます

台風が来るぞー!気をつけて下さいね!

嵐の前のモミモミ・・・静けさなのか晴れてきた!

居酒屋でモミモミ!グレープフルーツサワーの

グレープをモミモミしちゃうぞー!

まぁこんな所で・・・

30キューブに何入れるの?

タラちゃん性に目覚めたら毎日大変!

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 10:42

天崇翔蝦さんへ

こんにちは〜訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜飲んじゃいましたね〜(^_^;)

なかなかいいお酒でした〜(^o^)

台風注意ですね〜( ̄O ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 13:05
  • [edit]

DCえびさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

モミモミ〜(≧∇≦)

あっ∑(゚Д゚)飲み飲み〜ですからね〜

やっと水槽台全部埋まりましたよ〜

あとは立ち上がるのを待つだけですね〜(≧∇≦)

お互い頑張りましょう〜!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 13:11
  • [edit]

鎌倉えびさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

フムフム、モミモミ、ぱふぱふ♥

ウフフッ! あっ∑(゚Д゚)


30キューブは何をいれますかね〜

まだ考え中ですね〜(≧∇≦)

あれもこれも〜 いれたいし〜

ん?いれる? ウフフッ

いつもポチ有り難うございま〜す!


  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 13:16
  • [edit]

No title

こんにちは~^^

なんと!いきなりの!!(爆)

居酒屋で・・・!?

立ち上げお疲れ様でした^^

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 14:37

SONさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いきなりの!!ウフフッ

やっと最後の1本立ち上げました〜(≧∇≦)

爆殖めざして頑張りま〜す!

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 14:51
  • [edit]

おはーこんちはー!
おー最終立ち上げですかー!お疲れ様ですー!!やっぱー数欲しいですよねー水槽はー色々入れられますからねー!
爆殖目指しましょー!ポチッと

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 15:02

宮高海老さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

最終立ち上げ完了しました〜(≧∇≦)

あとは爆殖水槽目指して頑張りま〜す!

宮高海老さんも水槽立ち上げちゃいましょ〜!!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 16:16
  • [edit]

No title

こんにちは

朝まで居酒屋で・・・(笑)

そして、そのまま立ち上げですか?

よっぽど興奮してたんですね。

あっちの方が(笑)

ポチッと




  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 17:22

滋賀エビさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

興奮しちゃいましたね〜シモが∑(゚Д゚)

な〜んて楽しく飲みました〜

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 17:48
  • [edit]

No title

こんばんは~(^_^)
先程はどうもですっm(__)m
勉強だなんてとんでもないです~
立ち上げお疲れ様ですっm(__)m
立ち上がりが楽しみですね~(*≧∀≦*)
えっ?タラちゃんが性に目覚めるんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
次回が楽しみですっ
台風来てるので気を付けて下さいねっ
ポチッ

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 20:21

BloodLineさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえこちらこそいろいろ有難うございましたm(_ _)m

タラちゃん、性に目覚めたみたいすよ〜(爆)ウフフッ♥

これからもいろいろよろしくお願いします!

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 21:35
  • [edit]

No title

こんばんは~(^ω^)

立ち上げお疲れ様でした^^

マスター x アマパウは昔、鉄板だった組み合わせですね~(^-^)
良い水槽になる事を期待してますよ~(^o^)/♪

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 21:53

幻影蝦さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

とりあえず最後の1本は鉄板ソイルに決めてました〜(≧∇≦)

爆殖水槽目指して頑張りますよ〜

*\(^o^)/*

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 21:57
  • [edit]

No title

こんばんは〜
立ち上げお疲れ様でした〜!!
いや〜また楽しみな水槽増えましたね♪♪
棚がいい感じになってきましたね!!
ポチ

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 23:06
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m


立ち上げお疲れました〜(爆)

爆殖の秋に向けてもう準備は満タンです!

いっぱい増やしますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄15(Sun)
  • 23:18
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/48-29d4917e

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

