• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 00:03

気に入らん…











こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













いや~ まだ休み癖でダルダルです…^^;










あ…そう言えば福岡行った時、商店街を歩いていたら… 洋服屋さんのマネキンに目がとまり思わずパチリッ!











わる~い顔してる…

(((;꒪ꈊ꒪;)))











あまり見ないマネキンだったのでちょっと面白かったです(笑)













さて~ 水槽の方は、といいますと~










水槽棚を眺めてたらふと…











ん~!








ん~!!











ん~!!!














気に入らん!(ーー;)











いやね、ブセの水槽が左の1番下だったんですが…


















やっぱ1番右だな!( ̄▽ ̄) なんて思ってしまった…










1度思うとやりたくなる病に…(笑)













ぬおおおおお~!!!












はい!やりました!(★ ̄∀ ̄★)















そしてブセがあった元の水槽に水草などを移して赤海老ット水槽に!^ ^
















勢いついてゴルアイが増えてきてるので水槽から15匹ぐらい掬い新しく第2ゴルアイ水槽に!(^-^)














こちらの水槽が第2ゴルアイ水槽になりますた!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
















ここでやる気スイッチが急に切れ、本日終了~(笑)









たまにやる気スイッチが入るんですが2時間しかもたない海老ットでした…(≧ω≦。)プププ









はい、では今日のエビちゃん~!赤海老ットで~(^ν^)














来週もまた… 見て下さいね~(^-^)/









ん?来週もまた見てくだ…?










日付が変わり今日は日曜日…










あ!Σ( ̄[] ̄;)! 久しぶりにこれをやらないと!!!











|ω・ิ)ㄘラッ










さ~て!来週のサザ江さんは~( ´ ▽ ` )ノ












① あなご君は、あっち系!!!















② マスオ、サザ江に見られる!!!















③ 波平、Mに目覚める!!!


















の3本で~す!!!( ̄▽ ̄*)











それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















category
水槽

こんばんは〜

水槽ごと移動させたのかと思いきや、
中身だけ移動だったんです。

一瞬どうやったのかわからず、
鬼パワーだと思ってました。

マスオさんが………マスオさん。

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 01:09

こんばんは(^-^)/

やる気スイッチ凄いなぁって思ってましたら
急にサザエさん?
おおΣ(・□・;)
なんて刺激的な内容!
もう一度マスオさんの幸せそうな顔を見てくださいよ
爆笑しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポチッと

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 01:41

おはようございます

来週のサザエさんひどすぎる笑

水草の移動お疲れ様でした

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 06:41
  • [edit]

おはようございます!
左から右へお疲れ様でした~(笑)
ブセの森も進んでますね(^-^)
久しぶりのサザエさん笑わせてもらいました(爆)

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 09:19
  • [edit]

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

やる気スイッチ凄いですねぇ。
移動ご苦労様でした。

サザエさんには思わず吹きましたw

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 09:52

おはようございます✧
流石すごい力だと思っていたら中身をだったのですね( *ˆoˆ* )♪

久々のさざ江さん笑かしてもらいました!!

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 10:29

やる気スイッチやはり長持ちしないですよね!!

急にサザエさんがでてびっくりしました!!

ぽち!!

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 11:09

いつも楽しくブログ見させてもらってます!
僕もレッドビー始めようと思って水槽立ち上げ中です(^O^)/
それで質問なんですけど最初の数匹ってどこで買うのがいいですかね~?(~_~;)

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 11:18

こんにちは。

水槽を持ち上げたのかと思いきや...
ebi210の餌、食い付きどうですか?
ポチッとな!(2度目は付かない?)

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 11:37
  • [edit]

こんにちは~✋
yuはやる気スイッチが見つかりません(笑)

出たっ!久々のサザエさん(≧▽≦)
来週は必見ですね(^o^)

ポチっ

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 12:19

こんにちわ!

水槽ごと移動されたのかと思ったら中身だけやったのですね(^_^;)
60水槽持ち上げるなんてと思ってしまいましたよ(^_^;)
サザ江さん笑っちゃいました!
マスオさんの嬉しそうな顔がまたおもろかったです(^_^)

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 15:07

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

こだわりってありますよね〜(笑)

それにしても凄い行動力。

サザエさん(爆)

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 15:55

こんばんは〜
作業お疲れ様でした!!
自分もリセットしたり、えびちゃん移動したり色々作業してました!!
しかしブセ綺麗ですね♪♪
ポチ

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 19:12
  • [edit]

こんにちわん!!わん!!

おーー!!思い立ったら即行動!!(≧∇≦)
男らしいですねー(≧∇≦)
ブセ水槽は左より右の方が良い理由を知りたいです!笑笑笑笑笑笑(≧∇≦)

久しぶりぶりのサザ江さんですねー^o^
楽しみにしてましたよー!!

なかなか刺激的なタイトルー笑
エロット。さんらしさ全開ですね^o^

っぽちっ!!

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 20:36

こんばんわ~♪

久々のサザ○さん♪
何気にファンなんですよね(笑)

エビさん、殖えてきた…、言ってみたい(笑)

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 20:44

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

水槽移動お疲れ様です♪
気に入らないとすぐ行動・・・・流石です♪
私なら見て見ぬ振りしちゃいますww

ゴルアイも順調ですね~
沢山殖えて良いですね( *´∀`)ノ

ぽちっ

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 21:08

お疲れ様です~♪( ´ ▽ ` )ノ

僕も最近、やる気スイッチが電池切れで動きません‥(~_~;)
どないしょ…
そや!、サザエさん見よ‼︎
来週からサザエさん毎週録画します~♪( ̄Д ̄)ノ爆

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 21:16

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

60移動は無理ッス〜(笑)

腰いわして仕事休むようになりますΣ\( ̄ー ̄;)

マスオさん…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 22:15

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤル気スイッチ、たま〜にだけ入るんです(笑)

久しぶりのサザ江さん〜 笑って頂けました?

来週のマスオさんヤバスです(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 22:17

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

来週のサザエさん是非見て下さい!(爆)

水草移動完了です!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

しばらくは、やりません(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 22:22

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤル気スイッチが入ってる間に水草移動しました!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ブセ、まだまだ頑張って増やさないとですね〜^^;

サザエさん… またシリーズ化にしますか?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 22:28

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1年に2.3回しかヤル気スイッチは入りませんが!(笑)

水草移動は、もうしません!(;^_^A

サザエさん… 不定期なんで次回は決まってません(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 22:32

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽ごとなんて無理ですよ〜(笑)

長期休暇になりますから〜^^;

サザエさん…見て下さいよ!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 22:34

ヒッキーさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ヤル気スイッチ、2時間が限界です!(笑)

サザエさんは、たまの不定期予告になりますから〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 22:36

MONOさんへ

こんばんは〜 !(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&初コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブログ、拝見して頂いてたんですね、ありがとうございます!(^-^)/

お!ビー飼育するんですか!いいですね〜 エビは面白いですよ〜(≧∇≦)

エビですか? やはりショップさんやオークションなどでは?

最初のウチは★にしてしまう事もあるのでお手頃なエビちゃんから始めるのも良いと思いますよ!^ ^

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 22:43

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

立ち上げませんよ〜しばらくは…^^;

ebi210、食いつき良いですよ〜^ ^

是非、オススメです!( ^ ^ )/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 22:49

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤル気スイッチ… アソコに付いてますよ!あ…違うスイッチだった…(≧ω≦。)プププ

久しぶりのサザエさん〜(笑)

あ…不定期ですから!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 22:51

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽ごとは無理ですよ〜 腰が使い物にならなくなります(笑)

60は約100キロありますからね、3人は いないと!^^;

マスオさん… 天国行きの顔ですね…(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 22:54

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1回、気に入らなくなるとダメなんですよね〜^^;

奇跡的なやる気スイッチが入りましたよ!(笑)

サザン…(爆)(爆)(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 22:56

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!え美武蔵さんもやってましたか!^ ^

いやいや〜 え美武蔵さんのブセもめっちゃ綺麗ですからね〜

負けないように頑張ります!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 22:58

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

思い立ったらすぐ行動…年に1.2回ですけどね(笑)

え?理由? ない…(爆笑)

久しぶりにサザエさん予告を〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

たぶん放送事故になりますが…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 23:01

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりに出ましたよ!(≧ω≦。)プププ

限り少ない大事なファン、ありがとうございます(笑)

隼エビさんもオイラが送るエビちゃん爆殖させちゃって下さいね〜!( ^ ^ )/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 23:04

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ、移動させました〜(^O^)/

もうしばらくやる気スイッチは入らないと思います(笑)

ゴルアイもまだまだ増やせるように頑張りま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ、

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 23:06

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜 やる気スイッチ、電池がないと入りませんからね〜(笑)

やっぱボタン電池はダメです!単一電池にしないと〜(≧∇≦)ブハハハ!

サザエさん、見て下さいよ!(笑)

残念ながら録画機能に対応してないのでリアタイで見るしかありません!(≧ω≦。)プププ〜


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 23:10

こんばんわー

やる気出さなきゃね

さてやる気出そう。
あしたから

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 23:10

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やる気出さなきゃダメですね^^;

思っても出ないのがいつもですが…

先延ばしやる気はどこへ…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 23:12

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/483-76f89a8b

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

